スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝賀会を抜け出して

アシュ誕\(^q^)/
今年も祝えました。3年目!
最近は龍馬さんに持っていかれ過ぎてるけど、遙かで一番好きだったんだ。アシュを好きにならなきゃここまで遙かにハマってなかったと思います。
遙か夢を書こうとも思わなかったとも思います。
アシュに出逢えて良かった。
これからもずっとずっとだいすきです殿下…!!

今日は黒子っちも誕生日なので、昨夜のうちに2本更新しました。
本当、今月のわたしの更新数気持ち悪いですねwww我ながらよく書いたなー。2月もいっぱい更新したいです!
まずは翼誕!間に合わせます。
あとはネオロマメインに書きたいなあ…最近はコルダ書けてないので、コルダ書きたいです。
ネタ降ってこーい!!><;

昼間に佐川さんがカメラを届けてくれましたwwww
自分で買うって言ったら父さんが買ってくれたのね^^末娘に甘い父親です。ありがとう。
で、今日は取説をずっと読んでました。いっぱい勉強して使いこなせるようになりたいな。
まずは一人で外に出れるようにならねばですね…!がんばる!!

風邪ではない

朝から具合が悪くって死んでました。
いや、なんていうか…上からも下からもやばかったんだ←汚い
でも寝たら落ち着いたし風邪ではないと思う。ノロとかでもない。
たぶん、漢方の飲みすぎ?
わたし毎日、漢方のお茶を飲んでるんだけど、最近夜ご飯ちょっとしか食べてないのに濃いお茶飲んだもんだからまじOPP…みたいなねwwww
ちょっと加減を考えなきゃと思った。
今日は飲むのやめときます。

そんなこんなで、今日は一日寝てたもんで…あんまり携帯イベに参加出来なかったぬーん。
遙かもワンピもイベント明日までなのになー(´;ω;`)
それに遙かに至っては青龍の個別日だったんですよ。
今日本気出して気合いで天真くんの順位20位以内にまで戻ろうと思ってたのに出来なかった。悔しい!
ちなみに今29位とかなので…とりあえず50位以内のSR1枚はもらえるかなーと安心はしている。
いや、油断禁物なんだけどね!

コルダは今日からイベント始まったけど人数少ないしキャラチョイスがずる過ぎたので、久しぶりにフルコンプ目指します。

さーて、明日の更新の準備してきます。日付変わったらすぐ出来るかな?

約104cm

日付が変わった瞬間から今年もたくさんの方に祝っていただきました。
誕生日ありがとうございます!!!
去年まではまだ四捨五入すれば〜とか余裕で言えてたんですけど、今年からはそうもいかないwwwつらwwwww(´^ω^`)
でも、いくつになっても、誕生日は嬉しいものですね。
おめでとうって言って貰うのも、ありがとうって言うのも、どちらもすごく嬉しいこと。
去年までもいろいろありましたが、これからは感謝を形に表せる大人に成長していきたいです。
親、姉兄、親戚、友達、今までもこれからもわたしに関わってくれた人全てに感謝したい。
そういう人間になりたい。
これからの目標ですね。アラサー女子がんばります(笑)

今日、母子手帳を見ていて、産まれた時間はウキウキウォッチングな時間で予定日は準太(おお振り)と一緒だったってことは知ってたんだけど、産まれた時の体重とか身長とかを改めて知りました。
わたし産まれてから約104cmしか成長してないことにびっくりした…!
体重も小さかったのに、成長のスピードがパネェwwwww
自力で立ったの1歳になる前とかどんだけなのまじ笑ったwwww
母子手帳って意外とおもしろいです。

あとは姉ちゃんの彼氏とメールしたり(リアタイの足短おじさんの正体)遙か5でレベル上げしたりしてました。
龍馬さん好きすぎるー!幸せすぎるー!愛してるー!!
年を重ねても、わたしは変わらず通常運転です(笑)

え?また雪降ったの?

これだから引きこもりは…!!(笑)
雪が降ったことはニュース見て知りました。外見たら見える範囲にも若干残ってたので、うちのとこでも降ったみたいっす。

今日は久しぶりにPSP起動して、遙か5やりました。
レベル上げしてたんだけどそろそろ進めようと思って、ちょっとストーリー進めたら帯刀さんとアーネストが仲間になって…二人ともくっそ弱すぎてまたレベル上げなうwww
だってゆきちゃんと龍馬さん47レベルで、他の人もだいたい30〜42くらいはあるのにアーネスト11レベル。帯刀さんに至っては9レベル。一桁って…!
ちなみにMAXは50なので、まだ一周目すら終わってないのにゆきちゃんと龍馬さんくそ強いwww
ゆきちゃんは戦列から外せないから仕方ないにしても、わたし龍馬さん連れ回しすぎである。
愛ゆえだからこれも仕方ない!
高杉まだ仲間になってないんだけど更に弱かったりしたらどうしようwww
わたし心折れちゃうwww←頑張れ
明日もレベル上げしつつストーリー進められたら進めたいです。

龍馬さん好きすぎて泣く(´;ω;`)
なんでこんなに好きなのか自分でも本当意味わかんないんだけど、龍馬さん見るだけで涙腺緩むし、歌聴いたら泣くし。
しまいには鈴村健一の文字だけでテンションがおかしくなるくらいには龍馬厨です。

はー…カウントダウンつらwww(笑)

悩むぬーん。

今日は父さんと二人で某家電量販店に行ってきました。
自分の誕生日プレゼントと快気祝いを兼ねて、自分の一眼レフを買おうかなーと思って価格さんにお世話になってたのだけど、やっぱりネットで買う上で実物もちゃんと見ておきたいと思って連れてってもらったのね。
事前に価格さんでチェックしてた二つだけを見るつもりが、店頭に並んでるのをいろいろ見たらめっちゃ心揺らいだよねwww
チェックしてたやつじゃないやつで気になるのが二つあって、一緒に行った父さんはその二つのうちの値段が高い方がいいって言ってて…すっげ悩むぬーん。(´Д`)

っていうかね!!!わたしカメラより先にiPod的なのを買わないとなことに気付いたんだけど…!!
ラスティの代わりになるやつを買う方が最優先なんじゃないかと思って、今はカメラとどっちを買うかで悩んでます。どっちかしか買えないんだよ。
カツカツやで(´;ω;`)

母さんが言うには、父さんはもう買ってくれる気満々らしいんだよね…あれ?わたし自分で買うって言ったはずなんだけどな?
うーぬ。もうちょっと悩もう。
高い買い物だからそんな即決出来ないしね…。

夢あと1本、もしくは気合いで2本…間に合ったら書きます。
最近は寒くて傷が疼いて寝れないから朝まで起きてるし、仕上がるといいなー。(´ω`*)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型