スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

布団らぶ

寒くて布団から出られなくてエンドレス寝てしまった。起きたら夕方だった。びっくりした。
え、今日で4月終わる???逝かないで4月。
GWなのにこんな寒いの意味わからんよね……後半は暑いの???風邪ひくわ。

今日も朝までコナン夢読んでいた。今日のアニコナ見てて、次回予告で悲鳴あげてしまったわよ。
え、わたしそこまでになってるの??そのうち書き出す??にわか知識しかないから書くのはむりよ。
いやでも萩原さん編楽しみ過ぎるな~~~声出たの松田さん出たところですけど(笑)
はぁ………早く映画観に行きたい。23日の検診でなにもなかったら行くから。

明日から5月ってことはイベント三昧なのよ。
がんばって走るぞ~~~そんでもってハル誕そろそろ考えないと!!えーーん悩ましい。
どの衣装描こうかな。描いたことないのどれだろう。あとでちゃんと確認しよ。

寒すぎる

え、明日で4月終わるのにこんな寒いの意味わかんない。えっ、まって、明日で4月終わる????
時の流れが早すぎる……たすけてほしい。
今日具合悪すぎて何もできなかった。
ずっとホットカーペットに横になりながら夢小説読んでた。降谷さん夢でちょっと泣いた。

ゆめぴ次イベにハルはいなかったけど、チェシャが初の報酬で狂喜乱舞です!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!頑張って走ります!!!!!えーーーこれほんとにブライダルハル期待していいやつでは???
5年前からずっと言い続けてるんだけど、そろそろほんとに来てもいい頃では?????
他のソシャゲイベだったりキャンペーンもあるのでGW忙しいですね。

2年越し

ガラレオナさん無事にお迎えしました!!!!!
10連鍵3個と単発鍵12個と石2064個用意して天井まで引かされてすっからかんにされた!!!!!
高い男!!!すき!!!!!!!!
もう、満足です……………天井確定ありがとうございました。うれしい。ストはまだ読めてないけど、後でゆっくり読もうと思う。
イベも走らないとな~~~って思いつつ、今とても燃え尽き症候群です。
てかifガラやるのまじかよ~~~ってなった。エースくん欲しかったけど、7月に誕生日来るし、そろそろ新規SSRとかも来そうな気がしてるので、また石を貯めなければならない。がんばる。

あちこちでイベ始まったりガチャ始まったり告知あったりでてんやわんやしてたけど、ガラレオナさんにすべてを持ってかれてしまった。
ゆめぴは次ネコチャンと医者が来ます。ハルいるかなぁ。どうだろう。でもギャンブルで一緒だったネコチャンとクラウンさんが来てるから、ブライダルワンチャン期待してる。
これで次イベに来たら爆笑しながら課金する。
ゆめくろくんイベ始まって、ミッションとデイリー両方課金したけど、エミリオもファズも来ないね。ガチャ特効ないと厳しいから引きたい~~~ゆっくり追います。
スタオケも推しイベなので爆走して、疾風くんゲットしました。あとはまったりと走ります。
アークナイツもなんか始まったんだよね……攻略見ながらじゃないとできないので、ゆっくりがんばろう。忙しい。

世の中はGWですか。特に何もないのでイベント頑張って走ります!!!
なにか描けたり書けたらいいな!!!!

さむあつい

蒸してるねぇ………窓閉めると暑くて開けると風強くて寒いっていう。いやまだ4月よ。

告知がちらほら出まして、ゆめぴはメモピ告知だったから明日がイベ告知ですね。
でもって、明日からはガラの復刻があります。今からもう緊張してる。レオナさん出すぞ。
ウインボくんもイベ告知あった。推しSR報酬です。ありがとうございます走ります。
やることが多くて、絵も描けてないし文も書けてない。でもDCの爆処救済夢は読んでる楽しいです。
コナン夢は本家が長いから連載夢も長くて助かる。
自分では設定考えて妄想するだけでアウトプットまではいかないんだけどもね。
5月のGW終わったら気合いで映画観に行きたい。

さむ

急に寒いし、雨すごいじゃん。
半袖じゃ耐えられなくてパーカー出したよ。
しかも気圧やばすぎて頭めっちゃ痛くて目開けてられなかった。ずっと険しい顔してた。
今日は姪っ子預かったので、余計にストレス指数上がっちゃったよ。ほんと、無理です。

なんか一気にメンテきて、一気にイベ告知きた。
ゆめぴはまだだけど、ゆめくろくん次イベとついってガラ復刻とが28日から……スタオケ次は推しイベだし、ゆめぴも多分明日あたりにでも告知ありそうな気がしてる。
だって4月って30日まででしょ……え、こわい。
そろそろハル誕描きたいんだけど、来る???来るなら新衣装で描くけど、でも個人的にはブライダル待ってるから来ないでほしい…。
とりあえずガラレオナさんを絶対に引きずり出したいと思います。石は貯めた!!!
あんすすくんもなんか情報過多だった。やば。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型