スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月が終わる

今年ももう半分終わったのか……速いな。
郵便屋さんからBDを受け取ったので、午後は編集作業をしてました。
が、うっかり5話のOP消してしまって、やばい。本編は無事だ…。びっくりした。カーソル動かなかった。
やっぱ編集しにくいなぁ…ちょっと、人が帰ってきて話しかけられたのもあれだ、完全に人がいないときに集中しないと。
編集せずにそのままでって言われてるから残りはそのまま入れた方が安全な気がする。明日メールしよう。

そう、明日は病院だったのよ。忘れてた。
何時に行こうかなぁ……お昼過ぎとかでいいかなぁ。
どうせ点滴だけだし、帰りに郵便局寄ろう。

イベントちょこちょこ走ってたんだけど、なにもかも投げ出したい感じになっててやばい。
PSPのゲームとかやりたいけど、でも完全にシャットアウト出来るわけがなかった。
はーーーーーほんと、くず。

寒いな

今日天気悪いし風強いしでなんか、すごい震えてた。
寒くて薬飲んでから布団に潜ってました。
風邪ではない。元気です。

なんかね、イベント走ってたんだけど、そろそろPSPの積んでるゲームもやりたいなって思ってて、でもそうするとアプリゲームのイベントやるの厳しくなるし……って考えてる時点ですごいゲーム廃人っぽいんだけど、そこまでじゃないと思ってる。

あと、全然関係ないのでびっくりしたのが、姉ちゃん、3ヶ月くらいいるらしい……????
いや、直接本人に聞いた訳じゃないんだけど、多分、家が見つかるまでの間っていうとそれくらい??
え、まじ、1クールわたしはアニメ見れないの。夜に部屋でなにも出来ないのつらい。
早く兄ちゃんの部屋片付けてくれないかな。

今日の昼間に手紙は書けたけど、絵は描けなかったんだよね。明日誰もいないっぽいからHDDの整理したいです。

小銭稼ぎ

今日はいろいろ売ってきたー!!
服は大した金額にはならなかったけどそれでも売れたし、グッズも全部値段ついたからよかったー!!
また整理してちょこちょこ小銭稼ぎするぞ。
帰りにまたイライラすること言われたんだけど、もうそういう生き物なんだな……あいつの娘だし致し方ないよな、わたしもだけど。

夜は姉ちゃんが21時前には寝ちゃうので部屋でなにも出来ないのつらい。昼間にいろいろやろう。
明日は手紙書くぞ!明後日くらいには郵便出したい。
あと絵も描きたいな〜〜〜!!!!HDDの中身整理もそろそろしないとやばいな。
容量なくなる前にDVDに移さないと。その前に編集しなきゃ。溜まりすぎてめんどい。

夢も書きたいんだけど、スマホ持つとイベント走らなきゃってなってゲームしかしてない。
あとだいたいついったーで生きてます。
リハビリがてら短いのちょいちょい書いてるけど、ジャンル違うからな。
メールの返信しようと思ったらメール消えたので最初から打ち直します。って思ってもう1週間くらい経ってる←クズ

なんだかな

一番上の姉ちゃんに対してだけ、すごいイライラしてるんだなって思いました。前からだけど。

今日は夕方までまったりしてて、夕方にてるこの病院に行って薬もらってきたんだけど、帰ったらいろいろとやること言い渡されて、なんかわかんないけどすごいイラっとした。
どうしたんだろうね??情緒不安定かな????
それ以外は特になんともなかったんだけど。謎だね。
まぁ、姉ちゃんになんかやれって言われるのは毎日で、それに対して毎日イライラしてるから条件反射なのかもしれない。

明日はなんか、売りに行くらしいので、行けたらついていきます。わたしも服とかグッズ売りたい。
池袋で売れなかったグッズを持ってくんだ。売れないような気もする。
売れなかったらもうフリマアプリとかにするしかないかなぁ……誰でもいいから引き取ってほしい。

お引っ越し

わたしじゃなくて姉ちゃんですけど。実家を出ていた姉ちゃんが舞い戻って来ました。
経緯はいろいろ複雑だから省略するけど、とりあえず、新しく住む家が見つかるまでの間、また一緒に暮らします。

昼過ぎに兄ちゃんが来て、荷物運ぶの手伝ったりしただけで、あとは夜に引っ越し屋さんが来るまでわたしはまったりしてました。
まぁ、ちょっと片付けたりとかもしたけど、だいたいはテレビ見てたし、イベント走ってたし。いつも通りだったよね。

明日はてるこの病院に電話して夕方くらいに薬をもらいに行かねばー。今日電話しようと思ってたのに忘れてた。
でもって、なんか、行くのかどうなのかわかんないけど、姉ちゃんの家に行って片付け手伝う?買い物行く?みたいな話してたけど、ほんとに行くのかわかんない。
とりあえず、郵便局に行く余裕は無さそうなので、明後日とかにしよう。手紙も書けてないし。

ここ最近モヤモヤしてたことを姉ちゃんに話しました。あ、甥っ子のお母さんの方の姉ちゃん。
家族のデリケートな問題だから誰かに話したくても話せなくて、かといって一緒に住んでる家族にも言えないしでずっとモヤモヤしてたんだけど、姉ちゃんから切り出してきたからばばばーーーーっと言ってしまった。すっきりはしたけど、問題は解決してないからモヤモヤは残ってる。
でも話せてよかったな…。当人たちの問題だからあとは見守るだけかな。なるようにしかならないし、すきにしたらいいと思ってるしね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型