スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月ラスト

気付けば明日から10月ですよ!
早いなぁ。こないだまで暑かったのに最近はずっと涼しかったり寒かったりだし…風邪引かないように暖かくしてくださいねー。
明日とかものすっご寒いらしいし。

今日は昨日借りたうたプリしーでーを取り込んでラスティに詰め込む作業をしました。
で、パソでいろいろやったり、曲聴きながらレベル上げしたりもしましたよ。(*'ω'*)
遙か5は都と瞬のレベルが50になったので、そろそろストーリー進めようと思います。
帯刀さんとかまだ半分以下なんですけどwwwあと高杉とサトウもかな?
フライングで出会いのシーンを書き始めちゃったりしたんだけど、案の定行き詰まりました。
大人しく進めます。はい。

あと今までパソでブログ見たことなかったんだけど(多分←)見にくかったのでデザインを変えてみました。タグとかはいじってないです。

明日はテニス映画観に行きたいところだけど、カツカツなので引きこもりです。遙か進めるか、妄想するか。

うたプリ充…?

今日は隊長と池袋で遊んできました!
まずナンジャ!で、レンのピザ食べようと思ったら完売でorzってなって、わたしはレンのアイス、隊長はパフェに並び音トキパフェを買って、ついでにわたしの御曹司パフェも買ってもらいました。
アイスもパフェもうまー!
真斗の味何の味かわかんなくて(ブルーベリー?)もうダム味でいいじゃんってことで落ち着いた←
それから主食はトキヤのトルティーヤ食べました。

わたしトキヤにデレられなくて、隊長はトキヤが最愛なんだけど、なんかもう話しててコントにしかならなかった気がする。
でもってトルティーヤがんばったんだけどわたしの胃袋じゃやっぱ無理で1/3食べてもらいました。

それからメイトに行き、うたプリピンズガチャがあったのでやりました。
結果→なっちゃん→林檎ちゃん→知らない人からレンをもらう→もう一回→音也→満足。
で、隊長になっちゃんあげて、隊長はフルコンプしたwww
それからなんかいろいろ触発されてうたプリの本(インタビューとかのやつ?)を買っちゃったから遙か5の公式ブック買えなくなったよね(´^ω^`)

カラオケに行ってうたプリ充すっぞ!と始めてみたものの池袋なのにうたプリ曲少なすぎた…orz
わたし早々に歌える曲無くなってネオロマに走ったよね!
リストは追記でさらします〜。
最後は隊長も遙かでなんか遙か祭みたくなったよwww

ガストでご飯食べてついったのこととかいろいろ話して、楽しかったです!\(^q^)/
隊長にうたプリのCD借りたので、明日ラスティに詰め込みます。
more..!

さ!む!い!

一気に秋ですね。
本格的に風邪引きそうで怖い。
気を付けよう…!!><;

今日は洗濯たたみながら録り溜めたスケダンをまとめて消化しました。
いやはややっぱり面白いわ。ボッスン大好きだわ。ヒメコもスイッチも生徒会もみんな大好きです。
てかスイッチああああああああああああああああああああってなったよね。なるしかないよね。
今までわたしスイッチは普通に面白くてすき!って感じだったんだけど、やばいよあれは…号泣したよ(;□;)
そしてやっぱりボッスンすき!
はあ来年ヒメコとか美森やりたいです。夢です。
なんかいろいろがんばろうわたし。

明日は隊長とナンジャ!&うたプリカラオケですんwww
ああもう楽しみすぎるー!
うたプリの曲は歌えないので隊長に歌ってもらうんだ♪
ナンジャは普段あんまり食べれないんだけどがんばって食べる!

あれ?変わった?

エムブロさんの編集画面がなんか変わった気がする…?
気のせいかな?まあ害ないしいっか。

今日は遙かをちょっと進めました。
ああもう現代服の高杉がかっこよすぎてときめきが抑えられない…!
見た目すごく好きなんです。
というより、高杉が好きなんです。
史上の人で新八さんの次に!
もちろん梅さんとか勇ちゃんとか他にも素晴らしい方はいっぱいいますが、無条件で好きなのは新八さんと高杉だけだったり。
誕生日を裏のパスにしちゃうくらいだからね…!自分気持ち悪いね!
あとチナミがもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…!!
ついったでチナミbotフォローしてからかって遊んでます。ニヤニヤ

あ、ちゃんと千秋の誕生日夢も書いてますよ!進めてます。
もうちょっとで書き終わるので、がんばりまーす。
気合いで間に合わせます。
なんか似たようなネタになったのは気にしないことにした←

我は汝 汝は我

今日は、10月から始まるペルソナ4アニメの一話先行試写会が当選したので、ぼっちで行ってきました!
帰りなう←
兄ちゃんに地図書いてもらったのに、家に忘れて(バカ)迷子になった。
けど無事にたどり着きました。列見つけたときは半泣き(´;ω;`)←

人がいっぱいいたけど空席も結構あって、でも倍率はすごかったらしいです……あれ?(´・ω・`)
わたしの座席は1列目26番……最前かと思いきや0列目があって前から2列目でした。
どっちにしても首痛かったよね。
始まる前に後ろの席のお姉さんが話しかけてくれて、隣の人ともちょっと話せました。
帰りもそのお姉さんと駅まで帰ってきました。大阪から来たらしくバス停まで送ってあげたよ。
ぼっちで歌舞伎町歩くのは心細かったので助かった!

で、イベントの内容なのですが、軽くアニメ一話のネタバレも書いてしまうかもしれないので、追記に書きます。
とにもかくにもアニメが楽しみになりました!!\(^q^)/
みんなゲームやった人もやってない人もアニメペルソナ4観ようぜ!←アトラスの回し者

ぺよん再熱したのでまた夢書きたいなぁとか思ってます。
まずは真ED見ますね。
はあ直斗まじすき(´Д`*)
more..!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型