スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝落ちてた

今日で2月終わりなんですねー。早い。
ここ最近というかもう去年の12月くらいから時間詐称してます。すみません。
気付くと日付変わってること多すぎてどうしようもない。
曜日感覚だけでなく、時間の感覚もなくなるとか、いよいよやばいので、そろそろ何とかしたいです。

今日1日特になにかをするわけでもなく、FFRKやったり、最近ハマってるねこあつめのブログ見てたり、あとはついったー企画のネタを考えてました。
そろそろアウトプットしないとです。
サイトの方のは理緒誕だけ今考えてるんだけど、誕生日だけどうしてもサ●エさん方式になってしまうので、どうしたものかと……。
相手も内容もプレゼントも決まってない……あれ、これ間に合わないフラグかな???
なんとか絞り出したいですね。お祝いしてあげたい。

低気圧のせいなのか、体調がずっと悪いから、せめて起き上がってられるような体調になりますように。
でも明日は雨予報だから更に死んでる気がする。

単純なので

今日は久し振りに上野いってきましたー。
また痩せてたよー。食っちゃ寝しててろくすっぽ動いてないのに何でなのだろうか……あれか、食べた分が全部睡眠時に消費されるのかな??
スリーサイズがまじで数字だけ見たらグラドルで笑うwwwwてか、雑誌に載ってる人よりだいたいウエスト細いからビビる。
顔回りとウエストから痩せるんですよね、昔から。
わたしは!足が!細くなりたい!!!
いや、今回は足も細くなってたんだけどさー……バランスがさー……こう、余分な肉がまだあるんだよ。
お風呂の中でマッサージがんばろ……。

夜は家の用事があって、そのまま向かったんだけど、久し振りに親友とも会えて話せたので楽しかったです!
プリライのお土産の嶺くまちゃんもらったよおおおおおおおめっちゃぎゃわいいいいいいいい( ;∀;)
グッズ売り切れ続出な中、がんばって買ってくれたとか……ほんと、大事にする……!!
てか、プリライの話聞いたんだけど、アリーナの最前の席だったとか言ってて、親友の強運振りに驚きが隠しきれない。
まだ体調が万全じゃないみたいなので、回復したらまたカラオケ行く約束しました。

また改めて返信はする予定ですが、コメントありがとうございます。思いの外、心が荒んでいたのでとても、とても嬉しいです……。更新と共に返信するので少々お待ちください!

気付くの遅い

発売後しばらくしてから落としてスマホに入れてたはずの火神くんのミニアルバムを聴いてなかったことに気付きました……。やっと聴いたよ……かっこいいよ。
あとセイシュンとかもまとめて聴いた。

バスケ書きたくなった、けど、書くのやめときますね。とりあえずは理緒誕だけ考えようかと思ってて、でも違うネタを考えていたのでどうしようもない。
いや、これは決めといた方がいいことというか、うん。
何も深く考えてなかったからちゃんと考えようと思って考えたら全然違うネタになってしまって、理緒誕ほんとどこいったんだろうね?もう書かなくていいかな???
4月から拍手無くそうと思ってたんだけど、3月にします。いつまでも龍馬さんたちに長居してもらうわけには……てか残り一人まだ書いてないですね。
誰にしようかなーん。予定では桜智だったんだけど。

明日は昼過ぎから出かけて、夜は家の用事で、ウロボロスまでには帰ってきたいです。
ガラケー持ってっていろいろ考えよ!

9周年

本日、当サイトは9周年を迎えることができました。
途中移転はしたもののこれだけ長い間続けることが出来ているのは、わたしの書く夢を読んでくれる人が、読みたいと言ってくださる人が一人でもいるからです。
9年も続けていれば、そりゃ否定的な意見や苦情、荒らしなども多々ありましたが、それでもわたしの書く夢が好きだと、うちの夢主が好きだと言ってくれる方がいたから、書き続けよう、書き続けたいと思えました。
そのスタンスはこれからも変わりません。先日もブログで言ったように、わたしの夢が気に入らなければ見なくていいし、それに対しての評価も求めていません。見なかったことにして良いのです。
不快な思いにさせるために書いてるはわけではないのですが、わたしの夢を読んだことによって少しでも不快に思うことがあれば、他にたくさん素敵な文章を書く方はいらっしゃるので、そういう方たちの作品を読んで浄化してください。
少しでも好きだと言ってくださる方と、自分の自己満足のためだけに、これからも続けられる限り、続けていきたいと思っています。

最近は黒バス(カラフル)の更新ばかりで、00もコルダも遙かもなかなか更新は出来ていませんが、全部大好きでわたしにとって大切な作品なので、まだまだ書けていないネタなど、徐々にですが書いていけたらいいなと。
ただ、書く人間は変わってないのでありがちで似たような話になることは必至なので、なるべく違う趣向の話も書けるように、自分の考え方や書き方を改めて見直す期間を作ろうと思いました。
でも書きたいイベントはその間にもあるので、完全な更新停止にはならないかと思います。
言ってること矛盾していますが、何も書かないってなるのはサイトを運営してる以上はしたくないなと。

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願い致します。

控えめに

夕方からやっとこさネイル行ってきました。
新しいスタッフさんにしてもらったんだけど、気さくで優しくて話しやすいお姉さんだったんだけど、まあ、なんと言うか、粗が目立つかなーと。
気になるところは伝えて修正してもらったんだけど、いかんせんそれが何ヵ所もあって……わたしにはそんな何度も直してって言う度胸も勇気もないよ。
安い店だし仕方ないのかなーなんて。わたしが気にしすぎななのかもだし。
今回は一番薄い色にしてもらいました。自爪がうっすいのでネイル取ったら脆すぎて痛いので外せず……男装のときはあまり手が写らないように……しようと思う。
そんなやる機会ないけどね。でも今予定あるの日向だからね。うん。

ネイルの後、そのまま家の用事があって向かったんだけど、途中で停電がありまして……びっくりしたけど非常用電源あって真っ暗にはならなかったからよかった。
久し振りに会えたお姉さんたちもいたし、めんどくさかったけど行ってよかったかなーとは思う。
そう、いつも行くまでがめんどくさいんですよね。

夜はアニバスで号泣。三期始まってからほんと、毎週泣いてる(´;ω;`)黄瀬くんかっこよすぎてくやしい。けど笠松先輩が一番かっこいい。あとむっくんかわいいし、時々映った中村先輩にテンション上がりました。

明日はサイト開設9周年なので、日付変わったら更新します。龍馬さんのみですけど。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型