スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶不調だぜい

起き上がると目眩が酷すぎて今日も1日寝てました。
多分、昨日歩き回ったのと血圧が低すぎたせいかと。今は朝よりかは大丈夫になったけど、まだフラフラするのでおとなしくゴートゥーベッドです。

まあ、ベッドで横になりながらでも東金さんを進めることは出来たので、あとはあとがき書いて日付変わったら更新します!
最近キャラの誕生日夢(しかも誕生日ネタじゃない)しか更新してないですね……東金さんの後も誕生日夢更新の予定です。
その後にカラフル一周年仕上げます!必ず!
あとはハイキューを早くジャンルに追加したいので、Twitterで書いたやつに加筆修正もしたいですね。

結局、auショップに行けてないので相変わらずスマホの調子も悪いです。何でこーなったのか……前は大丈夫だったのになー。意味わからん。
明日はエア東金千秋生誕祭オフ会します。

きゅんきゅんする

体調はそこまで良くはなかったのだけど、夕方買い物行ってきました。
思えばわたしの体調が良い日って年に数回くらいなのかもしれない……だいたいが、微妙、悪い、最悪って感じで体調良い日とかはぐれメタル級だと思う。

そんなこんなでブクオフ行って、ただうた6巻見つけたので買いました。あと漫画2冊ほど立ち読みしてきた。
ふじつか先生の短編集的なのと紅茶王子の続編?のやつ。買おうかと思ったんだけど、集められる気がしなくて自重。
でもってメイト行って、ハイキューのキャラ名鑑?を買って、ジャンプフェアやってるからハイキューのやつ貰おうと思ってたんだけど無くなってて、黒バスのやつもらってきた。
前に頼たんと遊んだとき頼たんにハイキューじゃなくてバスケのやつ貰ってもらったんだ……ハイキュー貰ってもらえばよかった(´;ω;`)
靴買おうと思ったんだけど、姉ちゃんが良いよって言ってたのどれかわかんなくて連絡遅くて帰ってきてしまった。また今度買おうと思います。
あとauショップ行ってない……今日だって不具合少なかったから。でもやっぱ不具合起きるので、行った方がいいんだろうなって思いました。めんどい←

帰ってからただうた6巻読んで萌えたぎったので、姉ちゃんに勢いでLINE送りまくったら同じシーンで同意してもらえたのでわたしは満足です。
少女漫画っていいよね……!!!!
7巻で完結さみしいなあ。ゆうき先生の漫画大好きなので、次も絶対買います!

重い……!!!

今日は昼頃から甥っ子くんのとこに行ってきました。
写真送られてきてたけど、実際見てみるとめっちゃでかくなっててびっくりです。
しかもめっちゃ重い……!!!!もう立って抱っこできないです。座ってがギリギリだった。
しかもそれでもすぐに降ろしたし(笑)

母さんが買い物行ってる間に姉ちゃんと3人で昼寝してた。ってか夕方まで寝落ちてたっていう。
せっかくちゃんとガラケー持ってったのにね!!
あと、眼レフも持ってって写真撮りました。
そんなこんなで今日もまったく進められなかったので、今から寝るまでに進めたいです。
ネタはあるから大丈夫!だと思いたい……。

てか、昨日?一昨日?ぐらいからスマホがロック解除画面で突然フリーズ→勝手に再起動っていうのが何回も続いてて、明日はauショップ行かないとかなって思ってます。めんどくさい。
アップデートでもないし、メモリ不足って出るけどまったくもって不足してないし……謎すぎる。
auショップ持ってって代用機とかやなんだよなー。
でもまだ半年しか使ってないのに不具合とかつらいし……悩みどころですね。
明日の体調と気分次第で考えますー。

意外と時間ない

今日もう27日ですね。今月あと3日で終わりますね。
東金さん誕生日近付いてますね。わー(棒)
ゴロゴロしてたら(以下略)だったし、結局ショートケーキ買いにも行かなかったし、ほんとクズな生活しかしてないダメ人間。
そろそろ本気出して東金さん誕書き始めます。
カラフル一周年はちょっと横に置いとく。ごめん。ちゃんと進めてる……一歩進んで二歩下がるようなスピードだけど。

コルダとぷよクエとウィズがイベント中なので、それをちょこちょこやってたらあっという間に時間って過ぎてくんですよね。びっくりだわ。
しかも今日はツッキー誕ということもあってTwitterには素敵プラスがゴロゴロしてるし、読んでたら日が暮れた←

明日は昼?から甥っ子くんのところに行くみたいなので、ガラケー持ってこうと思います。
ちゃんと!忘れずに!持ってくよ!!!
書けるかどうかは別にして(笑)
多分、甥っ子くんはもうわたし抱っこできない大きさっぽいから眺めるだけで終わると思うんだ。多分。

ハイパー眠い

軽く寝落ちてました。危ない危ない。
なんか、今日眠すぎて意味わかんない。

今日は起きて早々に美容院に母さん迎えに行って、写真撮って、1回帰ってきてご飯食べてからのいろんなもの売りに行きました。
ブクオフ行ったのに、鞄とか服とかは見たんだけど漫画見れなかったのが残念です。ハイキューあるかどうかだけ見たかったなー!><
あ、とりあえず、ボロボロの鞄の代わりを買ってきました。ピンクー。500円ー。一目惚れです。

夕方に帰ってきたんだけど、ハイパー眠くてですね……着替えてちょっと寝落ちてたよね。
ご飯食べつつMステ見てたけど、半分寝てたので大人しく布団に入りました。ねむい。

明日はもう土日なのね。兄ちゃん帰ってこないから曜日感覚がほぼないよー。
早くいろいろ書かなくちゃ。明日はツッキー誕!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型