スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おぎゃ

今日で3月終わりとかウソでしょ………ウソだと言ってほしい。ついこないだあけおめ~~とかバレンタイン~~とか言ってたじゃない。
そうか、明日から4月かぁ。進学も何もないから特に何も変わらないんだよなぁ。

そう、ゆめぴの次イベは推しいないからまったりできると思ってめちゃくちゃ油断してたら、報酬メモピにハルとエドが来て被弾しました。
やだ~~~~推しの学ラン見れるなんて思ってなかったありがとうじーくれすと。
ほんと、寝起きの情報量じゃなかった。
いやでも過去に報酬メモピで来たからしばらくイベ限ないでしょって油断してたらイベ限来たことがあるので、まだ油断してはいけない。
来るなら早くして。早くころして。

これから学ランハル描こう~~~描き終えてから寝るぞ!がんばる!!!

寝すぎ

最近、6時過ぎに寝て、10時とか11時頃1回起きて、二度寝して起きたら夕方っていうサイクルになってしまっている。
あかんやつや……なんとか戻したい。せめて14時くらいまでには目覚めたい。目覚ましかけるか。

あちこちイベとイべの休み期間であまりやることがないので、ゆめくろくん周回とツムツム一生やってる。全然うまくならんのだけど。
とりあえずコイン稼ぎがんばってる。
ゆめくろくんも石回収してはガチャして…って感じなんだけど、もう150連超えたのにレン3人目来てくれなくて泣きそう。
天井行きたいけど、石ないな~~~課金したい。
でも恒常に入るからここで天井してもなーとも思う。推しだからしてもいいだろうけど。悩むね。

ゆめぴはハルが来る気配ないからめちゃくちゃ油断してるよ。今年のブライダル期待していい??
ハルのためのお金はとっておいてあるから。来るなら早く来てほしい…。。

今日は衛藤の誕生日だね。おめでとう。だいすき。
スタオケにいつ来てもいいように石と徳とお金を貯めたいです。

よかった

結局、昨夜は2時近くにやっと夢100のメンテが終わって、ログイン切らさずに済んだ。
遅い時間までお疲れさまでした。ありがとうございます。じくれ一生ついてく。

今日もなんか起き上がれないぽんこつ具合だったので、木曜のわたしに期待。
いやほんと最近の起きれなさ具合どうした?ってくらいダメダメなんだけど、これはもう気圧のせいにしていいよね??ほんとむり。
横になりながら、ツムツムインストし直して、もうずーーーっとやってた。全然スコア伸びない。
がんばってコイン貯めようと思う。

めんど

病院行くの面倒すぎて今日も行けなかった。
多分明日も行けないだろうから木曜日こそは気合いで行きたい。いやほんと、出かける準備がそもそもめんどくさいのよ引きこもりなので。
そこまで腕も痛くないしさ。いやたまにめっちゃ痛いときあるんだけど我慢できない痛みじゃないから余計に腰が重い。
気圧がなんとか落ち着いてくれたらとりあえず起き上がれはするんだけどな。

今日はゆめぴがずっとメンテやってて、まだログイン出来てないので待ってるんだけど、ほんと、遅くまでお疲れさまです。
頼むからログイン切れることはないようお願いしたい。待ってるので。

まーじで

朝も早よから、父親がベッドから落ちたのを椅子に座らせるの手伝ってって起こされて、でも結局重くて無理で、わりかし近所に住んでる兄ちゃんに任せて寝たよね。
こういう介護はわたしは非力過ぎて力になれないし、でもおかーさんも元気とは言え御老体なので無理はしてほしくないから出来ることは手伝おうと思っている。できないことのが多すぎるんだけど。

昼間に次女夫婦も来たらしいのだけど、まぁ、爆睡してたわよね。また会えなかった。
何故いつも起こしてくれないのか。かなしい。

起きてからもなんとなくダルくて、いや、血祭り中なのと気圧のせいなんだろうけど、ホットカーペットに沈んでいたよね。
明日こそは整形外科行って衝撃波と注射?されるかな?してもらいに行かないと。2週間もサボってしまっている。ここまでくるとほんとめんどくさい。
いや~~~~気合い。行けたら、いいな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型