スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かけこみ

夜中にツイッターでナイトパーティーのハルの缶バを譲渡で出してる人がいて、朝起きたときにリプ送ったら缶バ両覚醒と月のアクスタ譲っていただけることになって、夕方ダッシュで郵便局行った!
わたしにしてはめちゃくちゃフッ軽だった!
やったーーー嬉しいよ~~~~諦めてたから嬉しい!めちゃくちゃ嬉しい!!ありがてぇ…!
同担さんって苦手でミュートかブロックしてるんだけど、希望数集まったからって譲渡出してて……勇気出して声かけて本当によかった。
ツイートに載ってなかったアクスタまで譲ってもらえるし、しかも月~!求めてた月のアクスタ~~!!
はあ……届くのたのしみだな……。

今日で9月も終わりですね。明日から増税だからか買い物客いっぱいいたけど、何も買わずにわたしはさっと帰ってきたよ。
家のことでクソジジイが余計なこと言い出して、ストレスフルだから早く死んでほしいね。

ほーん

今日は夕方に兄ちゃんと姉ちゃん夫妻と不動産屋さんが来て、家のこといろいろ話してました。
わたしは部屋にひきこもっていた。
まだ確定ではないけど、来年引っ越すことになりそうだから、物を減らさねばなー。
引越し先は同区内だけど、今より駅からどちゃくそ遠くなる。わたし物心ついてから駅から徒歩10~15分圏内にしか住んだことがないから不安だなぁ。
2世帯住宅ありがたいんだけど。いや、わたしついていくしかないから不安とか言っててもしょうがないんだけど。
とりあえず、物を減らす努力をしようと思います。

明日で9月終わりとかびっくりしちゃうね。
ゆめひゃ次イベはおやすみできそうでよかった。ゲイリー欲しいけども。ガチャかなー?
ギリギリまでカリバーンチャレンジします!
そういえば、昨夜カスタムガチャ回したら3人目の温泉ハル出てきて思わずスペキャ顔になった…。
おまえ、温泉イベのとき、わたしが引退考えるくらい出てこなかったくせに……そういうとこやぞ!!

おめ!!

プリアワ結果発表でしたよ~~~!!!
前回わたしの最推し30位だったんですけど、まぁ、今回はランク外でしたわ。王子だいぶ増えたし致し方がないな!わたしのナンバーワンでオンリーワンなのは変わりないのでね!!
カテゴリ部門で7位に2回入ってたの爆笑しました。ありがとう!おめでとう!!
お祝いの絵描きたいな~~~!!
上位10位以内に推しが3人入ってたのにツートップが入ってなくて、ふふってなりました。これでガチャイベ減ると嬉しいのだけど(笑)
いやぁ、やっぱね、ゆめひゃくはいいね。ずっとついていくよ。これからもよろしくね。

あとはもう感謝祭見てたんだけど、しやがれは録画したので早めに見なければ。
てかそろそろほんとにHDDの中身なんとかしないと容量がやばい。10月からいろいろ始まる。

なんなんほんと…

腹が痛い理由はPMSですね~~~つらたん。
明日甥っ子の運動会に誘われてたんだけど、パスして寝てよって思って、行かないって言ったら何か謎に不機嫌になられて???って感じ。
あまぞんで注文した荷物が今日届いたので、文ストを1巻から読み返してたんだけど、腹が痛いなら早く寝ろ、それで朝起きれなくて運動会行けないってのはおかしいみたいなこと言われて、はあ~??ってなってる。
え、世の中のおばさんは甥っ子の運動会に行くのが当たり前なの??自分の子じゃないのに???
そもそもわたしは行けそうな体調だったら行くねって言ってたし、今はロキソニン飲んでるから腹の痛みも落ち着いてるし、絶対行きたいとか言ってるあなたと違ってさほど興味ないんですけど…なんなんまじで。
自分がやってあげたいって思うのは自由だし、やりたきゃやればいいし、でもそれに人を巻きこむのは本当にやめてほしい。
断るとキレるし本当にめんどくさい。

PMSのせいでイライラが加速してしまう~~~寝よ!

腹痛い~~

なーんでか理由がわかったよ~~~きっともうすぐ血祭り。そんな予感がする。僕は憂鬱だよハレルヤ。
ロキソニン先生に頼ろうと思います。
土曜に甥っ子姪っ子の運動会に連れてかれるみたいな話なんですけど、この調子じゃたぶん無理ね。

今日はちゃんと起き上がったんですよ。
昼に起きてなんか食べようかなーって思いながらぼーっとテレビ見てたら3時間経ってたから何も食べずにおわった(笑)よくある。
明日はヒルナン見たいな~~~起き上がれるかなー。

とりあえず、ゆめひゃとfgoぶん回して、あとアークのメインスト更新されたから夜ちょっと進めたいとおもう。はあーーーしんどいよーーー。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型