スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト

朝まで、姉ちゃんにおすすめされたホラー小説読んでて、怖すぎて8時過ぎまで寝れなかったバカです。昼にはちゃんと起きたよ。
低気圧のせいか睡眠不足のせいか、たぶんどっちも何だけど、すこぶる頭が痛すぎてあかんかった…あと鼻水とくしゃみはんぱなくて、咳もちょっと出るんだけど、風邪かなぁ。
汚い話、鼻水は風邪のじゃないのよね…また耳鼻科に行かないとかなぁ。耳鼻科きらい。

今日は3月ラストですね。明日から4月なのにこの寒さはどうなんだろう。春はどこ??
そろそろ企画絵…描かなきゃ…間に合わなくなってしまう。がんばれ。

とりあえず、なんか体調悪いので、薬飲んで睡眠いっぱいとろうと思います。ホラー苦手だからふとした瞬間思い出してこわいけど。
今日は寝るぞ!!!

やばい

誕生日おめでとう衛藤…!!!
今年もなんとかお祝い出来ました。すきだよ。

昨夜から喉が痛くて、起きたら喉と鼻の風邪っぽい感じだったので…今日は薬飲んで布団で寝てました。
熱はね、微熱だったからね、大丈夫。入院フラグはへし折ったよ。
今もまだなんか具合悪いし…ネガティブだし、負の連鎖が凄まじいです。あーーーー構ってちゃんにはなりたくない。めんどくさいのやだやだ。
ほんとに、体調クズすぎるといつもはどうしたってくらいポジティブなのにびっくりするほど落ちるからやーね!!寝ましょ!!!!

でっきるっかな

今日はテレビ見ながら衛藤誕書いてました終わってない!!!でもあとちょっとで書き終わりそうなので、チェックできたら更新します!
今年も衛藤の誕生日を祝うぞ!ネタ切れしてきたけど。まぁ、大目に見てください。

更新できたらダビングに挑戦してみようと思ってる。できるといいなぁ。HDDの中身をそろそろなんとかしないとなんだよ。しかも頼まれたやつまだ出来てない…ほんとくず。いつのだよ…。
ダビングできたらすぐに送る…どうやって送るのがいいんだろう?普通郵便でしか出したことないから…調べてみよう。

なんかちょっと、喉がイガイガするっていうか、痛いので、早めには寝たいかな…予定は未定だけど。
あとそろそろ企画絵のラフ描かないと4月になってしまう…あっという間だよ〜!!

おわらん

昼間は郵便局行ってからのauショップ行ってきたよー。やっと前のスマホ解約しました。
あといろいろ手続きしてきた…帰ってからラインのアカウント削除申請もした。返信待ち。

夜はスマホが壊れたことによってなのかなんなのかわからないけどおかしくなってる曲名とかアーティスト名とかを編集してたんだけど、全然終わらないの。なんで2000曲以上あるの…いや、わたしが入れたんだけど…なんでこんなおかしくなってるのか謎すぎて泣きたい。
あとリスモの使い勝手が悪すぎてソニーに戻りたい。カムバック!ウォークマン!!
長いことソニー信者してたからウォークマンないとしんどいよお。

明日はなにもないんだけど、衛藤誕のプロット仕上げたい。終わってないの。そして書きたいの。
間にあうかなぁ…遅刻でも更新はしたい。

さっむ

なんか、春どこいったん???
寒すぎてこたつから出れなかった…こたつ最高。
センバツの試合ずっと見てたよー今日の試合もとても良い試合だったなー。たのしかったー。
そして夕方は寝落ちたよね。

こたつで寝てたら起こされて…姉ちゃんが駅に用事があるとかで、車で行くのに用事済ませてる間、車の中で待っててくれって言われて寝起きでフラフラしながら行ってきました。ねむかった。

今日もなんか調子悪かったなぁ…。明日は郵便局とauショップ行ってきます!!絶対…!!
忘れずに行かないとね、やばい。あとラインに連絡しないと。はーーーーとてもめんどくさいね!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型