スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラスト

今日で2022年終わりですね。
早いな~~~!!!そしてゆめぴに爆弾投下された! 最推しのメモピ!!!!しかも幼少期!!!!!
浮気してて引き戻されるこの感じ~~~~はぁ、、マイホームゆめぴちゃん。。。
ありがとう。出したい………ううぅ。

今年ほんとに別ジャンルしか書いてないので、そのうちサイトに載せたいと思ってます。
あと元旦だぶるおー書きたいけど、書けるわからん。ガソリンがないんだよ。えーーーん。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

年の瀬

はぁ………もう30日か、、早いな。
明日で2022年終わりですって。ラスト1ヶ月が濃ゆすぎたのよねwww
楽しいな~~~~ちょっとメソメソすることあるけど、それでも繋がれてよかったなって思うのです。

ハッ、、元旦だぶるおー何も考えてない。やばい。
考えないと。もう供給がないから難しい。
ツイステとかdc夢をここに収納してもいいかなって思うんだけど、めんどry←
夢書いてるけど、サイト更新が全然できてないから、ほとんど倉庫化しちゃってるね。
やっぱ来年はがんばって収納しようかな。

やっと……!!

今日は夕方に兄ちゃんと姪っ子と眼鏡屋さんに行ってきた~~~~視力検査の受付だけで1時間以上待たされた。
買い物うろうろして時間潰して視力検査して、レンズ交換にまた40分くらい待たされたから1回家に帰ったよね。
んで、兄ちゃんと車で眼鏡受け取りに行って、やっとちゃんと見える眼鏡を手に入れた!!!!
見えすぎて頭痛いわ(笑)
まじで目見えなかったから5歳児に介護されて、歩き回って疲れたな………はぁ。明日起き上がれないな。しょうがないね。

もうすっかり年の瀬なのに全然そんな感じしないの不思議だな~~~~大掃除とかしてない。
てかHDDの中身ちょっとでも何とかしないとカウコン録れないよ。明日やる。

はぁ

急に糸が切れちゃって、衝動的に夢垢消してみた。
ら、フォロワーさんからめっちゃLINEきてびっくりした。し、なんかすごい心配かけてしまって、申し訳ないやらありがたいやら。
自信と気力が失くなってぼろぼろ泣いてしまったのよね。気にしたところで仕方ないのに。
好きだって言ってくれる人のために書けばいいのに、数字を可視化されて、メンタルべっこべこになってしまった。
みんなに話聞いてもらって、ちょっと回復したので垢戻したんだけど、、思いの外いろんな方に心配かけてたらしい。
愛されてるなって思えばいいよって言ってもらえてうれしかったな。

気圧とPMSでメンタルしんじゃったのもあるんだよね。衝動的に何もかもいやになってシャットダウンするクセほんとにやめたいね。はぁ。

えんえん

気圧とPMSでくそねむいわ、腹痛いわ、気持ち悪いわ、頭痛いわでとても具合がよろしくない。
もうすっかり年の瀬なのに、そんな感じしないのは、スペとかもくりでずーーーっと話してて、テレビ見てないからだと思うんだよね。
今日久々にリビングでご飯食べながらテレビ見たんだけど、スペシャルばっかでびっくりしたもん。
そうだったなぁ……思い出したわ(笑)

年内にメガネを作りに行きたい。あと眼科もやってるなら行かねば。行けるだろうか。
今、体調がまじクソすぎるんだが。明日か明後日くらいにいけたら。がんばろう。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型