スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月おわる

ジョシュお誕生日おめでとう!!
紅茶組尊い…って今日何回言ったかわかんないけど、紅茶組尊い……(´;ω;`)だいすき。
生まれてきてくれてありがとう。

今日で5月終わってしまう……1年が早すぎて、ほんと、わたしそろそろ仕事したいよ。体が気持ちについていかないのしんどいけど、どうしようもない。
ごはん食べて体力つけねばと思いつつ、動かないからお腹がすかない。でも食べないとの無限ループで一日一食が続いてるので、明日こそはちゃんと食べよう。

またイベントラッシュですよ。あんスタはまったりイベスト回収出来ればいいかなーって感じです。
夢100はアポロほしいけどガチャだから出ないだろうな。とりあえず課金はする(クズ)

明後日は婦人科行かなきゃいけないのめんどくさいな…しあさっては鉄剤注射だし…何時に行けばいいのかわからない。ぬーーーん。
はーーーーークズすぎて鬱になる。

しぬかな

今日、15時にあんスタのスカウトガチャ更新ね!
開幕10連一発目で兄者が出て発狂した…!!!
ゆめひゃくで出なかったのはこのためだったんだ…うっ、、出なかったら課金してた……出てよかった……兄者だいすき(´;ω;`)

夢100も妖精祭り始まったので、ちまちまやりつつ、あんスタで兄者のカードのレベル上げしつつ、明日がジョシュア誕なので絵もちまちま塗りつつしてたら一日終わってた。
ジョシュア誕はまだ全然出来てないので、これから仕上げてあげてから寝ようと思います!

明日は妖精祭り巡りつつ、ひびわたクエストやって赤い猫狩ってくる。グレ兄とアポロを太陽覚醒にしたから育てなくちゃ!!
あとジェントルの猫がプレ庫にいっぱいいるから誰か覚醒させたい……誰にするか悩むな〜!!

ゲームばっかやってるから福井さんの更新が出来そうにない(クズ)

さみしい

兄ちゃんが引っ越してしまったーーーー。いや、まだ荷物置いてあるんだけどさー。

起きたら姉ちゃんと彼氏とわんこが来てました。
毎週来てる気がする…家探し大変みたいね。今日はわたしじゃなくて一番上の姉ちゃんがわんこの子守りするらしいので、わたしは特になにをするでもなく。
昼過ぎにちょっと寝落ちて、起きたら兄ちゃんの友達が来てました。引っ越し手伝ってくれたらしい。
普通に寝起きすっぴんパジャマで出迎えてごめんなw
まぁ、もう慣れっこなんだけども(わたしは)

ジョシュ誕の絵をちまちまと進めてるんだけど、これ間に合うのだろうか??新しく描くの間に合いそうにないから過去に描いたやつ塗り直しすることにしたんだけど。
福井さんは相変わらず進んでません。というか詰んだ←
えーこれ5月中に更新出来るかな…したいけど、出来る気がしない…私の創作意欲帰ってきて(´;ω;`)

明日はあんスタのスカウト更新で大本命来るので、がんばって非課金で貯めたダイヤ使って出すぞー!!
兄者出ますように…!!!!!!

さっむい

朝寝て昼に起きる生活を直せない〜〜つらい。
最近、5時だ……寝よう、ってなる。おかーさん起きる時間だわ…逆転してるよー。
でも起きるの夕方じゃないだけマシかな。

イベント走りながらテレビ見てたら一日終わったからほんとくずだなって思ってる。
でもなんか、ここのところ体調もあんまよくないから寝っ転がってるの楽なんだよね。どうにかしなきゃとは思ってるんだけど。

兄ちゃんがこの土日で引っ越しなので寂しくなるなーと思いつつ、まぁ、もういい年だしね。
けじめつけてないのは如何なものかと思ってるけど、兄ちゃんの人生だし。静観です。
明日はなんか、午前中から姉ちゃんと彼氏とわんこたちが来るらしい??やだなぁ。わんこ苦手だと何度言えば…!
姉ちゃんたちも引っ越しするらしくて家探ししてます。
わたしはそろそろ職探ししたいよ。

間に合、うか…??

せめて月1で更新したいと思っているのですが、今月、更新出来るか微妙になってきました…福井さん、書いてるんだけど終わらない。
体調が微妙なのは血が足りないせいなのだろうか。

今日は夜に家の用事があって出かけたので、それまでは寝てました。あとイベ走ってた。(いつも通り)
帰ってすぐに兄ちゃんが本を売りに行くって言うんで連れ出されて、さっき帰ってきたから、これからついったーの返信とかいろいろやる。
なんか、知らぬ間にフォロワーさんのフォロワーに気になられててフォローされててびっくりする。
そんな気になられるような人間じゃないんだけど??
てか、え???繋がってない人に噂のとか言われるのやばくない??噂のってなにwwwwww

明日はなにもないはずなので、体力回復に勤しみたいです。貧血改善されないのしんどい。
木曜に婦人科行って、金曜は注射しに行く。病院の回数増えるのやだよ〜〜!!!!生きる。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型