スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足りない

今日で7月も終わりですね…明日から8月とか早いなあ。
いよいよ夏本番、って思ったら戻り梅雨な天気らしいですよ。
あー…今日、区役所行ってくれば良かった。失敗した。明日こそは行ってきます。明後日までに書類出さなきゃなので…めんどい←

コルダが足りなくて、夢打ってました。まだ書き終わらない。
アリア3巻読んでない方にはネタバレになる内容ですが、萌えすぎたので勢いで書いている。
またわたしにしては長いんだぜ(笑)
しかも八木沢部長視点とか、珍しすぎるwwwあ、だからなかなか進まないのかwwwww
書きにくいけど楽しいです♪
明日には仕上がる、かなあ…?ちょこちょこ打ち進めますー。

あー…明日、お台場行きたかった。毎年思ってしまう。
8月1日はデジモンの記念日なのでお台場に気持ちを飛ばします。
脳内とてもコルダだけど、明日はデジモン聴いて過ごそうかなあ。

コルダ不足

サイト巡ってたけど、昔より減っちゃったなあ…あんなにパシフィコ埋め尽くしてたのに、ね。
みんなコルダをジャンルから外しちゃったんです?寂しい。
しょうがないので自給自足ですよ。
昨日今日で勢いに任せていろいろ書いてみたの。でも自分の文じゃ萌えないんだよううう(´;ω;`)
設定は自分の好きなもの詰め込んでるからいいんだけどね…!
ちくしょう!文才が来いよ!

最近は天気も安定しませんね。ゲリラ豪雨やばい。
今週中に役所行って書類出してこなきゃなので、空模様見計らって近々行ってきます。明日ー…とか?めんどい←引きこもり

レポも書きたいんだけど、いろいろ脳内とっちらかってて書けそうにない。

余韻

金曜日に帰りたい。
土日が幸せだったからその反動が凄まじいです。
思い出しては笑い、そして泣きそうになる。曲聴いて大号泣。
情緒不安定なう(´;ω;`)

昼間にパソつけて、コルダの曲を全部アンドロイドに入れました。
それからプレイリスト作って聴いて泣く。レポ進まない。まだセトリすら打ち終わってないwww
忘れないうちに打ちたいのに、星奏公演はすでにうろ覚えっていうwwwダメじゃんねwwww

大人しく夢打とうかとも思ったんだけど、ミトちゃんに何書くって言ったっけ?ってなって進まない(笑)
なんかいろいろ書く、書かない言ってたからどれがどれかわかんなくなっちゃってwww
とりあえず神南と衛藤と新を打ち始めました。自分で自分の首を締めているけど、書きたいもの全部書くんだ!!

明日もまったり妄想することにします。しばらくは脳内コルダなので、他ジャンルはおやすみです。
すみません…!><;

涙腺大崩壊

幸せな時間が過ぎるのは早いもので、楽しかった2日間があっという間に終わってしまいました。

今日はまったり家を出て、美術館に行くという両親と一緒に車でみなとみらいに行くという(笑)
やるつもりなかったコルダ一番くじを二回やって、缶バッチもまた二回…なんか久遠さんがいたから引いてもらって、握手もしてもらいました。しかし二個とも星奏(律くんと大地先輩)で、大地先輩は千秋の演奏のに交換してもらえたwww

今日は二公演とも本命でして…両公演とも大号泣。
まず至誠館、言わずもがなわたしは中の人の本命は至誠館にいるのですが、席がね、椅子が前から三列目。でも最前空いてて実質二列目でした。(10YEARSの時の位置に近い席)
まさかずはずっと向こう側にいたので、こっちには来てくれないかなーなんて思ってたら、最後の最後に来てくれて、しかも目合ったあああああああああああああああしぬ(´;ω;`)
あと夕夜さんと紀章とも合いました。

夜は本当にもう嗚咽を漏らすぐらいに泣いてしまって…神南が好きだと再確認しました。
腹筋崩壊もやばかったんだけどね。
詳しくは覚えてる範囲でになってしまうけど、後日レポ書きたいと思ってます。

とりあえず今はコルダが書きたい!!
ミトちゃん2日間、本当に本当にありがとう!!!!
これからの生き甲斐はコルダ3フルボイスとAnotherSkyシリーズの発売かな。がんばる。

舞台上にはマモ(魔物)がいた

久しぶりのネオロマ!行ってきましたー!ただいまー!おかえりー!やっぱりコルダだいすきー!!!
いろいろ情報公開されて10周年やべえってなってます。
とりあえずテンションがこの上なく高いなうwwwwwwww

ミトちゃんが通し券を当ててくれて、昼公演(星奏学院)は21列。わたしの目の前にはたにやまきしょうwww
夜公演(天音学院)は10列。目の前には日野ちゃま。時々たにやまきしょうwww(´^ω^`)
マモが夜だけだったのだが、本当まじで腹筋崩壊したわwwwwww
昼もだけど、夜は更にひどかったです。やだもうだいすきwww
後日覚えてる限りでレポ書きたい。セトリはメモりましたー。

今日はミトちゃんが泊まって、明日は両公演本命です!!!至誠館でわたしは号泣する自信がある。
グッズもいろいろget出来たし、リアタイに書けたら書きます。

謎の天音熱がやばいwwwwwwww
しょーろーさん本当、やばかった!けど、わたしは日野が好きなんだと再確認しました。
近々、冥加さん更新されたら笑ってやってください。
あ…いや、先に衛藤かも。昼公演ですべてをもっていかれたので。

すでに喉がカッスカスですが明日も楽しんできまーす!ヽ(・∀・)ノ
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型