スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春ですね

今日、うぐいすを見ました。鳴き声も聞きました。
まだまだ風は冷たいけど、もうすっかり春なんですね。
そうだよね。明日から4月だもんね。新年度だしね。

朝から病院に行ってきたのだけど、眠くて眠くて、待ち時間(1時間くらい)死んでました。
着いたときはそうでもなかった待ち合いソファーが目を開けたらいっぱいでびっくりした…!
DSもPSPも持っていくのを忘れたので、初めはカバンの中で携帯いじってたんだけど←)、いつの間にか寝てたっていうね。
まぁ、新しい先生でちょっとグダグダな診察だったけど、午前中に終わったから良しとしよう。

帰ってきてからご飯食べて、今日こそは夢を進めようと思ったのに、またストーブの前で寝た←
起きたら軽く脱水症状ですよ。アッーてなった。
しかしながら、またヒノちゃんとのメールで書きたいものが増えてしまったので(もちろんネオロマで)頑張って書きたいと思います。

あと突発的に思いついたヒノエくんの誕生日夢(セリフのみ)を4/1限定で拍手にしようかなぁと思ってたり。
それと夕べupした響也誕生日夢ですが……あ、響也誕生日おめでとう!←遅い
ちょっと響也をデレデレしすぎたかなーと。(´ω`)
あんな響也、ありですか?
書いてる側としては楽しかったんですけど、だいぶ偽物になってしまった感が否めないので、不安だったりしてます。

よし、今夜こそは夢を進めるぞー!(`・ω・´)←気合い
書きたいネタばかり増えてくので困りものです。というかうずうずする。すごく。

大好きなキミへ

誕生日おめでとう桐也!
生まれてきてくれて、ボクと出逢ってくれてありがとう!
これからもずっとずっと大好きです。愛してます。

そんなこんなで、桐也の誕生日とは言えない誕生日夢を夕べ日付が変わってすぐに更新致しました。
自己満足なちょっとコルダ3のゲーム添いのまさかのプロポーズ夢です。すみません、欲望が…!←
書いてるうちにどんどん長くなってしまって、仕方ないので一話の長さが短くなっちゃうけど十話に分けてみました。
いろいろ矛盾があるんです。
一番に連絡した〜とか…ドラマCDで桐也ってば火原に電話してたよ!みたいなね。
でもその辺は目を瞑ってやってください…orz

明日は響也の誕生日ですね。
彼の夢ももう書き終えてるので、日付が変わったら更新しようと思ってます。
ただ、日記書いたらシャワー浴びるし、桐也みたいに日付変わってすぐってわけにはいかないかも。
響也だし。そこまで愛があるわけじゃないし…。←ひどい
いや、響也好きですよ。

今日は昼過ぎに郵便局に行って、それから正反対の場所にあるコンビニに行き、K社ファンクラブの更新料金を払ってきました。またお世話になります。今年はいくつネオロマ行けるだろうか?
帰ってきてから兄ちゃんの部屋に介入しておジャソプ(ワンピのみ)を読みました。
頭ぱーん!/(^q^)\
やべえwwいろいろやべえww
また泣いた…!
最近ボクの涙腺緩みっぱなしです。もう誰か助けてっ!!
まだ脳みそネオロマだけど、ちょっとまたワンピ夢が書きたくなってきました。うずうず←

しかし、まだまだ脳内ネオロマ祭なので、他ジャンルの方々はまじすみません。」 ̄|〇|||

明日は朝から病院じゃー。
外科(この単語ときめくww←)の先生が変わるので微妙にドキドキ。
寝坊しないようにがんがる。

自己紹介ばとぅーん

弥幸ちゃんからいただきました。
3日以内にやればいいんだよね!罰ゲームやらなくてOKだよね。


自己紹介ばとぅーん

♪3日以内で書く
♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんと
やったか見にいく
♪書いてない人は罰ゲーム

■回す人
A.ヒノちゃん
B.椎那
C.心音さん

■名前
妃桐 朱華

■呼ばれ方
朱華、朱華ちゃん、朱華タソ、朱華様、シュカリーナ、しゅーちゃん、あかちゃんなどなど
多くね…?

■あなたの年齢
九郎さんと泰衡さんと同い年

■チャームポイント
泣きぼくr…嘘ですないです
えーっと、牙←

■好きなもの
なにこのアバウトすぎる質問…いっぱいありすぎて困る
とりあえず、妄想とカレー
それからまーくんww

■あなたの長所
ポジティブ

■逆に短所
ポジティブすぎる←

■今、現在恋人は
次元が違えばいっぱいいます

■好きなタイプ
声が良い人
笑顔が可愛い人
俺様自信家上から目線
元気無邪気っ子

■嫌いなタイプ
人の話を聞かない人
ぶりっ子

■キュンとくる異性の仕草
鎖骨←
笑顔ww
ネクタイ緩めたりとかたまらん

■好きな映画
細田監督作品全部!
デジモン映画全部!
アルマゲドン
ローレライ
グリーンマイル
とかとかその他いろいろ

■好きな音楽
アニソン、キャラソン
声優曲、和田さん
GLAY、UVERworld
Aqua Timez
などなど

■好きな食べ物
あ、さっき書いちゃった
カレー!ライスとうどんとカップヌードル
お好み焼き、スパゲティ
キムチ、プリン
チョコ、マカロニサラダ
なんかまとまりないけど…

■座右の銘
レッツポジティブシンキング☆

■送り主を色で表すと
パステル系
ほんわかした感じ

■回す人を色で表すと
A.薄桃色
B.紺
C.灰色がかった白(雪色)

■3日間いないに回さなかった人への罰ゲーム
A.ボクのために千秋×李紀または桐也×美月書く←
B.ボクのためにクロス夢を仕上げるまたはラビを幸せにする←
C.ボクのために李紀または妃貴を描く←


お持ち帰り:
www.blogri.jp


あ、なんか罰ゲームいろいろ書きましたが、スルーOKですよ。
身内は強制ww←鬼
いつも回してサーセン…!

人 らぶ!!\(^□^)/←特に意味はない(言いたかっただけ)

情緒不安定?

なんだかすごく寂しくなって、よくわかんないけど、急に泣きたくなったので泣いてみた。
自分どうしたww
原因不明。しかし今はもう落ち着いて大丈夫です。
なんだったんだろう…?

今日は久々に絵を描きました。いや、描く前に素敵原画に色を塗るという暴挙←)をやってのけました。
めっちゃ手震えてヤバかったけど頑張ったー!
いやはや、原画交換って緊張するけど楽しいですね☆
ニヤニヤしちゃいますww
で、久々に描いた絵はやっぱり夢主という…すみません。
もうオリジナルしか描けないような気がします。
原画交換の子ラビはすごい久々にすごく頑張って描きましたけど。

今日は絵を描くだけで1日(というか半日←)が終わり、郵便局に行けませんでした。
明日は行けるといいな。行けなかったら明後日絶対行く。明後日は病院あるし。うん。
寒いと外に出たくないよね。ただでさえ引きこもりだし←

そういえば全然話変わりますが、昨日メイト行ったときにハイミゲ(違)CDがあってびっくりしました。
あれ?ラスティは?(そこ?)
かなり久々に彼らを見て、思わず手に取ってしまった。
買わなかったけども。
あぁ…愛しのラスティに会うために種のスペエディ観ようかなー。
動いてるラスティが観たい。

明日は衛藤の誕生日!
今日、コルダ3のドラマCD(モノローグ集?)を聴いて、衛藤夢にいろいろ矛盾が生じることが発覚したけど、今更直すのも間に合わないし、めんどi…ry←)ので、そのままにすることにしました。
日付変わったらupします。

もふもふww

今日は朝から出かけてきました!カレーライスパーティーの予定だったんだけど、混ぜご飯パーティーになった。
でも予定通り、いろんな人のいろんな話が聞けたので楽しかった。

昼過ぎに帰ってきて、夕方までまったりしてて、また地元に繰り出してきましたー。
まず、父さんのお使いで文房具屋さんに行き、それから本屋に行ってコルダ3の設定資料集買おうと思ったらなくて、映画館に行ってだぶるおの前売り買おうと思ったらなくて、アッーてなった。
その後DVD-RWを買い、仕方ないので、メイトに移動し、コルダ3設定資料集とチェシャ猫とワルツ2巻を発見して即買いww
100均に移動してDVD用のカバー?を買い、それからまた文房具屋さんに行き、父さんの続お使い。
いやはや久々に歩き回って疲れたわー。でも一人ウロウロ楽しかったです!

帰ってきてから、設定資料集を眺めてニヤニヤニヤニヤwwww
いろいろツッコミどころ満載だったけど、創作意欲が湧いたので、またもりもり頑張ろうと思います!
でもとりあえずツッコミを入れたいです。誰か語ろうよ←
・書き下ろしごちそうさま。
・響也とお兄ちゃん(律)は初期設定の方が好きかも…特にお兄。
・千秋の初期設定がテラ響也で噴いたww
・冥加さんはどこへ向かうつもりなんだろうか?(書き下ろし)
・神南の女子の制服ない!orz
他、千秋と土岐さんのページを見て終始ニヤニヤしてましたww
あと新かわいいww大地先輩素敵すぎる!好き!
書きたいキャラがいっぱいで困ってます。どうしよう。

チェシャ猫〜はもう本っっ当にボリタスかわいいっ!!かっこいいっ!!大好きww
じたばたしすぎて姉ちゃんに何事かと聞かれました。
ねこねこねこねこ!にゃんこたまらんっ!!大好きすぎる!

明日は今日ぱぱがいて出来なかった素敵イラストへの着色をしようかなーとかとか。
あと郵便局行けたら行く。

よし、夢書こかー。(´ω`)ノ
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型