スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったー!

今日起きてからまた設定資料集探すのにネット検索してたら、昨日行った地元の本屋の入荷ツイートを偶然見つけたので、サッと行ってスッと買ってシュッと帰ってきた!!!
予約しなくても買えたの嬉しい~~~~!!!!!
さすがは有隣堂様。わたしが子供の頃からある本屋なだけあるわ。地元の他の本屋が軒並み潰れていく中、唯一残ってるの有隣堂だけなんだよね。
しばらくメイトで買ってたけど、もうなくなってしまったので、またお世話になります。

帰ってからは島ガチャ。ずっとやってるけどやっぱりジャック出なくて、まだ粘ろうと思ってる。
今回はマイルたくさんあるから100回まではがんばろうかなって思ってるんだけど、ジャック出なくてもまたマイル貯めればいいやって思ってる。
島にはもうお気に入りの子しかいないから来てほしい気持ちはあるんだけどな。

昨夜、ツイステメインスト配信分読んで、スカラビアとマブまじでしんどい…ってなったのに、10月はメインストの更新ないらしくてこの気持ちのまま1ヶ月も放置されるの?!ってきもち。
運営ちゃんそういうところ直したほうがいいよ。
まぁ、資料集見ながらスカラビア合宿とかこなして待ちますけども。
リクのデュースくんをそろそろ描きたい。
あんすすイべも始まったから走りたい。がんばる。

うそやん

なんか、ずっとめそめそしてしまうのPMSのせいなのだろうか……ちょっと持ち上がってもまためそめそしてしまう。

今日はゆめぴでミッションこなして、あつ森でジュンくんのお誕生日お祝いして、あとはマイル貯めてた。明日は島ガチャするぞ!
あとはアークやってたな。メインストの中級をスキップで進めながら石集めてる。

夕方、おかーさんが買い物行くのについて行ってツイステ設定資料集フラゲできないかなってメイト行ったら、8/16に潰れてた………うそでしょ。。。
かなしいし自分の引きこもり具合にドン引きした。
たぶん半年くらい行ってなかった。かなしい。
本屋巡ったけど結局なくて、ネットでも予約完売してるし、もう諦めだよね。
ゲーセン行ったらアクスタチャームあったからエースくんとった。レオナさんはもうなかった。かなしいよう。

かなしいことだらけで、やる気が起きなくてツイステメインストもまだ読めてない。今日これからがんばって読もうかな。
早く元気になりたいよう。

もややーん

なんかずっともやもやしてる。
季節柄みたいなツイート見かけたけど、きっとそれだけじゃなくて、コロナがない世界だったら才能ある人がこの世から去ることもなかったのかなとかいろいろ考えてしまって……ぐるぐるしてる。
でも無気力ってわけでもなく、わたしはずっとソシャゲしたりあつ森したり、集中できる何かがあるからまだ良かったって思う。

今日、体重計ったら久し振りに38とか叩き出してしまって、体重計壊れた!!って思わず叫んだんだけど、壊れてなかった……あかんやつや。
ごはんちゃんと食べようと思います。わたし的には食べてるんだけどな。

トッシュ出なかったので、ツイステ続きは置いておいて、とりあえずアークやります。

かなしい…

起きたら、また、訃報……うそでしょ…………結子、だいすきだった。
美人で、でもかわいくて、笑顔のイメージが強い人だったから、そんな、、ショックが大きすぎて、ただでさえ耳が死んでてフィジカルやられて引っ張られてメンタルもグズグズになりかけてたところにかなしいニュースで、完全にメンタルもやられてしまった。ずっとめそめそしてる。
生きてたら、今つらくても、きっと何とかなるって、、思っててもつらい気持ちの方が大きかったのかな。疲れちゃったのかな。
結子もかわいそうだし、家族もかわいそう。
ゆっくり休んでください。

昼に起きていろいろやってから、なんかずっとめそめそしてしまって、無心でソシャゲやったりあつ森やったりしてた。
國末さんのトッシュが明日実装されるから、これからアークのメインストやろうかなって思ってる。
シュウは結局40くらい回したけど来なかった。

もうちょい

左耳はまぁまぁよくなってきたかなぁって感じまで聞こえるようになったけど、右耳はまだぽんこつだなぁ。
でもこれで治ってもどうせまた定期的に同じこと繰り返すんだよな……やっぱ手術した方がいいんだろうなって思うんだけど、お金がさぁ……ないです。
宝くじ当たらないかなーーー!!まじで。いくらくらいなんだろう。

今日もずっと具合悪かったんだけど、昼過ぎに姉ちゃんが彼氏連れて帰ってきて、同じタイミングでおかーさんが兄ちゃんと姪っ子連れて帰ってきて、なんか、人間がいっぱいいた。
夜はリモートでちょっといろいろあったんだけど、不慣れな人ばっかで聞いててちょっとおもしろかったよねwww
わたしは存在を消していた。ふはは!

志村どうぶつ園の最終回で泣いたし、その後しやがれでめちゃくちゃ笑ったけど、なんかやっぱいろいろタイムリミットとかも考えてしまって、泣いた。
体調悪すぎてメンタルにもきている。あかんやつ。

明日もなんかあるみたいだから、終わったらゆっくりしたいです。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型