スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

通常と10倍を混ぜても中和しない

むしろ余計に辛くなった件www
あ、カラムーチョの話。
辛さ10倍のカラムーチョと普通のカラムーチョを混ぜても中和しないで、むしろ辛くなったよ。みたいな。
昨日、こりんが辛さ10倍のカラムーチョを買ってきて、辛すぎて食えねえってなって放置。
今日、またこりんが普通のやつを買ってきて、混ぜたら中和するんじゃね?みたいなノリでやったら余計に辛くて涙目だよね。
それでも黙々と食べる自分乙ww
肥るわっ!!」 ̄|〇|||

今日は朝から病院に行ってきました。まずは外科。
眠さ爆発で、今月上旬に受けた検査の結果を聞きに行ったのだけど、また地味に大動脈瘤の大きさが大きくなってて、アッー/(^q^)\って感じです。
60mmになったら手術なんだよなぁ。
今、56mmなんだよなぁ。
ギリギリすぐるwww(*^ω^*)
でも心臓の機能とかには特に異常も診られないみたいなので、大丈夫です。
ボクは元気です。

帰ってご飯食べてから、少しまったりして、ネコの病院。
今日は女の先生だったせいか、いつも嫌がるくせにすごい大人しかったです。なんぞww

それからボクは接骨院に行きました。
中学の友人も、同じとこに行ってるので先生に知ってるか聞いてみたら、担当の先生が違うから、名前は知ってるけど顔が思い出せないと言われた。
まぁ、いろんな患者さんいるだろうし、しょうがないよね。

夕べサッカー終わってからもなかなか寝れなくて、睡眠時間が足りてないので、今日は大人しく寝ます。
コンタクト外したら一瞬な気がする。

平日の夜ですよ

サッカーの前祝杯として、夜8時過ぎから酒飲んでた朱華さんです。
こう見えて成人してるので悪いことはしてないですよ。

今日の昼間は、この天気のせいか、なんかダルくて…ずっとゴロゴロして過ごしてました。
で、いつの間にか寝てたっていういつものパターンのやつです。
あ、でも友人に借りたDVDを観て、ニヤニヤデレデレもしてました。
可愛くてかっこいいなんて反則だよね…!!ねっ!!
つくづく自分は笑顔が可愛い人に弱いと実感したよ。

夕べ、久しぶりに二次元夢を書いてみたのですが、別人過ぎて泣きたくなりました。
二次元に帰れる気がしません。
どうしたら…!」 ̄|〇|||
これはもうリハビリが必要ですね。わかります。がんばります。
とりあえず、7/1に更新する予定でいるので、それまではちょっとお待ちいただけると嬉しいです。

明日は久々に病院じゃー。しかも朝からとかまじでめんどい。
寝かせてくれ←
今日、接骨院行くつもりだったのに寝ちゃって行けなかったから、明日の外科終わったら行ってこようと思います。(`・ω・´)ノシ

よし、サッカー観ながら妄想しよ!

大雨洪水警報出たよ

昼過ぎにネコの病院行ったんだが、診察終わって車乗って、さあ帰ろうってなったときに雨降ってきた!
しかも、雲の境界線?があって、一瞬にして前が見えないくらいになってびっくり!
家について雨が通り過ぎるのを待ってたら、雷鳴って、雷落ちて泣きそうになった。
しかも大雨洪水警報とか出ちゃうし。

でもしばらくしたら通り過ぎたから、買い物に出発。
ネコの餌とか砂とかを買いに動物専門の店に行ったら、そこは犬猫も売ってて、ガラスの向こうにめっさめんこいのがいっぱいいて、すごいデレデレしました。(*^ω^*)
あと一匹だけチワワが檻かごの中にいて触れたんだけど、本当に犯罪的可愛さでヤバかったです。
ちっちゃい犬なら触れるから、手を出したら舐めたり噛んだり、じゃれてきて癒された。
でも子供でも甘がみは痛い。
わざわざ奥歯で噛むとかおまww

帰ってきてからはゴロゴロして、ご飯食べてからラブレターという名のファンレターを書きました。
緊張した…!!
字が汚すぎて泣きたくなったり、めっちゃ手が震えて、なかなか書けなかったんだけど、なんとか頑張って書き終えたよ。
支離滅裂な文章だけど、この際しょうがないよ。うん。
母さんに添削してもらったら、いいんじゃないって言われたから、多分、大丈夫。だと思いたい。
好きな人に手紙なんて成一以来書いてないのでドキドキですよ。
明日、投函してもらおう。

そろそろまた、土曜日の連絡メールを送ります。←私信か

リア充

昨日は泊まりに行き、朝6時半過ぎまでだべってました。
夜中の2時半過ぎにコンビニ行って夜食と酒買って、起きたら酒自棄な声になってたよ。

昼過ぎに中学の友達と2人で小2からの付き合いの親友と中学の友達に会いに地元駅に介入。
カフェで長時間リア充トークを聞いてました。
仕事での愚痴とか彼氏とどうとか昔はあんなだったーとかいろいろ。
正直なところ、久しぶりに会えたのは嬉しかったんだけど、リア充過ぎて自分、話についていけなかった。
可愛いんだから彼氏なんてすぐ出来るよー!って言葉が辛かったです。
そんな簡単に出来てたまるかっ!!
しばらくはリア充いいやと思った。なんか話聞いてて、まぁ、いいなぁって思うこともあったけど、やだって思うことも結構あって、自分ムリだなーと。
メールとか返信来ないってだけで、すごい文句たらたらな友人たちだったので、うーむ…って思った。
ボクはメール不精な部分もあるので、すぐ返信くれなきゃやだとかそういうのなくて、友人に共感出来なかったんだよね。
彼氏出来たらそんな風な考えになるのかなぁ…なんて。

帰ってからはドラマ最終回を観て、号泣…!!
7月から何を糧に生きればいいかわかんなくなって、友達のリア充話も何かすごい重なって、すごい鬱になりました。
が、短大の友達に話を聞いてもらったら立ち直ったよ!←早い

明日は何もないから、ボクなりのヲタ充祭を開催したいと思います。
つまりは溜まってるアニメ消化です。
あといろいろ萌えネタもらったから書きたい。
明日からまたがんばろ!

泊まり!

今日は朝から眠さ爆発で昼まで出かけてきました。
帰ってきてお昼食べてから、アニメ消化の続きを本日も。
デュラの最終回を編集してDVDに移して、今日はおお振りの三話分を観た!
もうなんていうか号泣してしまったよね。やばいよね。
やっぱおお振り最高だった。
三期も早くやればいいと思うよ。ゲンミツに!(`・ω・´)
準太出してっ準太!
まだ薄桜鬼とかいろいろ消化出来てないので、明日か明後日にでもやりたいと思います。
今日のドラマも観ないと…!

今は中学の友達の家に泊まってる。
家主は電話、二人はモンハン。ボクは日記書きながらポケモン。自由www

日記短いけど終わり。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型