スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月ラスト

早いですね。年明けてもう1ヶ月経ったとか……一年もあっという間だで。びっくりする。
今日はアシュと黒子っちの誕生日!おめでとう!!!!
アシュはなんとか昨夜のうちに仕上げられたので、夜中に更新しました。今日1日、黒子っち誕を妄想してたら終わってたのだけど、黒子っち誕も今日中に間に合いましたー!わーい!!ヽ(・∀・)ノ
愛妻の日なので、それを踏まえた?絡めた?話にしたかったのだけど空回りした!
来年はもっと余裕を持って更新したいです。

でもって、夜はごはんに誘われてたのだけど、今日、低気圧はんぱなくて頭痛で死んでたのでキャンセルしました。
この天候に左右される体なんとかしたい。
頭痛+吐き気は寝て治すのが一番!ってことで寝ます。

雪だー!

寒すぎてコタツムリと化してました(クズ)
ちょっと、思いの外積もっててびっくりしたよ。明日は路面凍結にご注意ください。

コタツに入ったが最後、やろうと思ってたこと何もせずに爆睡してました。起きたら夜でびっくりした。
寝たの多分15時半とかだったのに起きたら19時とかわたしいつの間にかワープしたの。
低気圧の頭痛がなければもうちょっと起きてられたんだと思う……あと雪の寒さがなければ。
言い訳ですね。ちょっとこれから気合い入れてやることやります。
アシュ誕は更新出来るけど黒子っちぃぃぃぃぃ……ネタを探すことから始めなければなのだよ。
がんばります!!!!!!!!

明日は夜ご飯に誘われてるんだけど、めんどくさくてどうしようかなって思っている。出不精!

はっぴばーすでーわたし!

また一つ歳を取りました。もう喜べる年齢ではないのですが、やっぱりおめでとうを言われると嬉しいものですね。
なかなか連絡を取れていなかった友達から、久し振りに連絡が来たりもして、記憶の片隅にでもわたしの存在があったことに喜ばずにはいられません。
まだまだ、人間として未熟ですし、心配ばかりかけているわたしですが、両親はじめ家族に産んで育ててもらったことに感謝します。

そんな今日は黒バスカフェに行ってきました!!
安定のぼっち!店員さんに確認の身分証見せたら「お誕生日おめでとうございます」って言われて最高に恥ずかしかったです。だって!ぼっち!!(笑)
2回目の黄笠席で赤司さまのドリンクと2号のカプチーノを頼み、無事にコースターの赤司さまとむっくんget出来ました!
カフェ店員柄の缶バは2つ買って、むっくん一発目に出たけどもう1個カガミンで……前行ったときに出たBグループの黒子っちとカガミン持ってってて、交換探してたら優しいお姉さんが黒子っちと赤司さま交換してくれました;;;;
手元にカガミン2つ残ってるのどうしようwww周りにカガミンクラスタいないから、やっぱ交換探すかな。

帰りは母さんと待ち合わせしてケーキ買って帰ってきましたー!わーい!ヽ(・∀・)ノ
イチゴのシフォンケーキ食べたんだけど、甘くて途中で飽きたよね(笑)全部食べたけど!!
あと、2番目の姉ちゃんから「何か欲しいものあるのかい?」って聞かれたから「いくらまでなら買ってもらえますか?」って聞いたら電話かかってきたwww
どうやら3万とか言われたらどうしようとか思ったらしいwww言わないです(笑)
とりあえず、ジャージが欲しいことは伝えたので、2着買おうと思ってますwwww

幸せな誕生日を過ごせました。また一年がんばろう!

三十路の階段のっぼるー

今日でにじゅうろくさい最後とかまじか……一年前と何ら変わらず成長できずに歳だけとっていくつらい。
成長っていうかむしろ退化してる気がしてならないけど、スロースペースでまったり生きていきたいです。

寝る前までに赤司さま仕上げて、昼間はショーゴくん打ってたんですけど間に合わないので、とりあえず日付変わったら赤司さまだけ更新しますね。
明日中にショーゴくん出来たら追加で更新したい。
最初考えてたのはほんとに救いようのない最低なショーゴくんだったんだけど、落ちが思い付かなくて詰んだので、最低なショーゴくん→ヘタレショーゴくんに変えました。たのしいwww
あと友情出演で虹村さん出したいんだけど、いつの世代なのか支離滅裂になってるからこれもうifでいいや。

明日は黒バスカフェに行ってきます〜!
誕生日だから行けたら行きたいなーって軽い気持ちで申し込んだら当たっちゃったので。
安定のぼっちだよ!!!!でもたのしみ!!!!

あかーーーーーん

乙女週間突入したせいなのか二日目のせいなのか、いつにも増して重くて体調クズすぎてやばい;;;;
腹の痛みは我慢できる程度なんだけど、量?多い気がするよ……????
わたしこないだ病院で、これ以上ヘモグロビンの数値下がったら輸血ねって言われたくらいには貧血なんだけど、わたしの中に無駄な血なんてあるのかね??
もーーーーーこれはほんと、市販の鎮痛薬飲めないのつらい。バファリンの優しさがほしいです。

そんなこんなで今日も1日寝てたよね!!
マッキー誕生日おめでとう!
自分の誕生日に更新したい赤司さまはまだ仕上がってないので、今からがんばって進めて仕上げたいです。

夜はバスケをリアタイで見たわけですが、ショーゴくんの出番終了のお知らせ;;;;;;;
アニバスオリジナル?のシーンでぶわああああああってなりました……灰崎祥吾罪深い;;;;;ショーゴくん幸せにしたい;;;;;;
黄瀬くんほんとかっこよくて悔しいです。
来週から洛山vs秀徳だよー……来週も引き続きお葬式だよー……バスケ三期始まってから毎週泣いてる( ;∀;)

出来たら、赤司さまとショーゴくん更新したいので、がんばりますー!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型