スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れちゃーん

今日は午前中から池袋で遊んできましたー!
銀ちゃんと会うの、多分2,3年振りとかなんだけど、あれ、もっとかな??まあ、何年も会ってなかったのだが、池袋の吉行くんのところで待ち合わせてて、ついったーで彼女気取ってるって言ったら会って早々爆笑されましたwwwwwwwなにごとだwwwwwwwwww
もっと列とかすごいと思ってたら全然で、むしろ撮り放題だったから何枚か撮ったよね(笑)
あと通路のところに全員の長いやつあったので、そこも撮ったんだけど、鶴丸がwww反射してwwwwむしろ真っ白だからか存在が消えててwwwww爆笑しすぎて死ぬかと思ったwwwwwwwwwww
びっくりじじいまじ体張りすぎだぜ!びっくりだぜ!
駅出る時点ですでに疲れてたっていうねwww
変わらないテンションが落ち着くなー。やっぱり。

ナンジャに久々に行ってきました。最近はほら、ジェイわーばっかだったから。特にグッズを買うわけでもなく、とりあえず二遊間パンケーキだけ食べて銀ちゃんにポスカはあげました。
あとはぐるぐると見て回ったんだけど、銀ちゃんがキセキ起こしすぎてて腹筋が死んだwwwwww

ナンジャからのメイト行って、デジモンの缶バととうらぶの何か、なんだあれ……繋げるアクキー?買ったんだけど、デジモンの缶バはミミちゃんでアクキーは蜂須賀でした。あとKのガチャ1回やったらクロくんでした。ので、その後に行ったKブで蜂須賀とクロくん売ってしまった(笑)
ただ、らしんばんで売った方がよかったかなーと銀ちゃんと後悔したよね。順番ってほんと大事だわ。
とりあえず、らしんばんではクロバスカレシ買いました。

夕方、早めに銀ちゃんと別れまして、新宿と町田のユザワヤはしごしました。が、お目当てのものは見つからずー。どうしようかぬーーーん。
連休中に襟を仕上げたかったのだが……アイロンで付けるやつでやってみようかな。

地元のメイトで帝光キセキのしーでー買ってきたのだけど、全然そんな内容じゃないのにぶわわわーってなって号泣してしまった;;;;;;
なんか、まだ才能が開花する前の仲良しキセキがいて、本当に叶うならずっとこのままでいてほしかった……。今のキセキももちろん好きなのだけど、やっぱりあの黄瀬くんが来たくらいの頃のキセキが好きです。
はーーー……そろそろ復活の準備しますね。バスケが書きたいです。

あついー

ムシムシしますね。過ごしやすい春はどこいった!?
一気に暑くなった……まだ一応、風があるからいいけど、これからどんどん暑くなるの耐えられないな。
早く冬にならないかなー。春すっ飛ばさないでいいから夏をすっ飛ばしてほしいです。

今日……なにしてたかな。とうらぶやりつつ、スマホ充電してたら寝てた。おかしいな。衣装やるはずだったんだけども。
気付いたら夜だったから、布団には魔物がいる。
そう、とうらぶでね、レアを続けて拾ったんだけど、すでに持ってる子だったからお前じゃねえよ!!!ってなってました。鍛刀は相変わらずです。
岩融(2本目)といち兄(5本目)じゃなくて鶯丸ほんとどこにいるんだよぉぉぉぉぉって毎日なってます。
あと検非違使出てこないから虎徹も出てこない。え?10倍??0の10倍は0だけど???みたいな。

明日はナンジャにいってきますー!
短大の唯一結婚してる銀ちゃんと久し振り会ってくるー。ダイヤ全然わかんないけども(笑)
撮れたら池袋にいる吉行くん撮影したいです!

息苦しい

なんか、一気に春すっ飛ばして夏って感じですね。また嫌いなあいつが増える季節がやってくるー。
丁度いい気温にはならないのだろうか……暑いか寒いかの極端すぎて体調崩しそうでこわいです。

今日は夕方から家族で出かけてました。
で、なんか地元よりも知り合いに会うところに行って、案の定久し振りに会う人何人かと会っておもしろかったけどこわかったwwww
でもって帰りはラーメン食べて買い物して帰ってきました。久し振りに楊州商人のラーメン食べたー!やっぱり美味しいなー(*´∀`)♪

とうらぶもちょこちょこやったのだけど、今日は全然ダメダメな日でした。ぬぬーん。
姉ちゃんは小狐丸出たとか言ってたんだけど、わたしは鍛刀もドロップも全然だったから、明日は当たりがあるといいなー。
てか、出掛ける間際でバタバタしてたからあれなんだけど、もしかしたら市中のボス戦いってしまったかも??
明日ちょっと確認してみようと思う。

アニバスは帝光編が終わってしまいました。わかっていたこととはいえ、やっぱり苦しくて、つらくて、嗚咽を漏らすぐらいに号泣してしまった。
仲良し虹色キセキが大好きなので、3年のあの頃は一番見るのがつらいです。コミックスも帝光編と最終巻も1回しか読めてない。
それでも内容は覚えていて、特に最終巻なんかは荻原くんを見ると脳内再生されてぶわわわってなります。
つらくて苦しいけど見るの。ほら、わたしドMなので(笑)
帝光編終わったのでぼちぼち虹村さんとか赤司さまとかショーゴくんとか書きたいなって思います。

裁縫+工作÷2

いやはや、泥のように寝てしまった。
昨日は日付変わってすぐ寝落ちて、今日は昼に起きたっていう……連続して12時間くらい寝たよ……びっくりした。
そこまで体のダルさとかはなかったんだけど、右手の薬指がなんか突き指したっぽくてすごく痛い。謎。
とりあえず湿布してる。痛い。

今日は衣装製作をちょこちょこやってました。
まあ、既製品を改造するしか出来ないんだけども、とりあえず今日は襟の部分が出来たー!
あとは袖の部分と紋様とボタンをどう隠すかかな。
胸ポケット取ったんだけど、その生地だけじゃ明らかに足りないしなー。ぬーん。ちょっと考えよう。
あと襟に付けるリボンがうまく付けられなかったから30日にユザワヤ行けたら行って、友達がおすすめしてた布テープ買ってこようと思う。
ほとんど、裁縫ってよりかは工作してる感じです。
縫えないから布用ボンドが大活躍ですのよwww
たのしいです(*´∀`)♪

明日はなんか、家族で出かける?みたいなんだけど、ものすっっっっごい行きたくない。

久々のイベ!

朝からレジャランでコスしてきましたー!
多分、1ヶ月振りとかだ……3月のハイキューあわせ以来のコスだわ。もうね、体力無さすぎてほんとクズ。
翔春ちゃんからやったのだけど、強風すぎたのと天気良すぎたので、小道具に持ってった楽譜があんまり役に立たなくて残念( ;∀;)
あと、また、翔春とは??ってなってたからもっと構図考えていくべきだったなー。でも翔ちゃん可愛かったからいいの。楽しかった\(^o^)/

2着目に影日やって、着替えてからたこ焼き食べたのだけど量が多かったのとソースが多かったのとで、しばらく動けなかった……あとBホキツかったってのもあるかな。
それとね、外が日が落ちて思いの外寒くて、からの、影日とは??ってなってしまったのでまた構図考えてリベンジ出来たらしたいなーって思いました。
飛雄ちゃんイケメンやった(*´∀`)♪

一日本当に楽しかったですー!でもやっぱ体力の無さと体調があれすぎるので、ほんと、もっとちゃんとしたい……がんばろ!!!
よりたん今日はありんとでした!

朝起きたらスマホの充電の接触が悪くて充電0だったのには焦ったけど、なんとか帰りまで保ったからよかった。コンビニで持ち運び用の高いやつ買ったし、新しい充電器は姉ちゃんがくれたよ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型