スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早……

もう5月も終わりか………秒速で過ぎ去っていったな。びっくりするわ。
今日も案の定起き上がれなかったからオフトゥンで夢読んでたら1日終わってた。いつも通り。
いやでもね、ハロ嫁観る前まで考えてた設定とは別の設定も出てきてね、、自給自足どうしようかなって悩んでるところ。
今はアウトプットよりインプットがしたい期間なので、落ち着くまでは両方の設定で妄想しようと思う。考えるだけでもたのしいしね。

5月は夏なのかい???熱中症になるからってエアコンつけるの強制されている。
寒くて毛布かぶってるんだけど、コレは正解なの?
こんなんで今年の夏、乗り越えられるのだろうか。不安しかないよ。そもそも夏きらいだし。

良すぎた

ハロ嫁!!!!参列してきました!!!!!!
いやもうほんとみんながみんな良すぎた。あまりにも良すぎた。何で推ししんでるん???????
推しは死ぬものだけど既に死んでる推しとかほんとにもう…………業が深い。
うえーーん。みんなかっこよかった。
夢女子のわたしと腐女子のわたしがとても忙しかったです。でも根本的には夢女子なので妄想が捗りました。ありがとうございます。
ハロ嫁観る前にこういうの書きたいって思ってたのが端に追いやられて、ハロ嫁に夢主いたらこんなかな~~~~ってなってる。ひえぇん。
とりあえず、主題歌ダウンロードでもしようかな。

映画観終わってから、ゲーセン行って、松田さんフィギュアとった。えへへ。余は満足。
顔がバブすぎて姉ちゃんに顔がバブ……ってラインしちゃったくらい顔がバブなのよ。かわいい。
他にもいろいろ見て回ったけど、スタバ買って帰ってきた。
はぁ~~~~~いろいろイベント始まるけど、とりあえずDC夢を自給自足したいなぁ。にわか知識でもできるかなぁ。

えぇ…

ゆめぴイベ告知来ましたけどブライダルどこいった?????突然の賭博??????
リカちゃん来たけどハル来ないし………なんか意地でもリカちゃんブライダルにしない理由があるのかしらね。教えてほしい。
中旬イベでブライダルやるらしいので、そっちに期待してる。来るなら早く来て。

明日は念願のハロ嫁観に行くよ!!!!!!!
がんばって昼頃起き上がりたいと思う。気合い。
終わったらゲーセン行きたいし、スタバも行きたい。ローソンでネップリもしたい。久々のお出かけたのしみだな!!!
まぁ、例のごとくまだ電車乗ってお出かけは許されないんですけども。
ハロ嫁観てぶわあ~~~ってなったら自給自足しようか考えようと思います。しぶはなんか最近問題あるから自サイトでやるか……悩む。手軽さは圧倒的にしぶなんだけど、心の安寧だと自サイトなんだよね。近々、監受ssも収納したいです。
兎にも角にも映画たのしみ!!!!

うああん

ゆめぴメインスト3部1章読了したのだけど、なんかもうどうして姫様にこんな次から次へと試練を与えるの……!!!って思ってしまう。
でもアヴィかっこよかった。やっぱりアヴィ主しか勝たんのよ。これでこそ俺らのメインヒーロー!
本当にかっこよすぎてめちゃくちゃ泣いた。
アンキュラのみんなもすごくよかった………姫様にはこんなにもたくさんの仲間がいるって再度実感したし、ナビがナビじゃなくてお兄ちゃんでほんと、もう、、、って感じ。
はぁ……続きも楽しみだなぁ。
今日はメモピ告知だったから次イベ告知は明日の夕方かなぁ。ドキドキする。

今日は夜、急遽ドナドナされて出かけたから明日起き上がれるだろうか。チキチキチャレンジ。

やるぞ

今日はゆめぴメインスト公開されたのでこれから読むぞー!夢読むのはちょっとだけおやすみ。
ゆめくろくんも読みたいんだけど、とりあえずゆめぴちゃんが優先です。
明日は6月のメモピ告知かな??まだ早いかな?もうほんとにメモピの方で被弾はしたくない。
出来ればイベの方で被弾はしたい。頼むよ。来るなら早く来てくれ~~~~!!!!

ずっと頭痛かったんだけど気圧のせいかな。起き上がってお昼ご飯食べたけどずっと気持ち悪かった。
でも月曜日に映画行くぞ!!ハロ嫁やっとみる!
こればっかりはもう気合いで行くから!!
日付変わったらチケット取る。たのしみだなー!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型