スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来年は年女です

今日はねいちゃんとねいちゃんの友達と2011年ラストのカラオケ行ってきました☆追記にリスト晒しますwww

今年は3月に震災があって、改めて家族の大切さとか人との繋がりを考えさせられる一年でした。
相変わらず目標は未達成のままだけど、両親や姉兄に感謝しながら焦らずゆっくり自分のペースで社会復帰を目指します。

声優イベント自粛の一年でもあったなーと。(´・ω・`)
その代わりと言ったらアレだけど、コスイベとかコスプリとかいっぱい行けました。
そんなこんなで今年は本命に1回しか会ってないことが判明したよねwww
しかも1月以来会ってないとか、ジャンフェス行かなかったのがアレだよなぁ…orz
来年はいっぱい会えたらいいな。
まさかずが不足しています(´Д`)
まずは乙女フェスうぇーい☆☆

▼来年の目標
社会復帰出来たら万々歳なんだけど、見つかった当時、最低でも5年は難しいと言われたことを思い出した。
でも自分に妥協せず、ちょっとずつでも前に進めたらいいなーと。
ちょこちょこバイトとかしたい。

あと、料理のレパートリーを増やしたいと思ってます。
今はお惣菜的なちょっとしたおかずしか作れないので、煮物とかもっとちゃんと作れるようになりたいぬーん。

それから無理はしない。
元々、体力は底辺以下だったけど、今は4年前よりも更に体力がないからそれをちゃんと自覚して、出かけるにしても何にしても無理しないで過ごしたいです。
大丈夫って思って過ごしてたら病気だったからね。何があるかわかんないからね。

来年も家族への感謝を忘れずに過ごせればいいなと思ってる。けど、当たり前のこと過ぎてなかなか態度に表せられてないので、来年はちょっとでも形とか言葉に出来るようにしたい。

そんな感じで、こんなわたしですが来年もよろしくお願い致します!
more..!

大掃除完了

朝まで大掃除しました。
人泊められるくらいには綺麗になりましたよー!
大きいゴミ袋3つ分!
わたしまじで頑張ったー!!

朝、仕事に行く父さんを見送ってから9時頃に寝て、起きたら夕方の4時でしたんww
寝すぎてねもいわwww
起きてから掃除機かけて、床拭いて、大掃除終了のお知らせ。

来年は友達呼んだりとかしてみたいなーなんて。(*'ω'*)
友達を自分の部屋に入れたことが片手で数えるくらいしかないです。
まぁ、今日こりんが実家に帰ってきて、持っていく物を判別するためにまた広げて散らかったんだけども(´Д`)
汚くなったら掃除すればいいよね。

明日は大量生産の年賀状作ろうかと思ってます。予定は未定。
久しぶりに紅白見て、年越しは家でまったりします。何でカウントダウンしようかぬーん。

終わらない

ちょっと朝までがんばるわ今日。
掃除してるのに汚くなる不思議www
まだ全然終わらないよーっ!!

黙々と掃除……いや、部屋を汚してるだけだがwww
今は中学高校のときにもらった手紙をひたすら読んで笑って破って捨てるを繰り返してる。
テンションがおもしろいwww
そして懐かしいwww
ただ、思い出だからとっておきたいけど物が減らないので捨てる。
意味わかんない手紙ばっかwwwww
喧嘩して仲直りのとか、絵交換、誰々が好きだの嫌いだの……まじおもしろいよこれwww

明日が年内最後のゴミ出せる日なので、気合い入れてがんばります!
やる気がログアウトとか言ってらんないよこれwwwww

飽きたよー!

大掃除なうです。
昨夜、タンスの中身を全部引っ張り出して、いるものといらないものと分けた時点で飽きて放置。
起きてからまた服を畳みつつ仕分けして、やっとこさタンスに収められました(´Д`)
いや、でもまだ全部入りきってないので、今夜またちまちまがんばってやります。
机とか他にも手をつけなきゃいけんとこが多くてだな…!
30日までに終わらせるぞー。
明日も引き続き掃除だと思うので、やっぱり年明けまでゲーム出来なさそう…はあゲームしたい。
でも寝るときに妄想はびこらせてるから、理事長と梅さんの誕生日夢を間に合ったら書きたいの。
明日の大地先輩間に合いません。
書いてもいません…orz
今せっかくネオロマ脳なのになー。

完成!

年賀状仕上がりましたー。
とりあえず大量生産のやつの印刷は年明けでいいかなと思って、色塗りだけは済ませといた。
明日、出してきてもらいます。

昼過ぎからねいちゃんとブックオフにいろいろ売りに行って、ねいちゃんのサーフボードを5000円超で買い取ってもらったー。
で、うたプリSSを見つけて、買ってもらいましたー!!\(^q^)/
零式と迷ったんだけど、こっちは来年まだ安くなるかなーと思って。
ああ早くやりたい。でも積みゲー多いよわたしばかじゃないのおおおおおおおおおおおおお」 ̄|〇|||
遙かもスタスカもペルソナもやりたいのにわたしが足りない!!
時間も足りない!!!

今日から大掃除を始めます。
しかし既にもう飽きてしまったwwwどうしたもんかwww
とりあえず30日までに終わらせる。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型