スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いね

2月ももう終わりかぁ……1ヶ月が早すぎる。
明日は病院なので、待ち時間でイベント走りつつ、アルセウスできたらいいな。

あんすす今日からだったんですよ。二度寝から起きたら始まってて慌てて爆走した。
ゆめくろくんイベガチャは10連でシオン出てくれたけど追ったら大爆死して泣いた。また石貯めなくちゃ。せめてあと1人ほしい。最終話まで読めないのしんどいよね。
ゆめぴとウインボくんは日付変わったらガチャ勝負です。出るだろうか……出てくれるといいな。
まぁ、すぐ出なくてもガチャ期間1ヶ月あるからね。ゆっくり追います。いや出すという強い意志を持って引く。
スタオケも爆死してるし、じゅーしくんもわりと爆死してるし、コレはジュナオ引けるという伏線??
そういえば入れ直したポケマスはわりとお目当て引けてます。あ、そっちに補填されてる???

とりあえずガチャしたら早めにオフトゥン入って寝ないと。明日は久し振りに大学病院なので。
はぁ………行けたら病院終わった後に整形外科行く。左腕が痛すぎる。

知ってた

ゆめぴ次イベのガチャ全員推しですありがとうございます知ってた!!!!!
ガチャチケとありったけの石で誰かしら来てくれたらいいけど、シリルは出るまで回したい。
はぁ………ちょっと期待したけど、想定内なのでショックはないです。最推しでもないので、気楽に回そうと思います。

ポケダイで新作発表されてうわああああってなったんだけど、わたしとしてはダイパリメイクでメンバーズカードをとてもとても待っていたので、今回、シェイミだけかよ!!!!!!ってなりました。
アルセウスの無料アプデはありがてえのでクレベース倒して空を赤くして追放されて、これから3大湖ってとこまで進めたよ。
あとポケマスにキバナさん出るらしいので復帰しました。アカギさんとダークライを引きずり出しました。満足です。

3月からわりとソシャゲがめちゃくちゃ忙しいのだけど、周年祝いの絵やら文やらもかきたいので、本当にゲームしてる場合ではない……やるけど。
fgoもホワイトデーイベ告知されたし、はじめちゃんおるしジュナオ復刻もきたので石を解放します。
ジュナオ引くぞ!!!!!!(素振り)

やば

3月が周年のソシャゲが多いんですけど、ゆめぴもあんすすも推しイベなのやばくない???
ゆめくろくんも初イベやるし、ウインボくんは最推しの誕生日ガチャがあるし、しぬのでは????
ツイステは周年とセベク誕が近すぎるし、やることが多い…!!!
とりあえず、昨夜ゆめくろリリース祝いも兼ねたレンを仕上げたので、これからハルを描きます。
ハルが出来たら描き途中の玲音描いて、レオナさん描きたい。あとセベク誕も。うーーーん。短いスパンでこんなに描けるかな。
無理な気しかしないんだけど、がんばりたいね。

今日はやっと凍土に行きました。アルセウス。
寝る前にクレベース戦終わらせるかどうしようか悩むところ。ずかん埋めもしたい。
時間が足りなすぎるよ~~~~!!!!!

16周年

祥ちゃんのことが好きで好きで、彼の誕生日に開設したこのサイトも今日で16周年ですって。
ガソリンがなくて何も更新できてないので、閉鎖すべきなんだろうけど、年一回だけでも書いてはいるのでこれからも続けていきたいです。
いつかツイステとかツイッターで書いてるやつまとめたい。もう倉庫的な感じね。

こないだ噛んじゃったところが見事に口内炎に進化を遂げてしまって痛すぎる。
最近は口内穏やかに過ごしていたのに、つらい。
薬飲んでるけど副作用とぶつかって多分治り遅いだろうなぁ。早く治ってほしい。

ゆめぴ7周年イベ告知されたんだけども、5人中4人推しで笑ってしまった。カイリも好きだよ。
イヌイとカリバーンとカストルとシリル……セクシーがガチャかなぁ。いやでもカイリがガチャだったらイヌイかカリバーンどちらかが星5報酬の可能性もある??え、ほんとに???
シリル報酬がいいけど、カストルが報酬な気がしないでもない。てかほんと、読めない。
7周年おめでとうありがとう課金したいけど、9月に一緒にイベ限なってたキャラが回ってきてるからハルがいつきてもおかしくないんだよな。
来るなら早くしてほしい。

とりあえず今日はこれから昨日途中まで塗ったレンを仕上げて、明日から7周年絵を描きたい。

いそがしい

今日は昼におかーさんたちが買い物行くから父親のケアマネージャーさんの来客対応するのに起こされて、対応終わってホットカーペットで寝ようと思ったらおかーさんたち帰ってきた。早いな。
まぁ、起き上がれなかったのでごろごろしながらソシャゲイベ走ってた。
ウインボが明日までで、スタオケとじゅーしくんが今日から始まって、ゆめぴとfgo終わってて、ゆめくろくん育成に走る、、みたいな。忙しい。
石あるとガチャしちゃうからスタオケとゆめくろくんで石回収しなくちゃ。

アルセウスもちまちまずかん埋めしてた。凍土にはまだ行ってない。落ち着いたら行きたい。
てかツイステも試験中だけど来月2周年なんだよね。なんか書きたいし、描きたいけどまずリクのルーク先輩書かなきゃ。がんばりたい。
サイトも明日で16周年なんですけど、何も書けずじまい。なので、なんか、、ガソリンがほしい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型