スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろうぃーん

結局ハロウィンぽいことなにもせずに終わりましたけどね!イベント走っただけ!!
絵も文もかきたかったけどかけなかったので、いつかかきたいです。文は本に入れようかな。ネタはあるんだよー。

明日は紅茶の日ですよ!!
もう11月かぁ…早いねぇ。一年あっという間だ。
紅茶の日のための絵も描けてないんですよね。ほんと最近ぽんこつすぎて。腰が痛いから絵を描く気にもなれなくて。
絵を描くぞ!って部屋に行っても寒くてまっすぐ布団に入ってしまうだめだめっぷりだから、誰か作業いぷ的なのしてほしい。したことないけど。

アフタヌーンティーに行きたいんだけど、平日だからぼっちだし、結局行かずに終わりそう。

石がねえ

どのソシャゲでも石がなくてな……とりあえず順番に石を回収できるクエストやってるよ。
ほんと、わたしオタクでよかった…ソシャゲ廃でよかった。ついったー見るのしんどいから無心でソシャゲやってる。

ゆめひゃは次イベも推しはいないからとりあえずまったりやろうと思ってる。パティルまだかなー?
あんすもお休みだよー!やったー!でもイベストは回収したい。石のために。
fgoイベやらなきゃって思って今日はフリクエだけやった…ストも進めなきゃ。このペースはあかんやつや。明日からはfgoメインにやろう。
アークRで明日までアレクとシェリルのガチャだからずっと石回収するためにメインスト進めてるんだけど敵が強くてしんどい……今日昼間に10連してシェリル来てくれたよ。うれしい。俺の嫁!!!!
シェリルを引く夢を見たんですよね。これは出るだろって思ったらほんとに出た!やったーー!!!!
とりあえずメインスト…進めよう…アレクも欲しいんだ。回復持ちだから。
スタマイイベもやらなきゃなーって思ってる。
端末とわたしの指が足りない~~~~!!!

もやもや

朝からお子を預かっていたのだけど、なんかもうほんと昨日の疲れもあって疲れ果ててしまった。
イライラとついったー上でのもやもやも重なってぐるぐるしてたとてもしんどい。
前は寝て起きたらスッキリしてたけど、最近は眠りが浅いせいかそれもできなくてほんと、ついったーやめてしまえば楽になるんだろうなぁって思ってる。
でも引き籠もりはネット上での人間関係が9割を占めいているからそれを簡単には手放せないんだなぁ。結局さみしんぼだから自分が我慢すればっておもって、ずるずるツイ廃続けてるの。

明日以降はしばらくなにもないからソシャゲ廃になるよ。イベント走らなきゃやばーい!

ぱんだ

朝からばたばたしていて、まだ帰りの電車の中で今日はめちゃくちゃ疲れてしまった。

昼に家出る直前にクソジジイがまた救急車呼んでほんと迷惑なやつだなって思いつつ準備して、今日は1日上野だったー。
結局クソジジイは入院になったんだけど早く死ねばいいのにって思っている。もう十分生きたでしょ?

合流に時間かかるかなって思ったらすぐ合流できたから蔦屋書店で本見てからスイパラ~!
ランチョンマットはアメ独でコースターはスフィーだった!ランチョンマットはフォロワッサンに投げるためによさめに預けた。
カフェオレだかカフェラテだか頼んだらキセルくんだった。アリいるの??見たことないんだけど。
ニコノエクレープとチーズケーキとあとカレー食べたんだけど、自分的にはめちゃくちゃ食べたなってきもち。

スイパラの後はABABの中ぐるぐる見て、カラ鉄行ってカラオケ~あんすのコラボあったからマッマ飲んだ。缶バは茨だった……でもよさめがコースターで宙くん引いてくれたし、らたちゃんがジュンくんの缶バ引いてくれた。貢がれておる。
カラオケの後にまたABAB戻ってぐるぐるお店見て回って、下着屋さんであんすキャラの彼女の下着に対する反応とか妄想しながら見ててめちゃくちゃ笑った!疲れた!

最終的にサイゼで23時過ぎまでいろんな話してたんだけど、今日ほんと笑いすぎて喉と腰と背骨がわりと死んでるwww
こんな状態だから明日はまったりしよ…とか思ってたのに、お子を朝から預かることになってしまった。
ほんとはおかんが姉ちゃん宅行く予定だったんだけどクソジジイが入院したせいでおかーさんが主治医と話さなきゃいけないらしくて行けなくなって、実家に連れてくることになったらしい。
はーーーーもうほんと迷惑なやつだな!!!!

とてもねむいけど、家までがんばる。
久々に終電近くなったな。

むりなやつ

低気圧のせいで死んでたんだけど、クソジジイがまたわけわかんないこと言っててめちゃくちゃイライラしてしまった…ストレス過多で具合わるい。
もうほんと適当なこと言わないでわたしの身体のことなんだから余計な口出ししないでほしい。
できれば早く死んでほしい…。

明日はこかにゃんの命日だよ~~~なんかあっという間だなぁ。てるこちゃんのこともこういう風に思える日が来るのかなぁ。今はまだてるこちゃんがいないことの違和感が抜けないよ。
昼過ぎから池田屋でスイパラ行ってくる!千銃士コラボに付き合ってもらうんだけど、上野だから合流がなーめんどくさいなー。
行ったことあるのわたしだけだし、合流するだけで疲れそうだけどがんばる。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型