スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

乾燥肌です

あれ?今って乾燥する季節ですか?
そろそろ違うような気がするんだけど…わたしパネェ乾燥肌です。
そりゃもう自分でもドン引きするくらいにはかぴかぴだよ。(´ω`)
ボディローション塗ったそばから粉ふくとかなにごとwww
もうずっとシャワー浴びていたい←
お風呂入ってるのに不潔に思われるのは嫌だよね(´・ω・`)
なにか良いケア商品はありませんか?
塗るの嫌いなんだけど、これはさすがに塗らないとヤバイとわたしが思うくらいだから相当なんだよ。
湯船になんか入れたらまた違うのかな?いろいろ試行錯誤。

今日も妄想をはびこらせてたら、うっかり萌え死ぬかと思いました。←末期
もうこれダメだ。
一回落ち着こうわたし…!
ってな感じで、とりあえず設定だけ書き出してます。いや、設定だけ考え尽くしたら落ち着くかなって。(´∀`)

明日から5月ですね。
早いよ…あとニヶ月もしたら今年が半分終わっちゃうんだぜ。
なんぞそれ…!!<○><○>←白目
6月からは働けたらいいなぁ…!

お休みですね

いつも通りですけど何か。
昼間はもうずーっと忍者厨してました。夢読み漁ってたよね。
脳みそがお花畑です。
下級生好きすぎて生きるのがツラい。は組も二年も三年もみんな大好きだよばか…!
昨夜、こりんが帰って来なかったから妄想わはびこらせてたら朝でした。
そして自分で思いついた設定にくそ萌えて、ついにうずうずし出してるわたし乙。
夢書き出しそうな感じが悶々としてますどうしたら…!
手を出したら笑ってやってください。

夜はねいちゃんとねいちゃんの友達(わたしも知り合い)とカラオケって来ました。
4月中は大人しく引きこもるって言ってたの誰だよあたしだよ←
車だから別に大丈夫かなって思ったんだよ。楽しかったよ。
りあ充の前でも普通にいろいろ歌ったよ。ちょっとだけ抑えたけど…さすがにキャラソンは歌わなかった。

明日も夜にちょっとだけ出かける。
これはまぁ、毎月一で家族で出かけるものだし、これも車だからいっかな、と。(´・ω・`)
昼間は多分また忍者厨します。

再来なう

リアルタイムで頭痛パネェ←
あれおかしいな…熱は平熱まで下がって今日はわりといつも通りに過ごせてたのに。
な に ご とwwwww
予備でもらってた風邪薬が昨日で無くなったので、次の病院のときにまたもらってきます。
やっぱ熱下がったひょーい!って調子のって晩ごはんにラーメン食ったのがダメだったのか←それだよ
気持ち悪いェ…(´Д`)
今日はドラマないみたいなので、早々に布団入りました。
こりんもお泊まりで帰ってこないみたいだし。

てかゴールデンウィークって明日からなんですね…!!
毎日が日曜なんで休みの感覚が←
まぁ4月中は引きこもりだし、5月の連休も一つしか予定ないので、いつも通りになりそうです。
去年は千秋の庭行って楽しかったのになぁ…!(´・ω・`)

創作意欲も湧かないし、サイト無期限仮閉鎖とかにしたいかも。
ぬぬーん。やる気が来い←
それもこれも忍者にハマり過ぎてるわたしがいけないんですねわかります。でも忍者書こうとは思わないんだ。

なんか楽しいことないかなぁ。
妄想以外で。

アイス…

今日からサーティワンが安いらしいよ!なにそれ食べたい!
地元にあるから食べに行きたいけど、今行こうとすれば明らかにそれは死亡フラグwww
5/8までに行けますように。

頭痛は治まりました。
しかしまだ熱があってね…そこまで高熱ではないんだけど、如何せんわたし平熱が35.2なもんで37度とか結構ツラかったりする。
薬飲んで寝たら治る!ってんで、今日も寝倒したよね。
熱下がんないけど…orz

今日は友達と映画観る予定だったのになー。ホントは先週行くんだったのが友達が風邪引いて今日になって、今回はわたしが風邪引いたっていう。
なにこのすれ違い。泣くわww

早く治すためにってのと、GWの併せのために4月中は大人しくしとくことにします。
アイス食べたいようおう。
いや、普通に棒アイスあるんだけどさ、わたし棒アイス食べるの苦手なんだよね。最後必ず落とす←
ただの不器用です。(´ω`)

5月はもっと更新したいなー。
なんか1ヶ月前も似たようなこと言ってたけど、結局3月と大して変わらない更新ペースだったしね4月は。
ジャンル内に戻れるようにがんばる。

それにしても右二の腕いてえ←痣

地球がまわる

絶賛体調不良なうな朱華さんです。
とりあえず、頭痛と吐き気パネェぜまじでェ…(´Д`)
食べたら上から出る←汚。
もったいないし辛いから食べたくないんだけど、でもなんか食べないと薬飲めないから仕方なしに食う。出る。エンドレス。
パンナコッタ!」 ̄|〇|||
明日の映画は行けなくなりました。
うえええええぇぇぇぇぇんっ
熱はわりと下がったんだけど、まだ頭がぐらぐらしてフラフラするんだよね。ほげぇ
こんな体調悪いの久々だわ。
ここんとこ具合悪かったけど横になってれば平気だったのに。
相変わらず地震に目が覚めちゃって、ちゃんと寝れた気がしないしね。ちくせう!
でも病院は行きません。
いつかの悪夢が甦るので。←即日入院で10日帰れなかった人
熱は低いからインフルじゃないと思う。多分、腹からくる風邪だろ。

一日布団に引きこもり。
夢読んだり、うたた寝したり。
妄想楽しいです。(*^ω^*)
精神的にはすごく元気。
遊びたいよーう!
早く治してみんなと遊べるようにがんばる!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型