スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はわわ

黒子っちお誕生日おめでとう!!!!
もう、黒バスアニメ10周年かぁ……いや、10年経つのに毎年何かしらの新規絵あるの何???終わってなかった????びっくりする。
プロジェクトもありがとうございます。
ロデオとけんしょーせんせーの曲?たのしみ!!
黒バスもまた書きたいな……愛してる作品なので、ガソリン入れてくれ~~~!!

今日で1月も終わりですね。自分の誕生日終わると正月も終わったなって感じる(遅い)
予定日は高瀬準太くんと同じ2/2だったんですよ。
そういえば、今日左腕の病院に行く予定だったのすっかり忘れてたわね。明日行けたら行こう。

低燃費

なんか、昨日もだけど最近全然お腹がすかなくて、でもめちゃくちゃ食べさせられるから困っている。
フードファイターじゃねーんだからそんな食べれんよって言っても出されるの、ほんと困るんだよ。
贅沢言ってんじゃないよって感じだけど、でもそれで食べ物ムダにするのも嫌じゃん。どうしたもんかね。悩ましいよ。

今日はお昼に1回目覚めたものの、起き上がれなくて夕方まで寝てしまった。
姪っ子来てたな……声だけ聞こえた(笑)
昨日ほんのちょっと、映画観に行っただけなのにこんな起き上がれないとか体力なさすぎでは???
びっくりしちゃった。シャンとしたい。

爆誕

誕生日でした!!!!!!
ソシャゲでもツイッターでもラインでもメールでもたくさんお祝いしてもらいました。
平成が終わってからというもの、電卓で計算しないと自分の年齢わかんないんだけど(笑)それでも、誕生日をお祝いしてもらえるのは幾つになっても嬉しいものです。
プレゼントも届いたし、推しも描いて頂いた!!
そして、今は嵐のライブ映画を観てきた帰りなのです。誕生日に推しを浴びれた。はぴねす。
とても幸せな1日になりました。感謝!
おかーさん、いつも産んでくれてありがとう!!!

ゆめぴ次イベ告知あったけど、ヒノト……手に入れられたとしても誕生日メッセージ1年後だよ~~~!
帰ったら、今日やってないあつ森やったりとか、日付変わっても誕生日の延長線です(笑)
明日からはまた引きこもるぞ!

ラスト

明日またひとつ年を取るので、今日が今の年齢最後の日なのですけど、まぁ、特に何がするわけでもなく、あるわけでもなく……年取ったところで四捨五入したら30なのに変わりはないので(笑)
アルセウスいいなーって思いながら1日過ごしてました。みんなの買ったよ報告とか実況とか見てると楽しそうだな~~~って思う。
わたしはソシャゲとダイパとあつ森が忙しいよ。

今、イベントの間の虚無期間なソシャゲが多いので、まったりしてるんだけども、ゆめぴの次イベ告知、明日かな??だとしたら夕方に来る???
次イベは愛の日だろうからたのしみ~~~推し来てほしいけど、来てほしくない複雑な気持ち。
とりあえず、fgoイベの交換も終わったので絆ptたくさんもらえるところでマーリンの絆上げてる。
あとちょっとで石30個くれるから!明日にはくれるかな?!早くくれ!!!

ふらふら

貧血でフラフラする~~~~腹の痛みも出血量も今回そこまでじゃないからよかった。
悩みに悩んで土曜にやっぱりぼっちで嵐ライブ映画観にいくことにした。ムビチケ無駄にするのいやだし、誕生日に推しを浴びたいので。
まぁ、でも怖いからマスク二重にして行こう。

今日は特に何をするでもなく、ずっとぽや~っとしてたな。頭が回らなかった。
とりあえず、これからあつ森の時間を戻して11日から進めてこようと思う。
絵も描きたいけど、なんか今日はだめだ。単純作業しかできない日だわ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型