スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月もおわり

早いですね…!明日から6月ですってよ。もう今年も半分だよ。うわあ…。

今日は昼過ぎに昨日来れなくなった叔父さんが来る→家にわたしとこりんしかいない→わたしが駅まで迎えに行かなきゃいけなくなり→行く→出かけてたねいちゃんが遅れて車で到着→帰る、という謎な状態になりました。
めっちゃ暑かったですね。びっくり。
ちょっと外出ただけなのに体力奪われ、叔父さん帰ってから熟睡してしまったwww(´^ω^`)

結局、保健所も買い物も行かなかったから明日のバイト帰りにでも行けたら行こうかな。
てか終わる時間聞いてないけど、初日からフルタイムとかあるのかしら…?ドキドキ
何せ5年振りの社会復帰だからね。どんなものだったか覚えてないよ(笑)
臨機応変?にがんばります。
はー…無駄に緊張して眠いです。
シャワー朝でもいいかなあ。(今こりんが入ってる)

バタバタ

朝からこりんの病院に付き添って行ってきました。
いやはや眠かった…とても。
帰って来たのは昼過ぎで、ご飯食べたら何か叔父さんが来るから片付けてとか言われて居間を片付けて、でも夕方に人身事故で結局来るの明日になったっていうwww
夜は自分の用事で出かけて、ちょっと訳あって早めに出なきゃいけんくなったから早くに出たんだけど、一時間くらいヒマだったのでドトールでお茶しつつ、翔麻誕仕上げました。
後で更新します〜!

今日はバタバタしてたので、明日何もないしうだうだ出来る最終日なので(笑)思いっきりゴロゴロしようと思います。
あ、でも保健所行ってないから行かないとなあ…めんどい。
しかし行かないと困るし、買い物もしたいから夕方から行くかなあ。悩む。

昔バイトしてたときのメモ帳探したんだけど見つからなかったので、また作業教えてもらいつつ思い出しつつ覚えるしかないね!
がんばるー!ヽ(・∀・)ノ

梅雨入りつらい

何か全体的に気だるい。
でも梅雨入ったなら明けないで欲しいですね…だって明けたら奴らがいる季節ががが(´Д`)

うーんと、とりあえずこりんはちょっと吹っ切れたみたいです。
友達って大事だよね。
こりんに親身になってくれる友達がいたことに安心したし、たくさんこりんの話を聞いてくれて本当に感謝です。
とにもかくにも、何も食べ物を口にしなかった彼女が食べてくれたのが本当に嬉しい!←〜食べる?とかしか言えなかった人
まだ万全とはいかないので、明日もカウンセリングついて行きます。
朝早いんだよなー。早起きの練習だ。がんばろう…!><;

昼間は部屋でこりんが電話してたので、邪魔しないように黒バスの編集をずっとしてました。
で、編集してたらバイトの合否の連絡が来てビビった←存在忘れてた
6月から社会復帰決まった\(^q^)/
いやはや、落ちると思ってたからまじびっくりですよね。
無理しないようにね、って家族みんなに念押しされました。わかってる。
5年前とは違うけど地元の写真屋です。いろいろうろ覚えだからまた勉強し直さないとなー!
何はともあれがんばります!

パンクしそう

昨日からこりんが帰ってきてます。
ちょっといろいろあって、今日はねいちゃんの診療科の診察予約があったからこりんも連れてくっていうので、一緒についていきました。
何ていうか、部屋の空気が重いです。
こりんが自分から話さない限り、何も聞かないようにしてます。
聞かれたくないこともあるだろうし、家族に言いにくいこともあるだろうし…こういう風になったときは程よく構うのが一番、と思っている。
逆に話してきたら聞いてあげよう。それまではソッとしとく。
しばらく家にいるだろうから、わたし的にはアレですが…がんばる。

明日は何もないから、創作を形にしたいです。そろそろ更新したい!
がんばるんば!ヽ(・∀・)ノ

天気悪くないよね?

低気圧?のせいか一日頭痛やばかった。どれくらいやばかったっていうと、朝頭痛すぎて気持ち悪くて吐いたくらいにはやばかった。
鼻からカフェオレ出てきてびっくりした←汚い
そんなこんなで寝てました。
翔麻は遅刻決定です。一応書き始めはしたから更新はします。多分。

今日はこりんがちょっといろいろあって実家に帰ってきて、うちの部屋で寝てるので、わたしも体調悪いし早めに寝ようと思います。
でも遙かイベ明日までだし、コルダもイベ中だから頑張りたいんだよなあ。
寝落ちに身を任せようかwwww(笑)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型