スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ううぅ

40連してアリ出なかった……かなしい。でも復刻あるってわかってるから………それまで石貯めよう。
あとイベント走ったらもう10連できるはずだからそれに賭ける…!わたしはアリ・パシャを引くぞ!
でも勲章エピ読みたくて、カード欲しすぎてタブレットで出るまで帰れま10しようと思ってやったら、まさかの一発で出た……うそやん。
勲章エピ読める……でもどうせならスマホで出てほしかったよアリ…だいすき。ううぅ。

ちょっとね、やる気がもうね、なくなってしまってね。あんす放置してるし、アークちまちまやってた。てか、アークでもエルクが実装してさ~~~20連したけど出なかったよね~~~つらい。
明日からのせんじゅっしイベント頑張りたいけど、アリ…うっ、出たけど出てないの。かなしい。
お金がほしいです!!!!!!!!出るまで回したい人生だった。ちょっと追い課金してしまったので、もうしない…しないよ。

月曜にまたベビーシッターの予定だから、タダ働きじゃなかったらちょっと入れたいきもち。

はーどっこい

体調がくそだったんだけど、夕方コンビニ行って魔法のカード買ってきたよ…。
せんじゅっしに初課金するときがきました。
わたしは言霊EXなのでアリ・パシャを出します。
祈願絵がまだ全然終わってないから描き終わってから寝ようと思ってるんだけど、これは果たして終わるのだろうか??いや、気合いで終わらせる。

ゆめひゃは推しだけどまぁ、出ないだろうなって思ってるし、出なくても今までも出てないからそこまであれではない…いや、ほしいけど。
あんすおやすみで、fgoちまちまやろうと思っててできてない。やる気が~~~~出ない(大の字)

いやもうね、今はせんじゅっしに脳みそ持ってかれてるので、ちょっとほんと、他のこと考えられない。わたしはアリを出さなければならないの。
超がんばります!!とりあえず、祈願絵描こうね。

ちょっとまって

ついに、せんじゅっしに課金するときが来てしまった…え、そろそろかと思ってたけどほんとに来るんなんて聞いてない……コンビニ行って魔法のカード買ってこなきゃ……うぅ、お金ないよお(´;ω;`)
次の特効ガチャ☆5アリ(仮)です。ありがとう課金するね…出るといいな…いや、出すという強い意志で回す!!!わたしはアリ・パシャを出す!!!!

今日涼しかったね。夕方情報が出てからずっとおなかがいたくて泣いてた。推しのイベ限に喜べなくてほんとごめんね。
ゆめひゃもいっぬが来る(仮)から推しイベ被るんですよね。つらたーーーん!!!
ソシャゲ廃はソシャゲのことばっかり考えてる。

今日リクのシャルル仕上げたので、祈願絵を描きます。待っててねアリーーー!だいすきだよーーー!

なにしてたかな

ゆめひゃのイベント走って終わらせて、せんじゅっしのデイリーとかオンエアのデイリーとか終わらせて、あんすはログインだけして、アークやってた?
とりあえず、あんすの次イベもお休みです。良かったー!石貯めるぞー!!
fgoもログインだけしたんだけど、なんかミッション?やらねばな感じですよ…全ては石のため!がんばる。

相変わらずソシャゲしかしてないんだけど、夕方は録画したテレビみてたな。そういえば。
ちょっと、体調があれだったから横になってて、気付いたら寝落ちしてたあれです。致し方がない。

明日は絵塗ったり、文進めたりしたい。

おつかれ

ポンコツすぎて起き上がれなかった。さすがに2日連続で池袋はしんどい。1日でもしんどいのに。
しかも起きたらクソジジイしかいなくて蕁麻疹はんぱなかった。ストレスだよー早く死んで。
土日サボってた分のイベントもりもり走ってたんだけど、それに対してグチグチ言われたので部屋に籠もりました。むりー。ほんとむりー。

せんじゅっしのイベント終わったんだけどボーダー高くていつもなら取れるはずの☆5が取れなかったよ。かなしい。やっぱ人気なんだなぁ。
まぁ、石砕いてないからしょうがないね。
メモリアルガチャも推しじゃなかったので、単発2回だけやって退散した。出なかった。

あんすのスカウトはおやすみだった。イベントはどうだろうか…不安。こわいよー。走るにも石がないよー。気力もない。

ソシャゲ廃はソシャゲやりつつ、たまに絵書いて、あと本に収録する文を書き進めてます。たのしい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型