スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まって

今日で7月終わりとかうそでしょ…明日から8月なの?そんなばかな……いかないで7月…!すっ飛ばして10月になって!!

口内炎で口開くのめちゃくちゃ痛くてストレス。
食べるのもしゃべるのも痛いから黙々とあつ森やってた。ひたすらマイル集めです。
あと夜ごはん食べながら嵐さんのインスタライブ見ました。
担当がホスト役だったので常に画面にいて、最高だったな…たのしかった……!

めちゃくちゃ久し振りにフーコと流星群きたので、フォロワーさん呼んでちょっとだけ遊んだ。
タランチュラこわくて夜は全然できてないんだけど、ちょっとがんばってやらねば…!花火大会もあるし!!

今日はこれからヒカリちゃんコスをします。毎年恒例のあれです。もうさ、ヒカリちゃんやらなかったら一年で一回もコスしないからさ…やるよ。

びっくら

朝の地震速報でめちゃくちゃビビって飛び起きた。
誤報だったのよかった…いや、でもめちゃくちゃビビったし安眠妨害されたからあの音どうにかしてほしい。法螺貝とか。

今日はあつ森アプデしたので、花火大会用の映えスポット作ってたら一日終わってしまった。半日か。
夢番地も登録したけど、映えスポットまだできてないままやっちゃったから完成したら更新しよう。
花火大会たのしみだなー!

口内炎がくそ痛い位置にできてしまって、食べるのストレスだし、しゃべるのも億劫…早く治って。
一気に3個できたから薬飲んでるけどまだ治らない…つらい。

終わらん

昨夜から今朝方までずっと離島ガチャしてて、気に入らなくて持ち越して、起きてからもずっと離島ガチャしてるんだけど、マイル尽きて集めて交換して離島行ってってのを繰り返してるから飽きてきた。
どっかで妥協しなきゃって思ってるんだけど、妥協できるくらいのキャラが出ないのも事実。
離島ガチャやっぱ向いてないので、あと何回かやったら誰が出ても妥協してキャンプサイト厳選に切り替えようと思います。
もう、本当に、疲れてきた……あと単純に挫ける。

今日は他になにもできなかったので、明日はもうちょっとツイッターとか見たい。ソシャゲ回すのすら忘れていたわよ。もったいない!
あっ、でも明日は明日であつ森アプデありますね?
たのしみだなーーーー!!
花火大会とかできるらしいので、花畑の場所を映えスポットにしたい…できるかな。考える!!

うおああ

起きたらさばくろしーーーえむ告知されてて無事に発狂しました(無事ではない)
はあーーーー声も顔もいいな…やだもうすきです。

今日も子守りだったんだけど、明日から夏休みらしいので今日でおわりみたい。また土日とかに来るっぽいけども。
なんかドッと疲れがね、出てね……ずっと両腕痛いの治らなくてつらい。

これから、あつ森離島ガチャです。
何時に寝れるかなー??早めに切り上げたい気持ち。がんばります!!

おめでとう

久々に絵と文両方かいて推しの誕生日お祝いしました。最近サイト稼働してなくて申し訳ない。
強火夢女なので、なにオタクが気安くおじたんって呼んでいるんだ???ってタグやら何やら見て、もにょってしまったけど……姉ちゃんにラインで愚痴って共感というか、わたしの気持ちわかってもらえたからよかった。
大人だからわざわざ人が見えるところでは言わないけど、ほんと、、すごいもにょった。

鍵開けたついでに繋がりタグもやってて、鍵閉めるタイミング失ったよね(笑)
お迎えしたら閉めちゃおうかな……いやでも、自分から反応とかもしたいからな。ちょっと様子見。
同担は面倒だからもう繋がりたくないのだ!

今日起きたら姪っ子来てたんだけど、てか姪っ子にうさぎのぬいぐるみ叩きつけられて起こされたのだけど、どうやら明日も預かるみたいですね。仕事忙しいのかな??
わたしは今日、買い物の荷物を取りに久々に外に出て、もう蝉が鳴いてることを知って絶望したので、引きこもり続行です。9月下旬まで出たくない。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型