スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏来たね

今日は埼玉のスタジオなまずさんでとうらぶ併せしてきましたー!乱ちゃん初出ししてきた!
撮り合いの予定だったけど、シャッフルして撮ったりとかしててカメラ持ってったのに使わなかったっていうね。データほぼ任せてしまったwww
すごい、すごく楽しかったです!!!相手方は初めましてだったけど、本当に楽しかった!!!
へし部も光忠もイケメンでおもしろくて、なんかもうずっと笑ってた気がする……あとネタ写の多さなwwww
乱ちゃんやるのすごく楽でした。ウィッグ重かったけど。
あーーーデータ見るの楽しみだなー!(*´∀`)♪

アフターは焼肉食べました。その時に、写メで撮ったやつをネタ写ーってツイッターにあげたらすごいりつふぁぼされて終始爆笑してたwwwww
今日1日おもしろいこといろいろあったはずなのに、アフターのそれにすべてを持ってかれるというね!
いやはや、本当に楽しかったです。
とうらぶもっとやりたいなー。もう予定ないけど。

明日は親友とカラオケの予定ですが、体調悪いだろうし、お金ないので起きたらキャンセルしようと思っている(クズ)
思いの外、埼玉は遠かった……交通費で半分消えたのほんと、痛いね;;;;

そわそわ〜!

最近また地震多いですね。今日のはびっくりしたわ。
震度4とかだったみたいですが、今日イベントじゃなくてよかった……帰れないところだった。

昼間はパソコンと格闘しておりました。
やっとデータ送れたよ〜!なんか、毎度のことながらデータ送るの遅すぎるのどうにかしたいね。
パソコンがなかなか動かないから途中でもういい!ってなっちゃうのが原因なんだけど。
時間はあるけど体調に余裕がないと出来ないっていう。
今日はわりと大丈夫だったので、夜までパソコンやってたんだけど、おかげでとうらぶ出来なかった!
夜に5分だけやらせてもらって遠征に出したけど。
あと、姉ちゃんが梳き鋏買ってきてくれたので、ウィッグセットもしました。鋏難しい……技術を学びたい。どうやって使うのかからググったよね。

明日はとうらぶ初出ししてきますーーー!
埼玉遠いね。でも乗り換え1回で行けるっぽいからよかった。電車座れるといいな。
はーーーー不安だけど楽しみ!!織田組のカメコ←

え、さむい

雨のせいですかね?寒かった……。
あと、湿気のせいかなんか知らんけど、具合悪かった。ので、買い物行かずに大人しく家でとうらぶやってました。
あーーー明日こそはウィッグやらねばーーー。今日なにもやらなかったクズだよ!!!
夢100のストーリー進めるのとひたすら検非違使狩りしてたよ!ばかか!!知ってる!!!!
今日も長曽祢さんと鶯丸は来ませんでした。
いつになったら来てくれるのだろうか……そんな、じいじとか狐とか贅沢言ってないよ??比較的レア度は低い二人を言ってるつもりだよ???一応レアだけど(笑)
どんどんけびー討伐隊が50レベル超えていくのでつらいです。育ててる子と育ててない子の差が激しすぎて、しばらくけびー行けなくなる可能性高いから。

夜は秘密の部屋を見てポタ熱が上がりつつあります。
来週はアズカバンの囚人だよ!!!!シリウス・ブラックが出るので見てね!!!!!!!
ハリポタ最愛はシリウスなので、5巻読んでお葬式でした。そのまま一緒に棺桶入ったよね。6,7巻は読んでないよ!!正しくは読めてないよ!
はーーーーみんな幸せにするしかない。夢なんだから夢見てなんぼだよね!!つらい;;;;;;

明日はウィッグと明後日の準備をします。
何時にどこで待ち合わせなのかとか聞いてないけど。
不安だけど、楽しみだなー!!

おやおや

昨日とは打って変わって検非違使祭りでした、とうらぶの話!昨日は定休日だったのかな?(笑)
早々に任務終わった……けど、厚樫山にマークついてしまった……レベル上げの場所が……しかもじいじまだいないのに……バーロー!!
長曽祢さんも相変わらず来てくれません!!鶯丸も来ません!!鶯丸どこだよ!!!

とうらぶ始める前は半年に1回とかしかパソコン触らなかったわたしですが、今日、インサガの事前登録しましたwwwwwあ、インペリアルサガです。
サガシリーズだいすきなので、これはやらねばと思って。リリース楽しみだなーーーーー(*´∀`)♪

あとは夢100やったりですかね。ゲーム漬けの毎日です。いい加減にPSPの乙女ゲーも積んでないでやれよっていうね。ごめんなさい!!!!

明日は行けたら100均に行って梳き鋏を買いたいです。ウィッグのセットをしなければ……もう明日は金曜日とか一週間早くてビビる。
衣装は終わってるから、あとはウィッグなのだよ。
ロングウィッグは毛量が多くて梳いても全然多くてなー。
ウィッグカットとセット上手くなりたいなー。

引きこもり

外は真夏日?とかで暑かったみたいですね。
我が家は3階だからか風の通りが良すぎてめっちゃ寒いです。でも外に行きたくない……。

とうらぶやってて、検非違使が全然出てくれなかったのでふて寝したら夜になってました。
鶯丸きたーーーーーやったーーーーーーってなったのに夢だったときの絶望はんぱないです。泣きたい。
書けば出るかなって思って書いたけど出ないしね。お前、鶴丸はすぐに出たぞ……むしろ書き終わる前に出やがったぞ……同じ鳥なら出てこいよぉぉぉぉぉ。

あ、福井さんともうひとつのはまだまだ終わらないです。どっちか先にあげる方がいいのかなー。
一緒にあげようかなって同時進行でやってるからなかなか終わらないんですね、知ってる!
あと、文字じゃなくて絵描いてたっていうね。ちょこちょこお絵描きするの楽しいです。
まだ一番絵描いてたときの感覚までには達してないので、地道にまたお絵描きしようかなって思ってます。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型