スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月が終わるだと…!?

明日から9月とかなんぞwww
いやはや早いですね。どうしよう。

サイトのサーバーを移転したのと、日記をこのブログに変えてから、1年が経ちました。
毎日更新続けられてます。
あと半年ちょっとで5年だよ!すごいね!←自画自賛
でもホントに大した内容ではないけれど、毎日、日記を書き続けていられたってことは、三日坊主なボクでは考えられなかったので、そりゃ自画自賛にもなっちゃうよ。

今日は昼過ぎから病院に行ってきました。
9月になるから、就活本気でやるぞって意気込んで、先生に「どんな仕事なら大丈夫ですか?」って聞いたのね。
したら、炎症の数値が上がったり下がったりでまだ安定しないから、融通が利くような仕事(例えば親戚のところで、ちょっと具合の悪いときとかは休めるみたいな)じゃないとダメだねーって言われました。
つまり、まだ働けないってこと…?
なんという…!!」 ̄|〇|||
全力で落ち込みました。
やる気だけが空回りです。泣きたいです。

もう発症して2年だよ。まだ安定しないってどういうことだよってセルフツッコミしたよ。
イベントに行けるくらいには元気だよ(次の日死んでるけど)
働かせておくれよ!仕事くれよ!
嘆いてもしょうがないんだけどさ、でもやっぱりボクだって焦りはするわけで、気持ちだけが先走っちゃってさ。
もう自分爆発すればいいのに。

しばらくは大人しく家でサイト更新してろよってことなんですかね。
がんばります。

右腕死亡のお知らせ

いやもう右腕っていうか喉も肩も腰も背中も全体的に死亡してます。
しやわせな痛みどすえwww

今日一日、というか半日←)ずっとゴロゴロしてました。
いつも通りとか言わないっ
だぶるお熱が上がったので、サイト巡りをしたり、昨日のレポもどきをモソモソ書き出してみたり。まだ終わらないけど。
一回目と二回目の公演がごっちゃになってて、書くのがめんどくさくなってるとかそんなことは…!

昨日は勢いで今週中にだぶるお夢をあげると書きましたが、もしかしたら間に合わないかも。←弱気
書きかけのを開いたら、中途半端過ぎて書き直したくなったので、思いの外、時間がかかりそうです。
でも他にも書きたいキャラはいっぱいいるので、映画前に更に熱を上げるためにもがんばって書きます!愛のために。

明日は病院らしい。←忘れてた
血液検査以外にもレントゲン撮るので早めに行かないと。めんどい。
あ、でも今月二回目だからまだ楽か。
待ち時間にレポの続きでも書いてようと思います。

ガンダムに恋してますか?

昼過ぎからだぶるおイベントin幕張に介入してきました!
物販が14時からで、年越しのときに買えなかったアレルヤ&ティエリアの映画前売り券を目当てに13時頃行き、無事に買えたよ!\(^q^)/
これで最低2回は映画観に行きます。
一緒に行った友人が公式本を買ってくれて、自由のページで終始デレデレしてたwww

遅めの朝兼昼ご飯にカレーを食べて、文通してるメル友さんと会えました。
久々に会えて嬉しかったー!
いっぱいお話も出来て、この時点でテンションやばいwww

会場に入り、席が神すぎて自分のチケ運が怖くなりました。
花道があって、前から2列目とかおま!ちょwww(゜Д゜)
キャスト全員と目が合ってすごくハァハァしました。
イベントの内容は、とにかくやばいの一言に尽きます。
映画が楽しみすぎて、ばくほんかっこよすぎだし、うーばーかっこよすぎだしで、涙腺崩壊して号泣した…!
映像のクオリティも神がかりすぎてて、泣きすぎて頭が痛いです。
そんでもって、同時に腹筋も崩壊する勢いでした。
夜の部も一緒に参加してくれた方とは、はじめましてだったけど、素敵なテンションの方で楽しかったです!

笑いすぎと泣きすぎと、とにもかくにも脳みそが一気にだぶるおになったので、また夢の更新がんばります!
とりあえずは、書き途中のやつを仕上げる!今週中にはなんとk…ry←

ありがとう

24時間テレビ見てます。
チャリティードラマで号泣した…!

昼間はポケモンやったり、郵便局行ってきたりしました。
買い物は暑くて断念。
コンタクトつけるのが面倒で、久々にメガネで外に出たら、頭がクラクラして大変だった。
やっぱり外に出るときはコンタクトしなくちゃダメですね…。

24時間テレビを見ながら、ハリーも見てる私忙しい!←
泣いたせいか頭も痛い。

明日は幕張行ってきます。
久しぶりにだぶるおの脳みそにする!
去年の夏以来(多分)のうーばーに今からwktkが止まりません!
デレデレデレデレwww(*^q^*)
暑いので水分取りつつ楽しんでこようと思います。
熱が上がったらまた夢も書きたいです。出来っぞ!(`・ω・´)

何年生?

今日一日で2回聞かれました←

夕べ、こりんが部屋に帰って来ず、何故か朝まで起きてたボクです。
それでもいつも通りな時間に目が覚めた自分に拍手を送りたい。
まぁほぼお昼時な時間ですけど。

昼間はずーっとポケモンやってて、ちょいちょいうとうとしたり、洗濯たたんだり、グダグダでした。
だって暑くてやる気起きないんだもん。
でも今日は母さんが昼間出かけてたから、やることはちゃんとやった!

夜は出かけてきました。
そこでタイトルの一言です。
母さんの知り合いのおじさんとおばさんに聞かれた。
いやあの、成人してますすみません。みたいな。
そんなに若く見えますか。
何年生?ってことはしょうがくせry←
ま さ か のwww\(^q^)/
いやぁ、中学生や高校生ならあったが、小学生て…!!爆笑
とりあえず、アイライナーくらいはしようか自分。

明日は地元の駅に買い物に行く予定は未定です。
多分、郵便局のATMに用があるので行くと思います。

さて、ポケモンやろう。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型