スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しんどい

今日は最後の自己血貯血で昼から病院行ってきました。
いやあ…先生が左腕で失敗して右腕で採ったんだけど、途中で貧血起こして死ぬかと思った。
血圧めっちゃ下がったけど、とりあえず輸血用の血は全部採れたからよかったです。
帰ろうとして会計まで看護士さんがついてきてくれたんだけど、やっぱまだダメで車椅子で外科の処置室に連れていかれました(笑)
とりあえず横になって兄ちゃんと母さんに連絡して、看護士さんにいろいろ対応して貰って休んでた。
先生待ってたら兄ちゃん来て、帰りは兄ちゃんに玄関まで車椅子押して貰って帰りました。
帰ってから布団で寝たよね。
力尽きたよね(´^ω^`)

夜になったらちょっと回復したのでこないだの青桃データ貰ったので取って、編集してカイブに上げてまた力尽きたwww
青桃楽しいです。

ハロウィンだからなんか書きたかったけど無理そう。
11月は出来るだけ更新頑張りたいね。

冷え症の季節

右手と肩が死ぬほど痛いwwww
冬になると連日と言っていいほどこの痛みとの格闘になりますね。
冷やしてるつもりはないのに末端冷え症のせいか、どうしても冷えてしまう→痛い→ちくしょう!><;
毛布と恋人なうです。

今日の昼間は家に誰もいなかったので緋色とマギの編集だけして(まだ見てない←)DVDに移したのと、先週の金曜に見れなかったヨシヒコを見ました!
ヨシヒコももう編集してあったからDVDに移して、わたしのHDDフォルダはすっきりさっぱりしました。
ポケモンとスケダン知らない間に消されてて絶望したけどね…!
もういいよ!いつか見るよばか!!

昨夜、日付が変わってから拍手を設置してみました。
今のところ、お礼は4種。ランダムではないです。
さっそく空パチ頂けて嬉しい。
明日は病院なので、待ち時間に妄想しつつ打てたら打ちたいですね。
また携帯エリアに引きこもりかしら。
最後の輸血用採血がんばってきまーす。(´ω`*)

カウントダウン

気付けば入院まであと一週間みたいです。まじかwwww
この一週間で出来るだけ家でやりたいこととかいろいろやろうと思ったのだけど、特に思いつかない。
あ、アニメ消化かな。やっぱ。
てかそれをやっとかんと、録れなくなったら困るもんね。
ただでさえ、ねいちゃんがHDDを占領してるので、明日からアニメとか消化と編集してきます。

今日は起きたら具合悪くてですね…寝てたら午前中と昼が終わってたよね。
びっくりした…まじで。
カーペットの居心地が良すぎて、最近気付いたら寝てる。
横になるともうダメね。
毛布が素敵な季節になってきました。

明日は母さんもねいちゃんもいないみたいなので、アニメ消化に励みます!
拍手もちょこちょこ増やしてるんだけども、内容的にハロウィンみたいな感じ(ハロウィンネタではない)なので明日にでも載せてしまおうかとも思っている。悩むぬーん。
3つだけどいいかなあ。あと2つは書きたいのにネタが…orz
せめてあと1つ!出来たら拍手設置します。

二年

月日が経つのは本当に早いもので、こかにゃんが亡くなってから今日で二年です。
変わらずだいすき。ずっとだいすき。
この先もこかにゃん以上の猫はいないだろうな…うん、だいすきです。

今日は雨がすんごいですね。
まじくそさむい…!!
昼間にちょっとだけパソやってから、毛布と電気毛布にくるまってゴロゴロしてました。
なんか一気に冬ーって感じ。秋が短すぎるよ…無理だよ。
でもなんか、天気予報とか見ると秋が長引くとか何とか言ってるんですよね。あれは紅葉的な意味でなのかしら?
冬は好きだけど、寒いのは苦手です。
あ、でも暑いのよりかは、まあ大丈夫かなあ。どっちにしても苦手。><;

今日は10月に遙かを更新してなかったことに気が付いたので、龍馬さん更新しました。急ピッチで書いてたやつです(笑)
だって今年に入ってから毎月何かしら遙か書いてるから、さ…!
11月も後半とかにがんばります。

携帯遙かがイベ中で明日からコルダもハロウィンイベ始まるから、ますます携帯離せない感じ。
うわあ…(´Д`)

前髪切りたい

充電器が壊れました。
いや、一応充電は出来るんだけど、中のプラグ?の丸い部品?が折れたwww/(^q^)\パンナコッタ!
全部ちゃんと充電器挿さんない(笑)
どうしよう…明日買ってくる。

いやはや昨日は帰宅が午前様になって興奮してたのか何なのかよくわかんないけど、朝方まで寝れずに起きてて、午前中は寝てました。
起きたらねいちゃんが丁度出かけて、家に誰もいなかった。
あれ?今日って土曜だよね?
夜まで誰も帰って来なくて、てること留守番しつつまったりしてたよ。

11月からサイトに付ける予定の拍手のネタとかを妄想したり、形にしたり、会話のみですが2つは出来たので、あと3つくらいは考えたい。
あと10月中にあと1本更新したいので只今、急ピッチで肉付けなうです。

最近、くしゃみが半端ないんだが、花粉かなあ…?(´・ω・`)
三連発とかして家だといいけど外とか恥ずかしいよね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型