スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

憂鬱だよ

ハレルヤに逢いたい…………

梅雨は体調がくそなんだってほんとに。そんな中、手書きの書類をワードで打ってって頼まれるのほんとむり。起き上がってるのもしんどいし、ただでさえキーボードで文字打つの苦手なのに文字なんて打てるか!
そしてタダ働きよ。ボランティアよ。やる気が起きるわけがないよー!やりますけどね、明日以降。

で、今日もずっと寝てたわけですけど…アカセカの最推しがくるからね…ほんと、憂鬱でしかないよ…みんなみたいに推しのイベ限喜べない…課金できないもの。
出るまで回す!とか言いたい。言えない…できないから。しんどみしかない。こんな気持ちになるならアプリやめればいいのにね、それもできないからね。

明日はてるこの病院…あと夜に池袋?いつものメンバーでごはん食べるらしいけど、行けたら行こう。
今とても心が荒んでいるので、人と会うのよろしくない気がする…逆に会ったほうがいいのかな??ぬーん。

暑いなぁ

窓開けて寝たい…夏が来てる…いやだ帰って。
次のイベントの告知が来てさぁ…じーくれすとまじで、推しイベ重ねるのやめてくれよ。
ゆめひゃくは海箱イベでロッソいるし、アカセカは現の国のターンかと思えばなんか舞台は現の国だけもイベ限はごちゃまぜで業平いるし………しんどい。
業平はチュートリアルで選んだ男子なんですよね、βテスト版でも本リリースでもどっちでも。推し男子に登録してるんですよ。キャラ紹介された時からすきなの……報酬で頼む(ド直球)

あんすたくんがお休みのターンでよかったし、えーすりー冬組終わったタイミングでよかったし、スタマイはまだ終わってないからやばい。
でも今日、石が貯まったから桧山くん狙いで10連したら桧山くん出てくれたのでハッピーです!

明日で6月終わりですって。早いねぇ。
一年があっという間だよ……早く冬になってくれ。暑いの耐えられん。
業平祈願の絵描いてるので久々に真面目に塗ろうと思います。ハルもパティルも塗りたいよー!

ぐあー

低気圧なのかなんなのか梅雨の時期はずっと頭が痛い。
あと薬が一週間だけ増えたからなのか最近とても息苦しい…どういうこっちゃ。薬増えたら楽になるんじゃないのか??ぬーーーん。
とりあえず、次の診察でしんどかったことを伝えよう。
てか、書類頼んで一週間経ったけど全然連絡来ないのだが。前の主治医はその場ですぐ書いてくれたんだが。
合わないなぁ……いろいろと。でも系列の病院じゃないといざというときに面倒だから前の先生を追いかけることもできない。県内にいるのに。

今日も具合悪くてずっと寝てたのよね…。起きてたときはイベント走ってたし。
アカセカ明日までなので今晩がんばって両覚醒完凸させたい……がんばる!
あんすたくんはとりあえずお休み確定したのでまったりやろうと思います…あとスタマイやらないとなんだなぁ。間に合うかなぁ。

ねむー

昼間ね、久々に仕事を言いつけられまして、いや、仕事っていうかタダ働きだからボランティアだよね知ってる…で、その書類をひたすらワードで打ってた……ただ、わたしのパソコンにワード入ってない?みつけられなくて、スマホのワードで打ってたから肩が痛いのなんの。
目もしんどいし、ひたすらに酷使した感じ。ゲームやってるときは全然いい平気なのにね。

夕方、てるこを病院に連れて行きました。
雨しんどいよー。梅雨の時期は一年のうち特に体調悪い季節だからなるべくなら外に出たくないのだけど、まぁ、致し方がないね。

ゲームやったり、絵描いたり、あと文章書くリハビリしたいと思って昔書いたネタ帳を読み返したりしてました。解読できない困った。
龍馬さんも書きたいし、衛藤も東金さんも書きたいし、だぶるおーの新展開が気になりすぎるのー!たのしみだけどこわい。
最近、別のジャンルに思考持ってかれてて、なかなかサイトジャンルが書けないんだけど、カラフルのネタも解読不能だけどあったからそこから拾って新しく何かしら書きたいとは思ってます。

夜は出かけずに家にいたよね。明日も多分、家にいる。

だるー

天気悪いといつも以上に身体がだるくて正直起きてるのもしんどいんですよね、梅雨ってだからきらいよ。
暑くてじめじめするのもいやだね。早く秋になってくれ。冬は冬で寒いと骨が痛い。まぁ、夏よりは全然過ごせるんだけども。

しばらく出かける予定ないやーって思ってたら明日の夜なんかあるみたいでとてもめんどくさいですね。
もうすぐ都議選だから致し方がないね。わたしの周りに政治関係者が多いのがわるい。いや、悪くはない。すぐにこうしてほしいっていう要望を伝えられる術があるのは恵まれてることだね。
しかもわたしの周りの人たちは国民のためにすぐに働いてくれる人ばかりだから助かってます。

今日もイベント走って、あとちょっと絵描いたりとかネタ考えたりとかしてたんですけど…アウトプットできない!つらい!!誰かかいて!ってなる。
書かないとどんどん書けなくなるってわかってるから書きたい気持ちはあるんだ……時間がない←
ゲームばっかしてるからだよね、知ってる…でもソシャゲは終わりがないからずっと走り続けなきゃいけない………しんどすぎるからやめたい。やめられない。ジレンマー!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型