スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苦しい

今日で2月も終わりですねー。閏年!4年に一度の誕生日の皆様おめでとうございます!!!
お祝いしたいキャラいっぱいいたんですけどね、あんスタイベントが始まってしまったのでそれどころではありませんでした。

今回のあんスタイベント、わたし二枚看板推しなんですけど、UNDEAD+2wink+紅月(+軽音部)がメインのイベントなのでもう、走らないわけにはいかないわけでして。
3月に入ったらあんスタ初課金をしようかどうしようか悩んでるので本当にわたしクズだなって思ってます。
もうなんていうか、イベントストーリー全部見たんだけど(いつもはイベント終わってから見る)自分でもドン引きするくらい号泣します。
何度読んでも涙が止まらなくて苦しい。だいすき。だからこそ、くるしい。
睡眠時間削ってがんばって走りたいと思います!!

寝過ぎた!

低気圧はんぱなくて起きてられなかった…。
昼前に起きて、てるこに薬飲ませて、こたつに潜って、夕方まで熟睡。寝過ぎだわ…びっくりしたわ。
明日は雨で更に低気圧やばいっぽいのでおとなしくしておきます。

仕事したいなー。お金ほしいなー。金のなる木でも涌く泉でもいいからほしい…課金したい(クズ)
来月はいよいよ夢100だけでなくあんスタでも課金するときが来たようです。お金ないのに何やってるんだろう。
いや、携帯代の利用制限額ギリギリでしかしてないんだけど、それでもするもんじゃないよね。 でもやめられないクズー。
はーーーーーー仕事したい。

そろそろ国見ちゃん誕を考えつつ、あんスタ夢を書いてます。なにしてるんだろうか。
ほんと、なんかもう、ふとした瞬間に鬱になるのやめたいね。死んでしまいたいね。はーーーー。

人口密度さ、

今日、昼間こたつで寝落ちてて起きたら兄ちゃんの彼女が来てました。びっくりした。
それから一緒にごはん食べて、いろいろ話して、映画に行った後は(オデッセイ観たらしい)タブレットでずっとせないずのデジタル塗りを練習してました。
まだ終わらないよーーー!!!せないずみ塗っててなんでせないずみにこんな一生懸命になって時間かけてるんだろうって賢者タイムに突入することが30分に1回ある。
あんスタの次イベが本命なので、いよいよあんスタ初課金するときが来たのかもしれないと本気で頭抱えてます。
夢100も1周年だしさーーー。でもCV森田は今月いっぱいだからガチャしたい…悩む…うっっっ(´;ω;`)
お金無さすぎるのに3,4,5月とカフェが目白押しだし、4月はコス予定あるし、破産しそうなので早く仕事したいです。
元気になりたい……今猛烈に頭痛くて吐きそう。
健康は8年前に置いてきてしまった……つらい(´;ω;`)

夜は姉ちゃんと彼氏とわんころも来て、また人口密度が高かったです。来週の土曜も来るらしいです。
犬は苦手だと何度言ったら……!!!!!!!

10周年

本日2月25日で†夢幻恋華†は10周年を迎えました。
祥ちゃんが好きすぎて勢いで作ったサイトですが、当時高校生だったわたしも今や立派、ではないけどアラサーです。
ここまで続けられると正直思っていなかったので、自分でもびっくりなのですが。
更新が停滞していて、訪問してくださっている方には退屈なサイトだと思われても仕方ないのですが、これからも書きたいという気持ちがある限り、続けていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願い致します!!

久々に更新しました。今年に入って3回目の更新とか、全然書けてないことを改めて認識したので、これからYDKになりたいです。
昨日が遙か5発売5周年だったので、龍馬さんをば!
本当は全ジャンルから1人ずつ選出して書きたかったのですが、そこまでの気力と時間がありませんでした。
ちまちまと通常更新で書きます。
3月は理緒誕と衛藤誕がありますしね!!
そして国見ちゃん誕(ジャンル外)もありますしね!!

今日のお昼に夢100で森田キャラが追加されたのですが、無事に1人手に入れることが出来ました。
本っっっっ当によかった……!!!!!!泣くかと思った…いや、泣いてたけど(´;ω;`)欲を言えばもう1人ほしいです。

明日は特になにもないはずなので、創作をちょこちょこリハビリしたいと思ってます。(ゲームやって寝て終わりそうな気がしてる←)

課金待ったなし!!!!

遙か5が5周年らしいです!!
早いなぁ…もう5年も経つのかぁ…ってことで龍馬さん書きます。まだ一文字も書いてないどころかネタすら浮かんでないのですけど、明日中に更新できるようにがんばります!!

今日は出かけると思って起きてすぐにコンタクト入れて準備したのに、母さんも姉ちゃんも別の用事で出かけるから夕方とか言われて、まだ寝てられたじゃーん!って思って昼過ぎにこたつに潜り込み寝落ちて電話で起きて結局出かけないってことになっておこです(長い)
悔しかったのでせっかくコンタクト入れたし、100均とコンビニに行ってきましたわよ。
100均でマステ(衝動買い)とタッチペンとストラップチェーンを買って、コンビニで5000円分の魔法のカード買って帰ってきました。
明日の12時に夢100に森田が追加されます。課金待ったなしだよ!!!!!出ますように!!!!!!!
ロッソ(CV森田)欲しすぎておなかいたくなってきたし吐きそうです。うっっぇぁ、もりたぁ…うっ、、、

タッチペン買ってきたからタブレットで絵加来練習しようと思ったら兄ちゃんが寝過ごしたらしいのでちょっと迎えに行ってきます。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型