スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Trick ○○ Treat

毎年ハロウィンネタなんか書こうと思って、ネタっていうかテーマ?だけメモしてるんだけど、今年も書かずに終わりました解散!!!
もう3,4年経つ気がするよ……何番煎じだよって感じになっちゃいますよねーーー。そのうち!書けたら!

今日は引きこもりだよー。起きたらすごい体調悪くて久々にリバースしたので大人しく寝てました。
ここんとこずっとえづいてはいたんだけども…。胃液のあのイガイガする感じは慣れませんね。
で、昼過ぎに突然起こされて、高校野球の特集?みたいなのやってるよ!って言われたので起きてそれ見てた。号泣したよーーー(´;ω;`)
これだから高校球児は!!!すきだ!!!!
プロは全然興味ないのだけどね、甲子園で注目してた子がプロで活躍ってなると嬉しい。楽しみだなー!

あと今日なにしてたかな……あ、あんスタのイベを初めてがっつり走ってた気がする…だって、兄者罪深い…。
しかし、あんスタには課金しないと決めているので、兄者獲れる気がしない。すでに。だってガチ勢こわい。
薫くんはもうgetできましたありがとう!!!
2日は再びあんスタカフェ行けるので、なに食べようかなーってずっと考えてます。2000円分は食べなければ!あと前に行ったときに予約したアクキーも引き取りたい。
夢100のスイーツのやつも買わねばなのだよー!足りるかなー!またグッズ整理しよ。

わーーーい!

睡魔と闘いながら、昼過ぎに池袋行ってきましたー。
平日なのに人めっちゃいたー。さすがですな!

まずKブでまとめて売ってから羅針盤行こうと思ってて、Kブでごっそり売りました。まあ、売れなかったのもあるんだけど、お小遣い稼げたので嬉しい。
羅針盤はなんか35人待ちとか言われてさすがにそんな時間ないわってなってやめたよね。また今度、時間あるときに改めて行くわ。
羅針盤でも売れないものはブクオフ持ってって、それも売れなかったらフリマアプリかなーと思ってる。
捨てたらただのゴミだけど、10円とかにでもなればいいし、ゴミはもったいないもんねー。

からのビックカメラ行きまして、オンラインショップ見たら丁度、池袋のパソコン館に在庫があるって書いてあったのでペンタブのオプションペン買った!
ビックカメラで使えるギフトカードで買ったので出費はないのだよー。わーい!デジタル絵練習しよ!

遅刻で上野行きまして、いやはや、行ったら行ったでまったりしてしまうのよね。てか遠いから行ったら帰るのがめんどくさくなる(笑)
来月はまた末に行く。ただ、11月は出費が激しくなりそうな月だからなー。ぬーん。

今日はすこぶる眠いけど、K見るまでは寝れない〜!がんばって起きてます!!
氷室さんとリエーフ誕生日おめでとー!

なにこれいたい

右足の裏が水ぶくれーーー歩くと痛いから変な歩き方になるよーーー。つらい。地味に痛い…。

二度寝から起きたら夢100イベ終わってたし、時間も時間だったから池袋行かずに家でまったりテレビ見てたよね。
明日は池袋→上野コースです。土日に行くよりかはまだ平気でしょう。たぶん。まあ、いつ行っても池袋は人が多いけどな!!
グッズ売りに行くのに、時間を逆算したら昼過ぎには出てないと間に合わないフラグなので明日はなるべく早く起きたい。
上野行くのまじめんどくさいなーーー!!!
最近は夢100にお金使いたいから上野までの交通費ですらきついんだよね。池袋もあれなんだけど、まあ、それは売りに行ける場所知ってるのが池袋だからって話でな。
はーーーーーめんどいけど行くよ、行く行く。

明日は氷室さんとリエーフの誕生日かー。最近、氷室さん書いてないなー。書きたいけど、氷室さんっていうか陽泉だと結奈ちゃんと絡ませにくいからなかなか書くに至らなくなってしまった。
わたしの文章力の問題なんだけども。てか、氷室さんどころか最近夢すら書けてないから、そろそろ本気で創作に戻りたい所存です。

おつかれさまんさ

遙かのイベントはCTでどちゃくそ走ってなんとか43位で終わりました。まったり参加ーとか言いながら結局がんばっちゃうのやめたい。
コルダはまったくインしなかったしな…明日はやろう。

歯医者からの整体行ってきましたー。
今日でとりあえずの治療は終わったよ歯医者!次は1月くらいに定期検診です。
で、整体は院長いなくて、むしろ副院長しかいなくて、電気流す機械の使い方を教えられたwwww今度から自分でやれとwwwwまじwwww
上腕二等筋と三等筋と肩を痛めてるからなかなか腕痛いの治らないらしいね???
肩を痛めたの中学生の時なんだけどな????(笑)
ストレッチのやり方も教わったので、家でやろうと思います。今めっちゃ腕痛い……。
あとこないだ買ったブーツ履いて出かけたんだけど失敗したなー。足の裏めっちゃ痛い……これは車で出かけるとき用のブーツにしよう。
普段高さのある靴を履かないからってのもあるんだけど、長時間履いて歩くには疲れすぎる。

明日は天気がよくて気力があったら池袋に行きたい。
気力……あるといいな(きっとない←)

あれ

昨日の日記、非公開にしたままでした。
ブログのデザインを変えてみたのですよー。ずっと、それこそこのブログを始めてから変わらずアリスだったのですが、ガラケーのときは大丈夫だったけどスマホで見るとラインがずれてるので変えないとなーって思っていたのです。
デザイン探してて、やっとこのネコのに決めました。
前より見やすくなってるといいのだけど。

今日は案の定、池袋に行くこともなく。明日は歯医者で、上野行くの30日だったから29日か30日に早めに出て売りに行こうと思います。
多分30日かなー。なんか29日は天気崩れるらしいし?
明日、歯医者の後は整体に行きます。また腕痛い。しばらく行かないと痛くなるのなんでなんだろう。
筋を痛めてるからなかなか治らない??ぬーん。

遙かのイベ走らなければー。明日までだけど今50位とか超絶ギリギリラインすぎて笑えない。
50位までがSR札もらえるんだけど、これ朝起きたら50何位とかになってるんでしょ……うわあああ今から走って何位まで上げられるだろうか。がんばりたい。

そういえば、今日はおとんの誕生日でしたね。
おめでとー。これからもそれなりに元気でいてくださいな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型