スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんやかや

起き上がれなくて夕方近くまで寝てしまったんだけど、明日の方が起き上がれなさそうな気がしてる。
今日で9月も終わりだって、早いね。

夜会観るのがちょっとこわかったんだけど、特に何もなかったので大丈夫だった。vsでは不意打ち食らったけども(笑)
いやでも夜会はこれからだよね…10月に収録するやつで絶対お祝い~~って渡す人いると思うの。それを観るのがこわい。
あとはほんとに、ZEROよ………有働さんのことは好きだけど、、深くは追求しないでほしい。ファンは望んでないからね。

早くスマホ変えたいなーって毎日思ってるし言ってるんだけど、その前にギャラクシークラウドのデータをなんとかしないと。消されてしまう。

なんていうか

ロス大丈夫~?とか慰めてあげて~とかそうやって話題に出すのをやめてほしい。
ソッとしておいてくれまじで。話題に出されるだけで、スン…ってなるので。

今日は総裁選のニュースばかりで昨日のニュースはそんなにやらなかったからよかった。昨日大安だったし、このタイミングを見計らったのかな??
だとしたら本当にファンを想う気遣いの人たちよ。
でも、来週のZEROとこれから先の夜会観るのがちょっとこわいなって思ったり。
ZEROでは絶対に有働さんが話触れるだろうし、夜会でも有吉さんみたいにお祝い持ってくる人いるじゃんんんん…………はぁ。
意外と大丈夫って言いながら、だめですね。

それでは聞いてください

自担が結婚しました。

いや、あの、、うん…………するよね、いい年だもの。自分が結婚したかったとかそういうんじゃなくて、何ていうか、人生の2/3以上を捧げてる人だからさ……喪失感っていうか虚無感に襲われている。
でもね、好きな女一人幸せに出来ない男を推してたつもりはないので、幸せにして、自身も幸せになってくれ…ってきもち。ただ、飲み込むのに少し時間をくれってきもちもある。
しょさん、結婚おめでとうございます。
おめでとうって言える自分に安心してるよ。
相葉ちゃんもおめでとう!!

なんかね~~~思ってたよりかは大丈夫なんだけど、気を抜くと虚無だし、家族に気を遣われててそっちのがしんどいんだよね~~~~!!!!!
やっぱショックも少なからずあるのかな……パパ役とかする自担は見たいんだけどな。

今はみつやたかしくんがすきなので、彼の夢小説を読みあさって現実逃避してるよ。みつやくんいなかったら無理だったな…ありがとう(笑)

たっのし

ここ数日ずっと、とうりべの夢検索して読んでるのが楽しいです。でも原作まだ読めてないし、アニメも見れてないからわかるキャラのしか読んでない。
とりあえず、早めにアニメだけでも見たい。
おすすめされたので腕とか足が吹っ飛ばないって聞いたので。多分、見たらハマると思うんだよね。

2次創作からハマるもの結構あって、はいきゅーとかもTLで見かけて気になってアニメ見てって感じだった。
このハマり方、あんまり…ってよくないと思う人もいると思うから表では言わないようにしてるんだけども。

だんだんと涼しくなってきたから過ごしやすくなってきたかなぁ。早く気軽にお出かけしたい。
でも寒くなるとまた陽性人数増えそうだよね。

困る

スマホのアプリ一覧のキャッシュ削除しても容量確保できなくなってきたから、アプリでキャッシュ削除してるんだけど、ローディングが多いし長い…。
早くスマホ変えたいよ~~~!!!
なんか、ギャラクシークラウドもなくなる?らしくてクラウドに入れてるデータをダウンロードしないと消される…けどダウンロードするだけの容量がない。詰み。
カタカナが多いわね。来月、変えられたらいいな。
先月も言ってた気がするわこれ(笑)

やってるソシャゲは、ゆめぴ、fgo、スタオケ、ツイステだけで、あいぽんであんすすやってるんだけど、それだけでも容量やばすぎるのやばい。
語彙力なさすぎかよwww
あと意外とラインの容量も馬鹿でかい。でもってスクショデータとかさ、あるからほんと…容量くれ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型