スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年ラスト

今年もあと一時間切りました。
いろんなことあったけど、やっぱり今年も社会復帰出来なかったので、来年こそは!って例年通り同じことを書いておこうと思います。
体調は相変わらずで、薬は減っているけど良くなっている実感はあまりなくて、いろんな人に迷惑と心配をかけてしまった一年でもあったなーと思って、もっと体力つけたいし、一年のうち4日くらいしか体調良い日がないので、それをもう少し増やせたらいいなーとも思ってるので、社会復帰に向けて、具体的ななにかを考えたいですね。

昼間は年賀状を色塗りしてました。いつの間にか夕方になってました(笑)
無事に仕上げられたので、明日出かけるときに投函してきます。

今年も自己満足なサイトにお付き合いくださり、ありがとうございました。最近は本当にカラフルの更新ばっかで、他のジャンルがおざなりになってしまっているので、もっと満遍なく書けるようになりたいです。がんばります!
2015年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を〜!\(^o^)/

忘年会

お昼から忘年会してきましたー!
母さんと姉ちゃんと家族ぐるみのおばちゃんとお姉ちゃんと。おばちゃんの高校の同級生がやってるカラオケ喫茶でわちゃわちゃしてきたー!
DAMの精密採点ってのをつけてカラオケしてて、めっちゃ楽しかったです。
ほぼ90点以上出たけど、わたし体力無さすぎてだいたいが安定性に欠けてた(笑)
どこが悪いとか直すべきとかも出るからほんと、勉強になりました……歌上手くなりたい。
約6時間で1人1000円とかめっちゃ安いし、食べ物とか持ち込んでいいし、おじさんとおばさん歌うまいしノリもいいし、めっちゃイイ人だし、本当楽しかった!!
また来てねって言われたので、また来年もいきたいなー。ただ、車でしか行けないっていうね。

帰ってからは年賀状色塗ろうと思ったら父さんがお客さん連れて帰ってきた上に別のお客さんも来て、出来なかったので諦めました。
明日1日で終わらせる……!!がんばる!!!

今年やり残してること多すぎてどうしよう……とりあえず、元旦に更新するハレルヤと3日に更新する龍馬さんを書きたいです。
ハレルヤとかまだ一文字も書いてないっていうか、ネタすら浮かんでないからほんとどうしようw
1日〜4日まで怒濤の予定が入ってるので生きたいです。

今更ながら

せっせと年賀状を描いてました。
下書きとペン入れまで全部終わったので、明日忘年会から帰ってから色塗り一気に終わらせて、明後日には投函したいです……!(希望)

夜は今更ながらアナ雪のBlu-ray観ながら作業してました。おもしろかったー。ってかオラフ可愛かったー!
ハンス王子があんな人だったっていうのが若干ショックですが。
サントラちょっとほしいなー。曲もすごくよかった。
でずにーはリトルマーメイドと美女と野獣が好きなのですが、アナ雪も良いですね。オラフかわいい。

あと、夜中に部屋の掃除をしました。
明日が年内最後のゴミの日だっていうから!急いで片付けてひたすらコロコロしてたよね。
まあ、布団敷くスペースはある。姉ちゃん帰ってこなくなったけど(笑)
でも31日にこりんが帰ってくるので。うちの部屋で寝るのか知らないけども。

明日は家族ぐるみの忘年会〜!
家で年賀状描いてたい気もするけど、誘われたので朝?昼?からいってきますの。

計画、とは

今日明日で年賀状仕上げようと思ってて、4枚中1枚は下書き終わってたから残り3枚の下書きと全部のペン入れまで終わらせて、明日色塗りっていう計画を立てました。
が、今日下書き1枚しか描いてないっていうくずっぷりです。明日!明日はがんばる!!!
一気に終わらせて明後日には投函したいです……。希望だけど……気合いでがんばります!!!!!

年賀状描かずに何やってたかって言うと、寝てたよね。こたつに入ったら最後、落ちてました。
多分、25から続けて出かけてたからってのもある。体力無さすぎてなー。来年はもうちょっとなんとかしたいですね。

明日は姉ちゃんが帰ってくるんだけど、部屋の片付けもしてないっていうね!まあ、布団敷くスペースあるから大丈夫かなっていう油断。
いろいろ出来てないことが多すぎて(アニメ編集とか)諦めました。
来年は!出来たらいいな!!!(笑)

テンションすごい

今日は昼過ぎから出かけてきまして、またもギリギリ午前様な帰宅となりました。

15時に池袋で遙かコースターの交換で行き、龍馬さんと桜智を交換してもらったよー!手元に龍馬さん2枚嬉しい!!
しかしものの1分くらいで交換も終わってしまい、それからどう時間を潰すか考えた結果、とりあえずゲーセン行きました(笑)
普通のストラップを持ってないことに気付いてしまったので、何かないか見に行ったのだけど、何もなかったのでバスケのカイロを取りました。
福井さん二個取れたー!わーい!ヽ(・∀・)ノ
時間潰すのも30分くらいが限界で、早々に上野行ったよね。

昨日も行ったけど今日もフィッティング入って、メイクしてもらって、それから友達の仕事終わるまでまったり待ってて、夜の飲み会は19時からだったのだけど、行ったの19時半くらいだった。
年上の人3人だったのだけど、飲むペース早いし、テンションすごいし、おもしろかったです。
ただ、わたしは飲むと酔わないけど眠くなる質なので、スローペースでいつも飲んでて(だから酔わないんだと思う)話のスピードが早いから聞く専門+ほぼ素面→テンションについていけない→冷めてると思われるっていう残念な感じですね。
今日、改めて思ったのが、自分が誰かと付き合うことが想像出来ないことに気付いた。夢の妄想はいくらでも出来るんだけど、現実となるとまったく出来なくて、あ、一生独り身フラグ……ってなった。
まあ、タイミングとか巡り合わせとかいろいろあるもんね。(遠い目)

ちょっと引く部分もあったけど、なんだかんだで楽しかったですー!サングリア美味しかったー(*´∀`)♪
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型