スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Kからコルダ

今日は夕方からTDCに出没して、友達がKの幹部組してたので会いに行きました。
リアル10歳アンナちゃんとそのお母さんもいて、一緒に回らせてもらったのだけど、眼福!!
北海道出身の友達が北海道エリアの缶バを代購してくれたので、別の友達が分を頼んで引き取ってきたわけです。無事に受け取れてよかった!
初めてTDCのアトラクション(ルパンのやつだけ)やった!あれ、意外と難しいですね。
でも楽しかったー!!!
帰りはアフター30分だけ参加させてもらいました。
アンナ準備、頑張ろう……幹部組やってくれるっていうからほんと、がんばる。
あと、スモワのアヤちゃん?を薦められました。
ごめんなさい。まず、読んでないです。
これは、読まなければですよね……活字苦手だけど、がんばろう。

今日はこれから桜木町のカラ鉄コラボルームでコルダカラオケしてきます。オールで。
なので、早めにブログ更新します。
至誠館行ってないけど、行ったテンションで歌ってきますね(*´∀`)♪
楽しみだけど、初めましての方が何人かいるらしくて今とてもパニックwwwwww
やばい……緊張する!生きる!!

すっきり

今日は午前中死んでたけど、昼から用事があって上野行って、友達と話したら気分がすっきりしました。
楽しかったー!!!
そんでもって2ヶ月でウェストが5cm減ってたっていう新事実です!わーい!\(^o^)/
もうちょっと減りたい……ので、がんばります。

帰ってからご飯食べて、また母さんと買い物行きました。いろいろ買ったけど、買いたいもの買えなかったので、明日行くときに買おうと思います。

そう。明日はコルダカラオケうぇーい!
カラ鉄コラボルームに行ってきます。至誠館行けないけど!泣きたい!!!( ;∀;)
でも神戸の友達と久しぶりに会えるので楽しみです。
カラオケ行く前にTDC行って北海道限定の八田さん缶バ受け取ってくる!!

今は友達が送ってくれたCD取り込んでます。
量が多すぎてパニック!!!
でも欲しかった曲も入ってるので嬉しい……寝ながら聴きます。

ダメ人間

昼間は具合悪くて気が付いたらずっと寝てたっていう。いや、夜中に寝れないのが原因なんだろうけど。
今日はちゃんと夜寝れるといいなあ。
姉ちゃんが帰ってきてるから寝れると思うのだけど、逆に寝れなかったらどうしようwwww

夕方に神戸の友達から大量のCDと東金さんが届いたのだけど、寝てて気付かなくて再配達頼んで、夜出かけてる間に届きました。
開けてびっくり!やだもう東金さんがいっぱい////
わたしがget出来なかったバターキャンディ封入のステッカーとか推しなもの特典とか物理的にぺろぺろ出来るイケぺろキャンディとかとか!
土日で会うのだけど、そのときは真波くんとか持ってきてくれるらしいです!楽しみ!!

土曜は夕方前くらいにTDC行って友達に会って、夜に桜木町のカラ鉄コラボのコルダカラオケ行ってオールします。
初めましての方が何人かいるらしく緊張……!
でも楽しみです(*´∀`)♪
明日は久しぶりに上野ー。体調なんとかしたい。

いらいらともやっと

理不尽に怒られて?あれ怒られたのかな?文句言われて?イライラはんぱないです。
え、わたしあんたにそこまで言われる筋合いないよ。ってキレようと思ったんだけど、めんどくさくなりそうでやめといた。
家族には、あまり怒らないと思われているわたしなので、突然キレたら心配される(笑)
怒りを面に出すエネルギーがないだけなんですけどね。省エネです。

一日寝てはいたけど、やることはちゃんとやりました。あ、家のこと。選択畳んだだけだけど。
あとあいつが毎日飲むお茶を作ったりとか……はーイライラするね!(^-^)
体調なかなかよくならないのも相まって珍しく激おこですよ。無表情だけど。

アニバス三期の情報が入ってきて、もやっとしてます。いや、嬉しいんだけど素直に喜べない。
何で喜べないのかはわたしが陽泉クラスタで二期で終わってしまったってのが答えなんだと思うんだけど、一応は赤司さま本命なので、うん……ごめんけどもう少しわたしは秋田にいたい。
夢書いて落ち着けるかなーん。

ぐーたら

ベッドでゴロゴロしてたら一日終わってた←クズ
特になにをしてたかって言われれば、ずっと夢を読み漁ってました。たのしい(^-^)
いや、楽しんでないで書けよって話なんだけど、今とてもダメです。元々ダメですが、もっとダメダメです。
しばらくこの状況続きそうだけど、妄想は続けているので、ふとした瞬間に勢いで書くと思われます。
毎度の復活パターンだからね。更新楽しみにしてくださってる方、いらっしゃったら気長にお待ちください。

やっと薬効いたのか咳が治まりました。たまに込み上げるときもあるけど、先日の夜中もずっとってのがなくなったので、だいぶ楽です。
ただ、まだちょっと鼻詰まってる感覚がして寝苦しいですけど。早く治れ〜!
明日も特に何もない、はず。多分。
またぐーたら過ごして一日が終わるんだろうな←クズ
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型