スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年度末だー。

3月も終わりですね。はやい。
あっという間に一日が終わる…早すぎてちょっとびっくりする。ぐーたら生活なんとかしないとなぁ。

今日は昼過ぎに姉ちゃんとお義兄さんと甥っ子くんが来まして、ごはん食べてからブッコフ行ってきました。
夏に使えそうなカラーパンツ買ったよー!80円だった!安い!!ただ、長さがあるのである程度切らないきゃだわ。加工たのしい()
上は4月の下旬に楽天で買おうと思ってます。やるの7月だけどねwww

夕方姉ちゃんたちは帰ってったんだけど、夜は兄ちゃんが彼女連れて帰ってきた。
なんだなんだ、突然どうしたんだ???
とりあえず、ごはんの準備して、テレビ見つつ、食べ終わったらオタク的なお話を少々。

今日は来客が多かったなぁ。
あと昨夜全然寝れなくて6時くらいに寝たんだけど、起きたの10時とかだったから睡眠時間足りてなくてやばい。
明日、甥っ子くんの入園式の後にまた買い物行くのかな??結局どうなるのか……。
定員オーバーな気もするからわたしはお留守番かな。

衛藤誕だよ!

今年もお祝いできましたー!!
誕生日全然関係ないけど!衛藤誕生日おめでとう!!
出逢えたことに感謝します。生まれてきてくれてありがとう。愛してるよ!

咳がなかなか治まらなくてなー。
落ち着いてるときは大丈夫なんだけど、一度出たらしばらく続く……しんどい。
痰が切れれば咳も治まる???薬仕事して!!!
ずっと喉に違和感がある…気持ち悪い。

昼間はバラエティ録画したやつ見てて、からのこたつで寝落ちまして、起きたら夜だった。
一日って、早いね、びっくりしたわ。

明日は昼過ぎからお買い物にいく予定〜〜。
甥っ子くんの入園式の準備で姉ちゃんとお義兄さんも一緒に行くよ〜〜。わたしは夏に予定立ってるやつの衣装を探しに。あるといいな。

なんだってーーー?!

朝から病院行ってきました。
予約外の受付の仕方がいまいちよくわからないので、スタッフゥーのところまっすぐ行ったよね(笑)
10時頃病院着いて、診察呼ばれたのが12時ちょっと前、からのCT検査と採血とネブライザーとやって、結果待ちで2時間くらいかな?待って再度診察呼ばれ、結果、肺炎じゃなかったよ!!
肺はキレイだし、炎症の数値も言うほど上がってない。
ならば、この咳の全員はなんなのか、喘息って言われた!!!ほわっつ?!?!?
喘息持ちではないので、この年になってなるとはって感じ。まぁ、そんな症状重くないので薬もらって様子見です。
肺炎じゃなくてよかったよーーーこのタイミングで入院とか言われたらまじ首吊り案件。

結局帰ってきたのが16時半前でした。病院行って1日が終わってしまった。
でも、帰って一休みしてから衣装を進めてました。夜もずーっとやってて、やっと衣装は終わったよー。
あとはチャームと帽子だけ。帽子が届かない!ゆうびんやさーーーん!!まだですかーーー????
帽子に付ける固い紙どうしようかなって悩んでるとこ。
あとはチャーム、チャームなぁ…難しいとこふたつ残してしまったwwwwがんばる!!

薬のおかげで痰が出るようになったのはいいんだけど痰が切れなくてもやもやしてる。ずっとおっさんみたいな感じになってる。

明日はなにもないはずだから安静にしていたいところ。
衛藤誕ですが、まだ仕上がってません。明日中に更新します!やれば出来る子!YDK!!!!!!

回避できず

夕方までぐーたらしてて、てるこの薬もらいに行きがてら足りない分のリボン買いに行ってきました。
レジがこないだもやってくれた人だったみたいで、ちょっと長さおまけしてくれたし、会計の時「こないだも思ったのだけど帽子に耳ついてるのちょーかわいいですね、ほんと、ちょーかわいい」って言われたwwww
大事な事なので2回言ったとかそういう??とか思ったけど、それよりおばさま(恐らく40代後半〜50代)言葉遣いちょー若いっすねって思ったwwwww

リボン買ってきたし、今日は衣装進めようと思ってたんだけど、明日の朝、病院連れてかれるから大人しく布団に入ることにします。
寝る前にアイチュウのイベントラストスパートしよ!
夢100はメンテ入っちゃうからアイチュウの方がんばる。巽さんのカード多分夜中に獲れる、はず。

あーーーー明日病院とかほんとめんどくさいし、今のこの体調?状態?で行くとか不安しかない。
でも熱はないから入院にはならないって信じてる。
咳も鼻水もなかなか治らないのは普通の人より免疫力がないからなんだーーーー!!!!泣きたい

不安…

咳がなかなか治まらないから検索したら肺炎とかこわいの出てきて吐きそうです…もう肺炎で入院はしたくないよおおおおお嫌だよおおおおお(´;ω;`)
火曜に病院連れてかれちゃうから早く治ってくれ…まじで。熱がないのが幸いだけど。
不安で仕方がないよ……やだよ、4月はあわせの予定いっぱいあるんだもん。このタイミングで入院は有り得ないよ。
あー……ほんと、早く治ろ、ね、わたしがんばれ。

今日は選抜見ながら衛藤誕打ってたけど進むわけもなく。全然終わってません!!どうしよう!!!
推しの高校の試合だったから致し方がないね。負けちゃったけど、夏に期待!お疲れさまでした!!!

あとはほんと、いつも通り夢100とアイチュウのイベントひたすら走りつつ、あんスタちょこちょこやってたり。あとは寝落ちたり。
夜は衣装ちょっとやったけどまた火傷したので心折れてやめました。不器用ちゃん。
リボン買いに行かなきゃだしさ〜〜ほんと、あとは鼻水と咳だけだから早く治ってくれ;;;;;
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型