スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おたく充したって感じ

今日は朝から秋葉原行ってきましたー。
まず、10時からFree!!のコラボルームでカラオケー!
凛くんバッヂ出たので貰った!やったー!

一時間だけで、その後は下の階のアドアーズで黒バスのガチャと箱学のガチャがあったのでやって、黒バスのやつ一発で宮地さん出た!!!
けど、箱学のは荒北さん出ないで、新開さん→新開さん→真波くん→アブ→アブっていう……新開さんは友達にあげて、最後のアブは友達が引いてくれた……荒北さんにお金使うなってことなのかもしれない。

それから、オトカフェで整理券もらってもう一回カラオケー!5時間歌った?んだけど、最後の方になるとなに歌うか悩むね…明日8/1計画だからデジモン歌った!ヽ(・∀・)ノ

カラオケ終わってからオトカフェの時間までちょっとあったので、とらとかメイトとかアコス見たんだけど、とらで同人缶バ見つけて、黒バスの40種あるやつを一回だけやったら一発で福井さん出たのでもう満足です!!!!!やっぱ浮気するなってことみたい。
友達がFree!!のやつやって凛くん出たからくれて、まこちゃん出なくてへこんでたからわたしが一回だけやったらまこちゃん出たのであげました。
あ、あと黒バスのガチャ別のやつも一回だけやって黄瀬くんだったからあげちゃったwwww
友達がペダルの同人ガチャして新開さんくれたよwww

メイトの前でKのアニカプあったから一回だけやった!ら、詰まった!んだけど、十束さん出たから友達に伏見さんと交換してもらう約束したー。
アコスでは明日からのペダルの内装準備してるのを眺めつつウィッグとか衣装とか見つつ、ペダルメニュー見ながらペダル語りしてた(笑)

夜はオトカフェでご飯!
わたしマットが白華だったんだけど、友達が十鬼くれました。コースターはワンド!でも友達が十鬼くれた!あとプリアサのマットもくれて、すごいオトメイト充した気がするよ!!!( ;∀;)
ボルカノ・ボッカ食べたんだけど美味しかったー!

いやはや、なんかめっちゃガチャしたし、お金使いすぎた感はんぱない……けど楽しかったです!!!!
明日はお台場には行かずに家でデジモン充しようとおもいますー!!!!

ちまっこい

今日も1日何もなかったー!ので、妄想しようと思ってたのにめっちゃ寝てたっていう……ね。
甥っ子くんの寝顔見たりだとか、こう、観察してたら1日過ぎるのすぐでした。
なんか、ほんと、今日はちょっと泣いたけど、本当に泣かない手のかからない子で、姉ちゃんと二人でもうちょっと夜泣きとか覚悟してたんどけどねって話してた(笑)
だって明らかに漏らしてるのに泣かないでずーっと寝てやがんのwwww逆に心配になるわwwwwwww
でも、見てるの全然飽きなくて楽しいです。
自分の子だともっと違うのかなー??
今日ちょっと抱っこしたけど、ほんと、なんか、ちっこくて、わあああ……ってなる。

明日はカラオケー。Free!!のコラボルームの予約が取れたらしいので朝からいってきますー。
その後は予約取れたらオトカフェとか?あとコラボルームが一時間だからカラオケハシゴとか?らしいです。なーに歌うかなー???

結婚したい

笠松先輩のお誕生日ですよーー!!!!!!
おめでとうございます好きです結婚しましょう!!!
久し振りにカラフル更新したー。と思ったら、ミドリン誕も更新してましたね(笑)
なんやかんやで月1更新は出来てるのでよかった。
まあ、前はもっと書いてたし、他ジャンルはまったく更新出来てないんですけども……。
ちょっとコルダとか遙かとかも妄想はびこらせたいですね。
今すごくKと排球に脳みそ持ってかれてるので、書けたら文章にしたいです。
あといい加減にアニメ消化したい。んだけど、今日の午前中に甥っ子くんが退院してきたので厳しい。

お昼過ぎにはわたしもちょっと出かけて、いろいろ作業したのだけど、楽しかったですー。
そして明日は何もないので赤子と戯れつつ妄想します。

あ……

ぼーっと笠松先輩の誕生日待ってたら日付変わってた……ので、時間詐称します。
ブログ書くの忘れてたよー(笑)
と言っても、今日めっちゃ寝てたから書くことない。
朝と昼と起きたけど、それ以外はただひたすら寝倒してました……もんで、笠松先輩誕がまだ仕上がってませんー。
書いてはいる!!ので、明日中になんとか更新したいです。(希望)

そういえば、9月以降?だっけ?リアタイが有料化しちゃうので、どうしようかなーと悩み中です。
1200円払えないから今までのデータ(5年分くらい)消すのもったいないけど、しょうがないよなー。ぬーん。
とりあえず、代わりのを探します。
見つからなかったらTwitterに完全以降、かな。今もそんな感じになってるけども。

とりあえず、明日は昼間ちょっと出かけるけど、赤ちゃん退院してくるし、笠松先輩がんばります!

まったり

今日ほんとは出かける予定だったのだけど、なんか正確な時間がわからなくて結局行かなかったっていう。
だもんで、27時間テレビ見ながら部屋の片付けしたり、洗濯たたんだり、洗い物したり、家に誰もいなかったから主婦してました。
まあ、テレビ見てまったりしてたけど(笑)

昨日のK映画を結構引きずっていて、バスケとかバレーとかの妄想してても気付いたらKに戻ってた。
苦しいしつらいし、情緒不安定にしかならないからまだパンフも見れてないのに……。
多分、バスケ三期も今みたいな精神状態でアニメ見ることになりそうです。いや、死人が出たりしない分、バスケの方がまだ心穏やかに見れる。
そんな感じで、笠松先輩のお誕生日ギリギリ間に合うか間に合わないかっていう進み具合です。
間に合わせたいけど、今の精神状態がほんと、あれすぎて……自分くずすぎる(´;ω;`)

明日も何もないので、1日妄想してようと思います。
ハイキューアニメ消化したいけど、今見たら確実にバスケ書けないのでガマンー!!!
はー……生きる。。。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型