スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月終わる

東金千秋の誕生日まであとちょっと……一文字も書けてません。詰んでる。
文字が書けなくてー!脳内の映像誰かアウトプットしてほしいー!文章化できないー!!
とか言いつつ、今日はずっと絵の色塗りしてました。
やっと出来たよー。間に合ってよかったよー。

あと、テイルズの観てなかったラスト2話を観ました。二期おめでとう!また観よう…。それからツキウタ。の最終回を観てくれって言われたので観ました。
アイドルものは軽率にハマっちゃうからこわいです。
びぷろもだけどフォロワーさんに沼の住人がいっぱいいる……そういえばびぷろのラスト3話くらいも観れてないや。観なくちゃ。
週末だから姉ちゃん帰ってこないし、いないときにいろいろやっちゃわないと…!!!

明日はなにもない?はず…日付が変わったらロッソを……もりた、、まじ、ほしい……うっ、、、
はーーーーーゆめひゃくの課金やめたいです。

間に合わないやつだ

今日も1日ゲームしてたし、絵描いてたから文書けてません!!!これ間に合わないやつだね!ごめん!!
脳内の映像を勝手にアウトプットしてくれる機械早く出来ませんかね?!
あるんだけど、部分的だから文章に起こせない。つらい。しかもワンシーンだからすごい短い。
前後を増やすにもシチュエーションがあれすぎて難しいよー。でも千秋のお祝いはしたい…3の本命だもの…。

イベ限がやっぱりもりたのキャラだったので祈願絵描いてます。まだ終わらない。明日には終わらせて明後日に備えたい。
あとアニメ消化出来なかったから明日こそはしたい。
出来るだろうか……今日雨が降らなかった分、明日なんか寒いみたい?だから体調がなぁ。今日も良くなかったしなぁ。
天候に左右される身体やめたいね。むりかな。

不意打ち

なーんか夏に逆戻りしてますね??暑いしじめじめして過ごしにくい…しんどい!

今日もひたすらイベント走ってたよーい。
ほんと、1日の過ごし方がクズ過ぎてだめ。なんとかしなきゃと思ってるのになんとも出来ない。
夢100の次のイベが夕方に発表されたんだけど、シルエットが明らかにCVもりたのキャラでね?!え、待って、課金やめようと思ってたところにそーゆーことする??まって、しんじゃう(´;ω;`)
課金不可避だよおかーさんごめんなさい!!!!
早く仕事したい〜〜自分の分くらいは稼ぎたい〜〜または石油王と結婚したい〜〜!!!!

明日はお絵描きをしようと思っている。あとアニメの消化をだね。ダビングも早くしなきゃだしね。
雨予報だから死んでそうな気もするけど、やりたいです。がんばるぞ!!!
文のネタもぼんやりあるのでアウトプットしたいです。誕生日間に合うだろうか…ムリな気がしてならないのだけど、、、がんばろうね。

夏逆戻り

暑いね〜〜明日も暑いみたいね〜〜もうすぐ10月になるんだけど、どうした〜〜???

昼過ぎにてるこを病院に連れてったら思いの外混んでて夕方までかかりました。
検査をしてもらって外部に出すやつと院内ですぐ結果出るやつとあって、院内で結果出るやつは30分くらい待ったし、そもそも診察待ちで1時間ちょっと待ったし、今日なんであんな混んでたんだろう…謎過ぎる…。
検査してくれた獣医さんが小籔さんとオリラジのあっちゃんを足して割ったような人で、一人でじわじわきてたwwwwww
目元としゃべり方と声がめっちゃ小籔さんだったんだけどほんのりあっちゃん要素もあってやばかったwwww
結果出たら連絡くれるみたいなので、また結果聞くのと薬もらいに行かねばならない。わたしが行くのかな。

帰ってからは宅コスしたよー!久々だー!
テーピングしなかったんだけど、びゅーてぃーぷらすが優秀すぎだったのかシュッて撮れた気がする!嬉しい!!
10/1がメガネとネクタイの日らしいので眼鏡ペコ撮ってアイコン変えたんだけど、ちょっと気が早かったかもしれない。
いや、絵師さんでメガネアイコンにしてる人けっこういるし大丈夫だよね??

明日はなにもないはずなので、イベント走りつつ色塗りの続きやりたいです。

姫会

今日は昼からアキバで姫会やってきたよー!!!
めっっっっっっっちゃ楽しかったー!!終始笑いっぱなしでやばかったwwww
パセラの女子会コースで3時間→終わってから2時間くらい駅前のカフェで時間潰し→4時間酒飲みとかほんとやばいwwwww
二次会はお絵描き大会と化してました。
いやぁ……初めて会った人ばっかだったけど、優しい世界だった。本当に。あと珍しくお姉さんばっかりの環境だったから新鮮だった。
最近は年下としか遊んでなかったから。でも本当に楽しかったです。

フロスト様生誕祭をちょっと早めにやったんだけど、主催のフォロワーさんの本気が本当に素晴らしくて、わたしも出来たら来年のハル誕なんかしたいなぁ。
あと、今日のメンバー酒飲み多かったからまた飲みたい。
お財布気にして全然飲まなかったんだけど、今日の二次会のお店はとても美味しかったし安かった!びっくりした!!

はーーーー本当にたのしい一日だったなぁ。時間足りない。もっといっぱいお話ししたかったし、乞食もしたかった。
ワンチャン是非ってみんな言ってくれてるから、次回を楽しみに生きたいです。
しばらくはなにもないぞー。多分。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型