スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月が終わるー。

あっという間だったなあ…今年もあと2ヶ月?やばいねwww

今日は午前中からいろいろ売りに行きました。
物多すぎるわ暑いわで家に帰ってきたらすでに体力底辺だった件www
昨夜のうちに車に積んどいてよかったです。これ朝から搬入(笑)もだったら確実に死んでた。
帰ってからは薄くて高い本の整理とかしてたんだけど、千秋誕もちょこちょこ進めてて…まだ出来てないっていうね。oh…(´;ω;`)
今から本気出す!夜中に更新します。

あとはHDDに録って放置してたうたプリ2000%の編集をずっとしてました。
やーばいですねwwwうたプリ熱が地味に再燃しているwww
とりあえず曲聞きながら千秋誕を打とうと思います。(谷山繋がり←)

明日から新しい家に行けるそうなので、また朝からバタバタしそう。
鍵もらいに行ってー、掃除してー、ちょっと荷物運んでー…みたいな?
家具の配置考えてないから早く考えなきゃだー。

解放感ー!!\(^q^)/

うっかり風邪引いた日にゃどうなるかと思いましたが、薬飲んで寝倒したおかげか、今日はなんとか体調も回復し、無事に試験乗り切ってきましたー!!ふぅぅぅぅぅぅぅっ\(^q^)/
夏の間、ずっと勉強してきましたが、いざ試験となるとなかなか出てこないものも多く…でもまあ、出来たっちゃ出来た?し、出来なかったっちゃ出来なかった…です。
でも落とすための試験じゃないらしいので、雰囲気?ニュアンス?で言いたいことを何となく感じ取って点数くれたらいいな…!(笑)
とりあえず、全部埋められたから良しとしようwwww

試験後はねいちゃんたちとガストでご飯食べながら話したり、答え合わせとかしてた。
間違いが結構あってへこんだけど、もう終わったことだから振り返るのやめたヽ(・∀・)ノ
これで引っ越しの荷造りと片付けに専念出来るよーい!
あと創作にもやっと本腰入れられる余裕が出来たので、これからモリモリ書きたいです。
まずは千秋の誕生日に間に合わせる!

進撃最終回見ながら片付けします。

ガチであかんやつ

起きたら昨日以上に扁桃腺腫れてたので、薬飲んで寝倒しました。
熱計ったらアウトだと思って、計ってないんだけど…ご飯食べれたし、動き回れるし、勉強もまあまあ…文字ちゃんと読めて理解も出来てるし(多分←)、まだ大丈夫。
問題は明日なんだけども…気合いで乗り切ります!

薬の副作用で破滅的に眠いので、寝る前に早めの日記更新。
コルダのブラコメと遙かの文はおやすみします(私信)
早く明日の15時過ぎになってほしい。解放されたい…!><;

起きてられる限りテキスト読んで、ちょっとでも内容を頭に叩き込みます。
生きる…!間違えた。がんばる…!

これはやばい

起きたら扁桃腺が腫れていたので寝てました。やばい。まずい。
薬飲んでまた寝てたら、にゃんたちが荷物を取りに来たので、仕分けやら何やらを手伝い…疲れたけど、買い物に一緒に行くことになり、まだ帰れそうにない。
勉強もしてないし、なんかいろいろやばいんだけど…どうしようね←
明日一日本気出して、明後日乗り切ります。がんばるんば!

夜中に久しぶりに更新出来ました。
次の更新は1日に出来たらいいなーと思ってます。予定は未定。
とりあえず、日曜日の試験を乗り切らないことには何とも言えません。

季節の変わり目で突然寒くなったので、皆さんも気を付けてくださいね…!

一気に秋

台風が秋を連れてきましたね。
いきなり寒くなったから体調崩さないように気を付けねば…!><;
明日も気温が下がるみたいなので布団一枚増やそう。

ホコリにやられて鼻と喉が死んでます。なにこれやばい。
今更マスク着用。で、ベッドサイドと本棚の裏を片付けました。あと本棚の上もか。
ほぼゴミだよ、もう。わたしのものじゃないし、ホコリまみれだし、ただひたすらにゴミ袋につっこんでます。分別がめんどい←
あともうちょっと頑張らないと今日もまた布団が敷けない状態なので、がんばります。
明日と明後日は片付けと荷造りちょっと置いといて、勉強する。しないとやばい。はー…しんどい。

ここ数日、夜中にちょっと自分の首を絞めて、高杉を仕上げたので日付変わったら更新します。あ、通常更新じゃなくて拍手です。
名前変換ないことに書き終わってから気付いたの(笑)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型