スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

デビュー!

朝も早よからディズニーシーに行ってきました!
レイヤー友達のしほるとしろちゃんと三人で。わたしの誕生日でずにーでした!
なんかね、もう、ほんと、ふたりとも優しすぎて何度も泣きそうになってしまった。
本当に本当にものすごく楽しかった!!!
歩くの遅くて、わたしの体力がポンコツなせいで、普段ふたりが回ってるところ全然回れなかったと思うし、多分予定していた食事だとかアトラクションだとか買い物だとかも全然できなかっただろうからとても申し訳ない…。
あとわたしのためにたくさんお金使わせてしまって申し訳なかったけど、ふたりのわたしに財布を出させないって気持ちがすごく嬉しかった!
誕生日もシーデビューもふたりと一緒に行けてよかったなぁ!最高の一日でした!!!

詳しくいろいろ書きたいんだけど、濃密過ぎたのと睡魔がはんぱなくて書けそうにない。
とりあえず今、お風呂沸くの待ってるんだけど寝落ちそう……でも雨に濡れたからお風呂入りたい。がんばる。

まったり

せんじゅっしもゆめひゃもあんすもイベント終わったので、今日はとてもまったりしていた。
姪っ子預かってたから姪っ子に動画見せながらfgoのイベントちまちまやってたよ。
そう、昨日の誕生日ガチャでイリヤ引いたんですよ。すごくない?!一昨日欲しいって言ってたばっかでこのミラクル…!震えた!
あと蘭陵王も来てくれた…顔がいい……育てよ。

ゆめひゃ次イベにエドがいて、紅茶の民は突然の爆撃に具合悪くなったよ……え、エド??剣舞にいたよね??え、ってことは、一緒に剣舞出てたハルが来る可能性も……え、むり。
とりあえず石がないので、イベント走って貯めたいと思う。明後日にならないとなにもできない。

明日はついに誕生日でずにーだよー!楽しみ!!
早起きがんばるぞー!!

はっぴばーすでー!

誕生日でした!!!!!今年もたくさんお祝いしてもらいました!!!!嬉しい!!!!
いやはや、いつもと変わらない日ではあったんだけども、やっぱりいろんな人におめでとうって言ってもらえるの嬉しいな。生まれてきてよかったんだ、生きててよかった…って思える一日でした。
ぶっちゃけ、難病の10年生存率とか手術のときの成功率とか考えるとわたしは今ここにいなかったかもしれないので、家族や友人、フォロワーさん、本当にたくさんの出会いに感謝したい。

せんじゅっしイベントは94位で終われてました!
エセンくんもアリも完凸したー!やったー!
次のイベント告知がもう出て、プレガチャに不穏な気配を感じているので不安しかないんですけど、ガチャ始まる日はわたしででにーいるので、こっそり休憩中とかに見たいと思う。

ゆめひゃも昨夜終わった!間に合ってよかった!
そう、ゆめひゃと言えば、キャラデ原案のめぐさんとわたし相互フォロワーなんだけども、先日27日がめぐさんのお誕生日でお祝いリプを送ったら返信がきて、誕生日近いの嬉しい!って言ったらフライングですがおめでとうございます!って言ってもらえて…そのリプを今日、自慢させて!って引用でツイートしたら丁度TLにいらしたみたいで、(あっ当日!!お誕生日おめでとうございます😊)ってまたお祝いしてもらった!!!!!
嬉しすぎて泣いた……大好きな絵師さんと繋がってることすら奇跡なのに誕生日お祝いしてもらえるとかもうはっぴーな一年になるに決まってるじゃん…!

あとここぞとばかりにいろんなソシャゲで誕生日ガチャと銘打ってガチャしたんだけど、めちゃくちゃ大勝利だった!すごかった!!
またひとつ年をとったけど、わたしの本質としては変わらないので、これからもどうぞよろしくお願い致します!
でずにーしー行くのたのしみだなー!!!!!

三十路最後だよー!

朝がんばって起きて、14時までせんじゅっしイベ爆走してた…めちゃくちゃ石砕いた……ギリギリ100位以内、入れてるといいなー!
推しイベ走るのすごく楽しかった!!でももうしばらくはいいや!燃え尽き症候群です。
ちまちまやってたゆめひゃイベもあと少しで終わるから今日これから終わらせて、明日以降はfgoに専念したい。まったく手を付けていない。
ヘラクレスくんのためにイリヤとシトナイ欲しい。
あと、あんすの次イベはまったり出来そうで良かった。スカウトが不安だけど……今、石ないよ。

今日が三十路最後の日なんですけど、まぁ、特になにも予定はなく。明日も特に何もなく。
誕生日迎える前に翔さんの生の声を聞けるの最高だなって思ってるよ。わたしの推し最高にかっこいいよー!だいすきです!!!

涙が止まらない

夕方、デビューから推してるグループの活動休止の速報を見てからずっと泣いて落ち着いてまた泣いてって繰り返している…むり。
コメントも会見も見たけど、ファンやスタッフ、関係者のことを考えてくれてるってわかって5人の気持ちすごく嬉しいけど、でもむりってきもちとしんどいってきもちとつらいってきもちと負の感情が強い。
それでもたくさん話し合ってたくさん考えて、このコメントを書いてくれたんだなって…そういう風に想ってくれていて本当にありがとうって思うし、そんな彼だからわたしは彼が好きなんだ……おぇっ泣く(情緒不安定)
昨夜、V6の20周年コンサートに嵐とかTOKIOがゲストできて、翔さんがV6に「一人も欠けず20年続けてきてくれてありがとう」って言ってる動画を見てたの思い出して、それは嵐にも言えることなんだよなぁって…20年駆け抜けてきてくれてありがとう…受け入れる時間を考えてくれてありがとうってきもち。
でもでもやっぱりさみしくて寂しくて涙が止まらないよおおおお……まだ2年あるってわかってるけど、2年ってあっという間に駆け抜けちゃうよ…つらい。
すごい支離滅裂な文になってしまった……しばらくは波がありそうです。

とりあえず、明日までのランイベ走らなければ。
気を抜くと俺がボーダーになるからしんどい。
はあーーー早くイベント終わって欲しいけど推しイベ終わってほしくない!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型