スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れさま

今日でお子を預かるの終わったよーーー!
いやはや、ほんと、子供の世話って大変だなぁ。世のおかーさんたちはすごい。ほんとにすごい。尊敬するよ……これをワンオペとかふざけんなよまじでってなるよ…。
身体の疲れがまったく抜けないので、2月はまったりゆったり過ごしたいです。

日付変わったらガチャだけど。ソシャゲ廃がんばります!まほやくくんは惨敗して、星エコも10連はクソみたいな結果だったけど単発で勝利しました。
ジャッファール様きてくれてよかった!!
イベントもがんばって走らなければ!てか下旬まで石貯めなければ…推しの誕生日が来てしまう。
最近ガチャ運がやばめなので、徳を積みたいです。どうしたら徳積めるんだろうか。えーん。

主食ケーキ

兄ちゃんたちが買ってきてくれたのがチーズケーキのホールでめちゃくちゃ食べてる。
やっとあと1切れってところまで食べたけど、今日はもうむりなので明日食べるよ。消費期限は昨日までだけど(笑)

今日もお子を預かってて、今日は姉ちゃんいたから任せてたんだけど自分勝手な人なので、自分がお子と戯れたい時だけ戯れてあとは知らなーいって感じでめちゃくちゃ腹が立ちました。
いない方が楽だわ……めっちゃストレス。ほんとなんなんあいつ。びっくりする。
1ヶ月半とか?平日はお子を預かる生活でしたが、明日で終わりです。やっとだよ~~~~!!!
やっと解放される………ゆっくりお昼寝できる。

とりあえず夢100次イベは推し回避したけど、好きキャラ来たのでがんばるよポルックス!!!!!
まほやくくんはガチャぶん回したけど推し出なかったのでやる気がログアウトしてしまったね。そしてポケマス出戻りしました。だってレックウザ出てきたんだもん。
ソシャゲ廃は今日ずっとアマゾネス進めてやっと終わりが見えてきたので引き続きがんばります。

女子日始まりそうな予感な感じの腹の痛さ。

うまれた!

和田光司さん、お誕生日おめでとうございます!
今までも、これからも、ずっとずっと永遠にだいすきです。もう貴方のいない世界だけど、貴方の歌声は今でもこの世界に響いています。

わたしも今日生まれました!
今年もたくさんお祝いしてもらえてハッピーです!
難病だし、いつまで生きてられるかわからないわたしだけど、生きてることを褒められたいし、自分で自分を褒めてあげたい。がんばってるよー。
姪っ子も同じ誕生日です。兄ちゃんたちがわたしの分もケーキ買ってきてくれたので食べました。
ただ、ホールだから明日も食べる…え、これ食べ切れる?がんばる(笑)

低気圧でしんでたんだけど、ソシャゲでスクショ祭りもしていた。推しにもお祝いしてもらったよ!
ゆめぴの次イベ告知で阿鼻叫喚だったのはちょっと笑ってしまったのだけど、嫌な予感がしてるので、明日は我が身…って感じ。こわいよー。

31

最後の日なんですよ。あ、かみやひろしおたおめ。
今朝、雪ちょっと積もってたっぽいけど起きたときにはもう雨になってたなぁ。残念。
そして今めちゃくちゃ土砂降り。低気圧で頭痛い。

ソシャゲマラソン変わらずしてたんですけど、日付変わったらスクショ祭りなのでイベは一時中断かな。ゆめぴが告知期間でガチャないから次イベの王子に祝ってもらえるの来年だよーえーん。
このタイミングで推しがきたら泣くのだがー?
とりあえずfgoの塔イベ進めないと間に合わない気しかしてない。CEOの霊衣もらってもうちにいないならやる気が出ないよー。夢火のためにがんばってるけども。

明日は特になにも予定ないので、天気も悪いだろうし引きこもってます。郵便局行かねばなのだけど、今週中にがんばろうとおもう。

めちゃ寒い

身体がバッキバキで起き上がれなかったんだけど、目が覚めても寒くて布団から出れなかったから起き上がれなくて正解だった(なんて?)
今日からまたお子を預かって、寝かしつけてからおかーさんが買い物出かけたので、わたしはソシャゲしてたんだけど、15時過ぎて夢100メインスト更新されたから起きるまで進めよーって思って、その前にトイレ行こうってトイレ入ってたら、お子が起きてきてめちゃくちゃびっくりした。
機嫌はよかったから助かったけど。
結局やるタイミング逃したので、今日これからやります!今夜中に終わらせるぞ!
誕生日までにシリルくんお迎えしてわたしは誕生日を祝ってもらうんだ!

今日、夢100キャラデザのイラストレーターさんのお誕生日でお祝いのリプ送ったら、わたしの誕生日が近いことを覚えててくれて、去年に引き続きお祝いしてもらってしまった…!!!
うううわああああああ嬉しい!!!!!!!
去年の今日は悲しみに打ちひしがれてたんだけどな。嬉しいよー!
よし、めぐさんが衣装デザインしたシリルくんお迎えするぞー!!!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型