スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成最後の

朝がんばって起きて、今日は中学の仲良かったメンバーと久し振りにランチしてきましたー!
わたしレアキャラに指定されてるくらいめちゃくちゃ久々の参加だった。3年振り?とか。やば。
話すことなかったからほぼ聞き専に徹していたのだけど、みんななんか大変なんだなぁって…主にママになったメンバーの話で思ってた。
でもやっぱり何だかんだみんな変わってなくて安心したなー。これからは体調を調えて参加しよう。

15時頃早めに解散したから映画館に行って16時半からの拳のチケット買った!買えた!!
時間があったから映画館の下の階にあるゲーセン行ったら何だこの人混みってくらい人間がごった返してて、連休のゲーセンやば…ってなった。
コナングッズの台をクソガキどもが占領しててイライラしてしまった。
懐中時計取りたくて、でもキッドはもうなかったからとりあえず700円で赤井さん取って、別の台のなんか蘭ちゃんのちっちゃいぬいみたいのが取れそうだったから100円で取った。

映画館戻って、時間まで椅子に座ってて、2回目の出国~~~!!!円盤欲しいよおお。
何度見てもキッドほんとかっこいい…好きしかない。わたし快斗の女だからとあるシーンでほんとにジタバタした。抑えたけど。

終わってからまたゲーセン行って、映画の半券で1回プライズ無料っていうからキッドのちっちゃいぬいみたいのがある台でお願いしたら、一発でキッド取れてしまったwww
それなりにプライズ得意で良かったー!

平成最後の日だからテレビは特番ばっかだし、TLもそれ関連ばっかだし、年越しみたいな感じあるね。ご逝去での改号じゃないからだろうけど、こういうお祭りみたいのいいね!
今日一日充実してたので、明日はまったりしようと思う。そろそろハル誕も描かないと!
あとしばらくはやっぱりこなん思考~~!

んん?

気温のわりに全然暖かくならないな???むしろどんどん寒くなってる気がするな……衣替えができない。いや、ぐだぐだごろごろしてるけど。

今日はずっと無心でfgoイベやってた。
もうすぐ今、公開されてるミッション全部終わってしまう。こんな早く終わらせたことって過去にあったかな…去年の帝都は嬉々としてやってた気がするけど、こんな早くなかった。
事件簿すごいたのしい。黒幕早よ~~~~!

そういえば、ゆめひゃとあかせかちゃんの次イベ告知出たけど、ゆめひゃは推しいなかったよかった。でも来るなら早く来てほしい。
あかせかちゃん!ついに!!なりひらのイベ限がきたよ~~~!!!!!!!待ってたーーーーー!!!
報酬かな…ガチャならぶん回すだけなんだけど、そろそろ報酬がいいなぁ。ランキング30位以内に入ってないのに報酬よりガチャのが多いのちょっと意味がわからないよ~~~なりひらのためなら久々にあかせかちゃんがんばる。

明日は昼から中学の仲良かったメンバーでランチしてくるんだけど、早めに出て映画館寄ろうかなって思ってる。
16時半か19時からの拳を観る予定!どうしようかなー。先にチケット買うか解散した後に行くかで悩んでるんだよー。
解散する時間が読めなくてなー。4時間で終わる?
それでなくてもわたしここ数年集まりに行けてなくてめちゃくちゃ久し振りに行くんだけど……ぐぬぬ。悩む。家出る時間に余裕あったら先に買おう。

さむいね

今日の気温19度とか見た気がするんだけど嘘でしょ。くそさむいよ。なにこの北風。風邪引く…。
引きこもりだから家の中にいたけど、それでも寒かったよ。どうなってんだよまじで。

ずっとゆめひゃとfgoぶん回してた。あとちょっとだけせんじゅーし。モチベ下がりまくっててもうほぼできてないんだけどね。
スクショ撮って保存する作業とかしたいんだけど、なんか界隈がくそすぎてほんとにモチベめちゃくちゃ下がってしまったからやる気がおきない。
ただでさえ、今こなんに思考持ってかれてるから創作もできなくて。でも書くって言ったやつは仕上げたい気持ちがあるのでぐぬぬ……オフラインどんな感じなんだろう。
あかうんと消す気でいるけど、うーんって感じ。

はーーーーメンタルぽんこつなのは気圧のせいでしょ知ってるよ~~~~がんばって生きたい!

ふるえる

寒いよー。もう4月下旬なのにこの寒さなに?!寒すぎて震えてるから毛布にくるまってた。

夕方、兄ちゃんと姪っ子が晩ごはん食べに来たんだけど、嫁は遊びに行ったらしくて???何してるのまじで。妻の自覚ある??親の自覚ある???
ただでさえ、普段は専業主婦のはずなのに家のことしないで仕事から帰った旦那に任せっぱなしなのに、休日にまで??なんなのまじで。
ちょっと嫁とか義姉とか関係なく人間として理解ができませんね。

明日は19度まで上がるらしくて、せっかくのGWなのに寒暖差で体調崩す人多そう。
わたしエブリデイ引きこもりだからGWとか10連休とか関係ないし、予定30日にしかないからほぼ引きこもりだけど。
冗談抜きでおとももちがいないので仕方ないです。

残念ながら?

巷で噂のゼロシコ観ました~~~~金ロで。
前から姉ちゃんにはわたしの好みとは外れてる~とか途中でやる拳のCMでキッド!!!!ってなるとか言われてたんですけど、案の定、安室の女になるどころか、ゴリラ過ぎて引いてしまったのでなんかごめんな…ってきもち。
いや、かっこいいなって思ったよ。思ったんだけど、やっぱりわたしは黒羽快斗の女なのでキッドが一瞬でも映れば心奪われちゃうんですよ。
とりあえず30日、同窓会後に出国します。

結局、コナンには変わりないのでまだしばらくマイブームは続きそう。
お絵描きもしたいけど、そこはちょっとホームジャンルに戻って推しを描かねば。
そういやGW始まりますね。わたし関係ないけど。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型