スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高かな

今日、夢100の次イベのガチャ王子告知だったのだけど、わたしの推しが報酬!!!!!!!!!!!
ゆめ?????え、これは、ゆめ????????
ゆめひゃくうんえいちゃんいっしょうついてくありがとう……さいこうすぎてどちゃくそ泣いた(´;ω;`)
でも紅茶箱イベだから、紅茶の2人はガチャなわけで……がんばって泉から引きずり出したいです。がんばる。無課金だけど。

ゆめひゃくやりつつ、あんスタやって、スタマイもやって、明日から完全にゆめひゃく優先になるのは目に見えてるからちまちまゲームやってました。
てか、クリスマスペコのね、衣装をね、がんばれば用意できそうなことに気付いてしまった……クリスマスのオンリーに間に合うかなぁ。
出来そうだったらやりたいけど、でもクリスマスぼっちなんだよなぁ……チキン。。いけるだろうか。ちょっと考えます。

明日から12月ですね。1年早いなぁ。ゲームばっかやっててサイト更新サボっててごめんなさい。
カラフルも3周年になっちゃうね。でも必ず書くので待ってて……待ってる人いないかもだけど。

しんどいがすぎる

朝ダイブされて起こされて、からの二度寝したら昼過ぎてて誰もいなくて、とりあえずなんか、家のことばばばーっとまとめてやってからまったりテレビ見てたんだけど、案の定あれやってこれやってって連絡が来てスンってなったよね。

夕方、ゆめひゃくの次イベ告知があったんだけど、まさかの本命箱イベで残りの半日はしんでた。
周りの同クラスタたちは喜んでるのにわたしだけやめてほしいとかしんどいとかむりとか言っててなんかごめんってなった。
だってむりだもん。課金やめてまだ1ヶ月経ってないんだよ。石だって20連分しか貯められてないし、今のイベがいしかわかいと報酬だから2連続で報酬とかあり得ないじゃん。てかハルだよ…ガチャじゃん…絶対ガチャじゃん……イベ限ペコはひなまつりがよかった。
なんでこのタイミングで来るの……しんどい。もうゆめひゃくやめたい……やめないけど。

現実逃避でちまちまスタマイのイベントやってるけど先が長すぎる。これいつまでだっけ??間に合うのかな??がんばろ。
こんな鬱なタイミングで来年結婚式するんだけどって連絡が来てまじか〜〜〜ってなってる。
おめでたいけど金がないよ〜〜〜〜〜しんどい。
働きたい。うそ。宝くじ当たりたい。楽して生きたい。
心の平穏がほしいです……しんどすぎてむりだぁ。

むり

昼過ぎに甥っ子来たんだけど、10回以上腹にダイブされて肋骨痛すぎてしぬかと思った…さすがにキレた…。
言うこと聞かせようとするのが間違いとかいうけどさー、ダメなことはダメだって教えないとじゃん。わたし親じゃないけど一応は血の繋がりがあるわけだし。
ほんと、これだからこどもとしつけのなってないいぬはきらいだ。体調悪いときに来るからタイミングが悪いってのもあるんだけど、てるこちゃんはいい子だよー!

そんなこんなで甥っ子に奇襲されつつ、姉ちゃんに頼まれた毛玉取りやったり、イベント走ったりしてました。あとテレビ見てた。
夜は社畜の姉ちゃんとこないだのはいきゅーを一緒に見たんだけど、号泣しすぎて二人して息が出来なくなってしにそうだった。むり。
何度見ても泣く……むしろ泣かない人いるの???って感じ。ああ、むり……ほんとむり。
その後、社畜が持って帰ってきた仕事ちょっと手伝ってから解散したよ。これから体力使いきってから寝るぞ!

わからん

いつも通りに起きて、いつも通りにイベント走ってからパソコンの設定をいろいろやってたのだけど、わからなすぎて早々に閉じてしまった…えー、これはどうしたらいいんだ…??
てか、おとんはパソコンの説明書とか諸々をどこにやったんだよ…パスワードとか書いてある紙は辛うじて一緒にあったからよかったけど…もうわかんないよ。
今日おとんいたけど、パソコン関連の話で話しかけるとまた面倒なことになりかねないので、なにも言わず…自力でなんとかするしかない…!めんどー!
でも文アル早くやりたいし、写真集のデータも早く落としたいのでがんばるぞ!

しかしながら、明日明後日は甥っ子がいるんだよなぁ。社畜の姉ちゃんと一緒に泊まるらしいです。まじかよ…パソコン絶対やる時間ないじゃん…つら。
それどころかイベやる時間もないのでは??まぁ、夢100のイベは目標達成してるからいいのだけど。
こどもといぬは嫌いなんだよわたし。

にゃー

今日は昼から吉祥寺に上陸してねこカフェ行ってきたよ〜〜!!!ねこいっぱいいた〜〜!!!(当たり前)
てかね、時間制限とかなくてね、土日料金が1600円+ドリンクと軽食で3200円とかだったんだけど美味しかったし、めっちゃまったりしてて5時間くらいいたwwwwwやばいよ、あそこ、ずっといられる。
半個室を予約したんだけど、安すぎる上にまったり出来て、たまにねこと戯れられて、ほんと、最高の空間だった……また行きたい。

ねこカフェの後はAll390円のごはん屋さん行ったんだけどそこもめっちゃ美味しいし安いしでなんかもうすごかった……しかしわたし5000円しか持って行ってなくて、足りなさそうだからごはんいらないって言ったら足りない分を社畜が出してくれた……ありがたい。
その分食べなさいってわんこそばみたいな感じでめっちゃ食べさせられた……姫会だとかオフ会するとママが増える…みんなママ…ありがとうママ…。でもわたしより年下なんだよなぁ。

今日一日とても充実していたー!たのしかったー!!
帰ってからパソコンの設定とかしようと思ってたんだけど、ちょっと疲れてたのでまた明日にします。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型