スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅白見ながら年賀状

今年も残りわずかですね。
大晦日って感じがしませんwww

昼間はコタツに入ってテレビ見てたらいつの間にか寝落ち。
夕方から年賀状描くためにまず色鉛筆とコピックの捜索をしました。
無事に見つかってよかったんだけど、段ボール持ち上げたりしてちょっと疲れたよねwww
で、やっと年賀状を描き始めたわけですが…最近全然、絵を描いていなかったので描けないwww
迷走しながらとりあえず1枚はペン入れまで終わって、2枚目の下書き途中でご飯。いくら丼まじ美味(´ω`*)
年越しそばはもうちょいしたら食べます。まじ脂肪フラグwwwww

今年は体調不良に見舞われた一年だった気がします。来年はもっと体力つけて、自分の体のことをもっと考えないとなーって思いました。
社会復帰にも一歩踏み出せはしたけど結局は三歩くらい下がった感じなので、来年こそは頑張りたいですね!
無理せず、マイペースに目指します!

サイトとしては更新いっぱい出来たかなーと。黒バスばっかでしたが。
来年も多分カラフルばっかになりそうですが、他のジャンルもいっぱい書きたいです。
自己満足なサイトではありますが、来年も運営続けていくので、どうぞよろしくお願いします〜!

惨敗

今日は昼過ぎから年末年始用の食品を買い物に行ったのだけど、人が多すぎてまじ死ぬかと思った…!
人が多いんだから子供を店内で走らせるなよおおおおっ人が多くなくてもだけど!走り回る子供もアレだけど、注意しない大人まじ常識考えてって思った。

からの地元の駅で降ろしてもらって、黒バスの一番くじを求めて巡ってきました。
1件目でまだ残ってたからとりあえず4回。結果はI賞→A賞→F賞→F賞でI賞出た瞬間、内心ガッツポーズだったんだけど、きゅんキャラ青峰くんのしかないって言われてガチでへこんだ。
でもってラバストは秀徳がなくて黒子っち1個しかなかったので、黒子っちと青峰くん。
まさかまたA賞当たるとは思わなかったよね…!(KくじでもA賞のブランケット当てて、コルダくじでもA賞のパネル時計当てたっていう)
2件目メイトで、引く前に残ってる賞品見せてくれたんだが赤司さまなくて断念。3件目の本屋では黒バスの一番くじ自体がもうなかった。
4件目であったからとりあえず2回やったんだけど両方G賞で、でも桐皇のしかなかったから2種類1枚ずつクリアファイル貰った。ここでも赤司さま既になかった。
地元に赤司さま無かったんだけど。
つらい(´;ω;`)赤司さま欲しい。A賞の黒子っちとかいらないから赤司さま…!><;
秀徳が無かったのもつらい。ぶっちゃけわたし桐皇に興味ないよ。宮地さんのファイル欲しかった。
こんな感じで見事に惨敗でした。
はー…せめて21日とかに引きに行けてたら絶対赤司さまあったのに!何で入院してたのわたし…ばか!

明日で今年が終わりとか信じられぬ。
更新はもう今日ので終わりかな。毎年恒例の元旦に更新出来るように頑張ります!

パソコ様ご乱心

無線LAN置いてあるリビングに自分のノートパソコンを持ってきて、今日はずっとパソコンやってました。
仕事のメールをチェックしたらまさかの200件超えで噴いたwww
期限切ればっかだったけど…まだ大丈夫だったやつはとりあえず消化出来た。楽しい(^-^)
あとは曲をひたすら探して聴いて落としてって作業。で、最後にアンドロイドに詰め込んだんだけど、充電切れてまだ確認出来てないので、明日ちゃんと確認します。

夕方にちょっと救急車騒ぎのドタバタがあったんだけど(※わたしではない)まあ、大事には至らず大丈夫だったみたいなので安心しました。
久しぶりにコンタクト入れたらゴロゴロしすぎてやばかった。
ムスカ状態だったwww←おい

明日は、今日本当は行く予定だったんだけど救急車騒ぎで行けなかったのでお買い物に行ってきます。
黒バスの一番くじを探す旅に出る!
まだあるといいんだけど…赤司さま…どうしても、ほしい(´;ω;`)
A賞〜H賞とか本当いらないんでI賞…見つけて出来たらI賞引き当てたい、本気で。
穴場の本屋にならあるかなー?
ありますように…!><;

ただいまっぎょ!

無事に退院して家に帰ってきました!
母さんと姉ちゃんと彼氏が迎えに来てくれて、帰りにマック買って貰ってお昼に食べたー。
体に悪いものうぇーい☆ヽ(・∀・)ノ

昼過ぎからは家族みんな出かけてしまって(あれ?デシャビュ)てるこちゃんとお留守番しながら、アニバス鑑賞。
入院中見れなかった2週間分をまず見て(見てたら兄ちゃん起きてきて出かけて行った)11月と12月の分のアニバス編集してDVDに移して、また2週間分のアニバス見た。
赤司さまと陽泉Wエースと笠松先輩が好きすぎて本当、生きるのがつらいけど楽しいです(^-^)

夜はねいちゃんにラーメンを食べに連れてってもらいました!体に悪いものうぇーい☆ヽ(・∀・)ノ←2回目
入院中に減った体重がすぐに元に戻りそうですねwww
久々に食べたけど美味しかったです♪

やっぱお家は落ち着きます。
毛玉(てるこちゃん)に埋もれられるしwwwめっちゃ顔舐められてマーキングされたけどwwwww
残りわずかの年内は部屋の掃除と年賀状を描きたいです。
あとは1月下旬くらいまで引きこもります。(´ω`*)

すっげねむい←

ラストー!

やっと明日退院です。
長かった…2週間と3日、長かった。
初め3週間〜1ヶ月って言われたときどうしようかと思ったけど、気合いで短縮ですよ!また!三回目www
わたしやれば出来る子だもん!
来年、ってかこれからはこの回復力を回避の方に使えるよう気を付けて生活したいと思います。

今日は午前中にCT検査があった以外は何もなくて、昼前に恒例の睡魔に襲われちょっとうたた寝した以外は、小ネタページの編集とか夢打ったりとかしてました。
カラフルの中に小ネタページのリンク開通したのですが、名前変換はありません。すみません。
改めて読み返すの本当楽しい(^-^)

明日は午前中に退院ー。でもその前に最後の血液検査ー。両腕とも内出血酷くてさ…まあ、わたしがしっかり押さえてなかったのが原因なんだけど…明日どっから血取るだろうか。もう針刺すとこないよ(´・ω・`)

体に悪いものが食べたいです(笑)
でもってローソンかメイトか書店ハシゴしに行きたい。一番くじまだあるかなあああ…!><;
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型