スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春なのか

いや、立春過ぎてるから春っちゃ春なんだろうけど、いきなり暖かくなりすぎじゃない?
外より家の中の方が寒いですけども。

今日でもう2月も終わりなんですねー早すぎるわー。
2月が他の月よりも日数が少ないとは言え、1日も1週間も1ヶ月も過ぎるのが早く感じます。
歳か、歳のせいなのか」 ̄|〇|||
アラサーって恐い←
一日を無駄にしているような過ごし方しか出来てないように思うので、早く改善したいですね。
時間をもっと上手く使うにはどうしたらいいんだろうか。人生の課題だな←話がでかい(笑)

今日の昼間は明日の更新の準備をしてました。ちょこちょこと。
タグいじったりとか、夢打ったりとか。なんとか仕上がって更新出来そうなのでよかった。
最近、初書きのキャラばっかり書いてるような気がするよ。キャラが迷子すぎて泣きたい。
書きたいものが有りすぎてわたしが足りなくてぱーんしそうなう!
メモにまとめてもよくわかんないし、創作意欲だけが空回ってます。困りものですね。
時間がある今、更新いっぱいしたいんだけどなー…がんばる!

疲労感満載

遙かひな祭りイベお疲れ様でした。
まだコルダはオケフェス中だけど、やり切った感パネェwwww
総合21位、天真くん5位、イノリくんと永泉さん100位以内で何か倉庫がすごいことになってました(笑)
詩紋くんが101位であと一歩だったのが悔しいなあ。
でもなんとか滑り込みで天真くんSR札を4枚get出来たので満足です!
次のホワイトデーイベ予告が早々に出てきてて白目だけど…orz
今回のひな祭りはいつも以上に厳しくてつらかった。→いつにも増して課金したから携帯代やばい→ホワイトデーは自重しなければ…!><;
コルダのオケフェスも明日までで次ホワイトデーがすぐ来ると思うので、自重しつつがんばります。

イベが終わってからパソコン付けて、昨日里音ちゃんが教えてくれた黒バス22.5話を見てぱーんした!\(^q^)/
帝光仲良しキセキが愛しすぎてつらい。妄想が爆発なう!
フリリクないし、好きなものを好きなだけ書いてやろうと思う>ω<←やけくそ(笑)
アンケート取ってもフリリク来ないんだよねーわかってたけど!
もうこれ以降は二度とフリリク受け付けるのやめようかな!

さて、誕生日が立て込んでるから妄想しようー♪

このテンションどうしよう

最近の口癖は「早くイベ終わらないかな」になりつつあります。
今回のひな祭りイベ厳しいわ。
意味わかんないです。期間が短いせいなのか何なのかいつになく接戦過ぎて泣きたい!てか、昼間イライラしすぎてちょっと泣いた(´;ω;`)
相変わらず天真くんに必死になりつつコルダのオケフェスにも地味に貢献してます。SNSが忙しい…!!><;

そんな中でも今日は夢を仕上げてました。明日の更新用。
更新催促のアンケートではだぶるおが1位なのに、年に2回くらいしか更新出来てないのが申し訳ないです。
映画のDVD欲しいなあ…!
ハム前提ライル中編の続きっていうか派生?中編設定の話で書きたいのもあるんだけど、なかなかカタチに出来ない。だぶるおが足りなくて…orz
リジェネ誕も結局まだ出来てないしね!中途半端に放置してある←
とりあえず明日のアレハレ誕は出来たので日付変わったら更新します。

はー…ひな祭りイベが明日までなので、それが終わったら里音ちゃんが教えてくれた22.5話に発狂してきます!きゃーい!(*ノωヽ*)
里音ちゃんがメールで送ってくれたムービーと、さっきOPだけ見てすでにテンションがやばいいいいいい…!!!

7年目!

祥ちゃんが好きで好きで、高校卒業前に友達の家で勢いに任せて作ったこの†夢幻恋華†というサイトですが、今日で7周年を迎えました。
途中でサイトの概要がイラストサイト→イラスト&夢サイト→夢サイトに変わったり、サイトを移転したり、更新停滞しょっちゅうだったりしましたが、日記だけは7年間書けています。
2009年9月より前の日記はサーバー上、すでに削除してしまってないですが、それでも三日坊主なわたしが7年もの長い間書いているというこのミラクルに自画自賛です(笑)
ひとつだけ心残りと言うならば、集中治療室にいた間は日記を欠かしてしまったということ。
仕方ないけどなんかすごい悔しい。
これから先はもう欠かすことないといいなあと思ってます。
特に内容もない、しょうもないブログですし、サイトの更新もジャンルが偏り気味ではありますが、これからも続けていける限りは運営していくつもりなので、†夢幻恋華†と妃桐朱華をどうぞよろしくお願いします。

今日は遙かイベが青龍日だったので、そちらに粘着してました。
サイトトップに7周年企画ページを更新したので、興味がある方はそちらもよろしくお願いします。

妄想が止まらない

わたしもだけど里音ちゃんの!(笑)
メールしててフラグ立てまくり→打つのが追いつかない→わたしが足りない→絶望なうwwwみたい!
ちょこちょこ打ってはいるのになかなか仕上がりません。
多分、打ってる途中でご飯作らされたり何なりしてるからかな!←言い訳

今日の昼間もパソコンとアンドロイドと格闘して音楽データをいろいろやってたんだけど、相変わらず意味がわからなくて、今日はもういいや!って心折れた。
聴きたい曲は入れたからいいんだ!
ラスティのデータぱーんするまでには何とかしたい…!><;

夜は姉ちゃんにうどん作ってって言われて作って→兄ちゃんもうどん食いたいって言い出して作って→自分の晩ごはんに麻婆豆腐作った。久しぶりに食べたぬーん。
まだ長時間立ってるのはつらいけど、少しずつ料理練習再開しよう。

とりあえず更新出来るように一つずつ仕上げねばー!
企画ページは作っておいてあるので数確認したら更新しますね。
明日は青龍日だから忙しいぞー!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型