スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬

今日は早めに更新します。夜中に元旦だぶるおー夢も書けたし、年賀状も来たら考えるので(おい)まったり年越しできそうです。
血祭りと共に年越し確定で憂鬱でしかないんですけどもね!!!腹が痛い!!吐き気やばい!!!!

今年もお世話になりました。
全然更新できなくて、毎年の目標も達成できてない感じなんですけど、マイペースに続けていきたいと思っていますので、来年もよろしくお願い致します!

買い物行こうと思ったけど、気力体力がなくてテレビ見てました。正月に着る服はあとで考える。
あと5時間ちょっとで新年ですけど、良いお年を!

早いなぁ

もう明日で2019年終わりなんだって。
全然そんな感じしない…なんでだろ。なんか変な感じだなぁ。年賀状描いてないからかな。

今年も全然夢書けなかったけど、絶対書くぞって決めたものは書けたので、来年は絶対書くぞってものを増やしたいなって思いました。
あとは絵も描かないとほんとに描けなくなってしまうので、定期的に描きたい。
ソシャゲばっかやってるからアウトプットができなくなってしまっているし、活動ジャンルへの熱量も低温になってしまっているけど、好きなものはずっと好きなので、ちょこちょこでもかける限りは続けていきたい。
だぶるおーの映画の円盤欲しいなあ。今度探してみよう。

衣替えして着ない服を処分したら正月に着る服がなくて困った。明日行けたら買い物行こうかな。
でも血祭りと共に年越しが確定したので、起き上がれる気がしないんだよな。えーーん。

こまった

起きたら出かけてた家族帰ってきてた(笑)
おかしいな…いつもより早めに起きた気がするんだけどな。まぁ、それでも昼過ぎなんだけど。
逃げ恥一挙放送見ようと思ってたのに、笑ってはいけない?の再放送?つけてて結局途中からしか見れなかった。
わたし毎年紅白見てるので、笑ってはいけないやつ見たことないんだよな…今日少し見たけどおもしろいとは思わなかったので、わたしには合わないんだなって思った。

夕方に兄ちゃんがきて、年末年始にやるお仕事渡されたのでお小遣い稼ぎがんばるぞー!
13日だったかな?までだから地道にやってけば出来るな。やるぞ!!

そろそろ新年に更新するだぶるおー夢書き始めたいのだけど、ネタが思い浮かばなくて困った。
明日ネタ帳探してみよう。いい感じのネタが書いてありますように……過去の自分に期待。

年末

逃げ恥一挙放送見ながら髪染めたよー。
金髪にしたの?って聞かれたくらいに明るくなってしまったけど、金髪ではない。まぁ、髪傷みすぎてちりちりで部分部分で金髪に見えなくもないんだけども。
夜は年末年始の買い物行くっていうのでついてって、お酒やらお菓子やらを買い溜めしてきた!
これで年が越せるぞー!!

明日は家族は出かけるので、わたしはお留守番してる。ほんとはわたしも強制で連れてかれるんだったんだけど、姉ちゃんの彼氏が婚約者としてついていくって言い出して、車に乗れないから留守番になったよやっふー!
逃げ恥一挙放送の続きをまったり見てようと思う。

ゆめぴ新年の告知がなくてそわそわしてしまうな…星エコ推しイベだし、あんすもエデンのユニコレ始まるから出来ればまったり進められるメンバーがいいな。でもパティルの霊圧がないの…えーん。
刀剣ちまちまやりながらがんばろう。

ドッと疲れが

二度寝して起きたら夕方でびっくりした。二週間分の疲れが一気に出た感じ。気が抜けたのかな。
起きて、Mステ見ながらあいぽんで連隊戦ずっとやってて2日で4日分のノルマ達成してやっと追いついたよ~~~ゆるゆるがんばりたい。
他はとりあえずイベント一段落したので、あとは育成かな。
星エコやっぱり雨月さん取れなかったの残念。あと3分あれば取れたな~って順位だった。
次は新年一発目にアウリガ箱イベなので気合いで走り抜ける。推しイベがんばるぞーーー!!!
ガチャ回すための石がないからスト読まねば。石あるとつい回しちゃうから推しのときに石がなくなるのよ…えーーん。

HDDの整理とか部屋の掃除とかいろいろやらねばなって思うんだけど、まぁ、やらなくても年越せる感じにはしてあるので…うん(笑)
明日は気力があったら文ストの新刊買いに行きたいけど、多分行かずにおわる。髪染めるんだ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型