スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヤバい

なーんか嫌な予感というか、寒気というか、熱が出そうな感覚がするから早めに寝よう。

今日は自分への誕生日プレゼントとして買ったアニプレのレオナさんが届いたー!やったー!!
あとさっきまで、姉ちゃんと義兄の妹さんと通話しながら桃鉄やってた。
途中から目がしょぼしょぼしたのは、前兆だったのかな………明日は起きたら薬飲むぞ。

いたい

昨日歩き回ったせいか足がめちゃくちゃ痛い。
運動不足と体力と筋肉の衰えしんどい。
ドクターストップはあるけど、でも少しは歩くくらいしないと心臓に負担かかるしなぁ…と思いつつ、不要不急の外出を控えると引きこもりまっしぐらなのよね。難しいところ。

金マビやっと更新分まで追いついて、うわああああってところで終わってて、アッーーーてなってます。えーーん。どうなっちゃうの……更新早よ。

あと今日はfgoでひたすらQP集めして、ヘラクレスくんの絆レベルを上げました。
あつ森の時間進めながら。あつ森はやっと元旦です。あと1ヶ月ある…がんばろ。
でも多分だけど、義兄が桃鉄買ったからやろって言われてて、やることあって断ったから明日また誘われそうだなぁ…と思っている。
ダウンロードじゃないとソフトの入れ替え面倒だなって問題があるよね(笑)

はぴば!

今日は姪っ子とわたしの誕生日だったので、昼に頑張って起きて、おかーさんと買い物行ってきた!
姪っ子の誕プレ買いに行ったんだけど、薬局とか銀行とかあちこち歩き回って疲れてしまった。
いやでもなんか、すみっコぐらしのめちゃくちゃ手触り良いぬいぐるみあげたら気に入ってくれたみたいでずっと持ってたから良かったー!
本当は自分にもなんか買おうかなって思ってたんだけど、寝込んでる姉ちゃんから早く帰ってこいって連絡があって、すぐ帰ったよね。
姪っ子たち帰ってくる前に帰れてよかった(笑)
そう、ずっと気になってたお店のパンケーキ届きました!日付指定でも届けられないみたいなツイート見かけたから、どうかな~って思ってたんだけど。
兄ちゃんと義姉からアップルタルトをホールでいただいたので、そっちからたべる!めちゃ美味い!!

いやはや、難病発覚時に10年生きられるか…って言われてたオタクが、今年で生存13年目ですよ。
いろんな人に支えられてるなぁって日々、実感しながら生きてる。
まだまだコロナで気も抜けないけれど、いろんな人が素敵な一年になるように、って言ってくれたから、また気軽に出かけられるようになるまで、頑張って生きようと思う。
おかーさん、いつも産んでくれてありがとう!!

嵐からもバースデーカード届きました。大野くんいないの寂しいな。

忙しい

昨夜はゆめぴ出来なかったから、今日はずっとあつ森で時を進めながら、平安京フリクエやってた。
あつ森やっとクリスマスイブだよー。今日までは進められなかったからゆっくりやろ(笑)

今日は今、ゆめぴのメインスト進めている…日付変わるまでは多分間に合わないけど、今夜中に終わらせて、アダムと長兄からもお誕生日お祝いしてもらうんだ!たのしみ!!
あと注文してたパンケーキが明日届くみたい!
注文のときに日付指定したけど、間に合わないかもみたいなツイート見たから、どうかな…って思ってたんだけど、こっちもたのしみー!!

明日は昼に早めに起きて買い物行きたい。姪っ子の誕プレ。でも14時以降に宅急便来ちゃうからそれまでに買い物終わらせなきゃ……がんばる。

あと1時間ちょっとで32歳終わっちゃうなー。今年も無事に生きられてよかった。

なんだろな

昨日?くらいから下腹部かな?右側がしくしくするんだよね。痛いってまではいかない。気になる。
あとやたら足がこむら返りみたいになりかける。脱水症状かな???

今日はfgoイベ終わらせて、夢100メンテなので、金マビずっと読んでた。円卓って時点で沼なのはわかりきってたんだ………ガウェインの顔が好みすぎてしんどい。
ケイもすき。総じて顔がいい。性格もツボ。
いやーまずわたしの性癖を産み出した人の褐色なんだから好きにならないわけがないのよ!多分、昨日も書いてたけど(笑)
紅茶王子のアッサムから全ては始まってるの。
はあーーーーすきすぎてほんとに紙媒体で欲しい。

どうやら明日も姪っ子預かるみたい。
月末だから忙しいのかな??明後日は誕生日だから一緒にいてあげてほしいな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型