スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年を!

紅白見ながら書いてます。
今年も残り1時間…はやいですね。

試験受けたりで更新が出来なくなり、更新速度ががた落ちしましたが、またちまちまと書いていきたいと思ってます。
思い出したかのように更新するこのサイトに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
来年はついに10周年です!!ブランクあったりもしますが、10周年!更新多め(当社比)でお返し出来たらいいな!!!

まったり、スローペース、マイペースなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。
短いですが、この辺で。
皆様、良いお年をー!

年の瀬

あと25時間後?には来年とかびっくりですね!早いな!
今年もいろいろとありすぎて、振り返るの面倒ですし(こら)別に今振り返らずともブログとか読み返せるので、あえて振り返るとかいうのもやらずw
ただ、サイトは全然更新できなかったなーっていう印象なので、来年はもっといっぱいがんばりたいです。
10周年ですし!そう!!10周年なんですよ!!!
ぐだぐだでも続けられるものですねー。

ところで、今気付いたんですけど、元旦に更新する予定のものを一文字も書いてないです。
なんてこった!!!!!!!今から考えるよ!!!
今年は2日に更新したけど、毎年元旦に書いてるからね、ハレルヤ!!
アニメが終わってしまって、一気に更新速度も落ちて、取り扱ってるサイトも無くなっていく中で、毎年一度でも書けてるものなので、これはずっと続けていきたいと思ってます。
趣味なのにがんばるっておかしな話ですが、趣味だからこそ、自分なりに出来る限りのものを書きたい、そのためにがんばりたいって思うので、見てる人がいようがいなかろうが、このスタイルも発言も変わらないんだろうなぁ。

明日は大晦日!今日久々に刀剣やったので、明日もやりたいところですが、まずはハレルヤ仕上げたい!!

はいぱーねむい

年賀状を黙々と仕上げてたら気付いたら朝の5時でしたどうも。布団に入ったのが6時前で、それから4時間?くらい?寝て、起こされ、てるこに薬をあげてこたつでまったりー。
してたら、父さん帰ってきてなんかすげーーーーうざ絡みされたので部屋に戻り、年賀状の続き。全部仕上がったよわーーーい!!!
それからは昼過ぎまでゲームしてたよ!!!!

夕方からは家族で出かけまして、あ、今日は4人だったんだけど、イタリアン食べて買い物して帰ってきました。
またイタリアンだよ!ボンゴレビアンコ美味しい!!
買い物は、なんか、年末年始に来る人たち用のお菓子とか、あとイヤホン買った!両耳聴こえる!!
それとちゃんと年賀状も投函しましたよ。無事に届きますようにー!

明日はゲームしてたい。けど、片付けもしないとな。
帰ってからちょっとだけやったけど、眠すぎて断念しました。
そういえば今日お昼寝してないんだ…しんじゃう。

笑ったw

起きたらまず起き上がれなくてなwww
筋肉痛が翌日に来るのはまだ若い証ry←
これきっと長引くやつな気がしてならない…やばい。
起きて、てるこに薬あげて、二度寝したら夕方でしたどうも。めっちゃ寝た気がする。
で、こたつで年賀状仕上げようと思ってたんだけど、なんかやる気が起きなくてなー。うだうだしてたら夜になってました。これからやります。
急遽もう1枚年賀状描こうと思うので、明日は仕上がったやつだけ出そう。

今日やっぱり中学の忘年会行かなくてよかった。
まぁ、明日の昼、また別の人たちと忘年会的な、ごはん食べに行くんだけど。そして夕方は家族ででかける。
年に数回しか家族全員揃わない我が家ですが、こうして家族ででかけることになると年末(年始)なんだなーって思います。
まぁ、ちょいちょい揃って入るんだけどね(笑)

はーーー年賀状がんばろ!!!あと昨日一日放置だったからゲームしよ!(課金額やばくて今日また怒られたけど←)

コス納めしたよ

朝?昼?からTDC行ってきましたーーー!!!!
まさかのwww嵐のライブと重なってて人がやばいことになってましたwwwwww
あと寒すぎてな、ほんと、ずっと震えてたよね。
でも、ものすっっっごく楽しかったです(*´∀`)♪
バイキングとかものすっごい久し振りに乗った気がする…いつぶりかすらも思い出せないwwww
たくさん撮ってもらいましたー!撮り合いだったはずなのにね。気付けばすごい撮ってもらってたwww
あと、久し振りに名刺交換とかしました。
明日以降にご挨拶に行くにしても、たくさんの方と知り合えた気がする。嬉しいね!
極寒の中、ストッキング履いてたとは言え、ハーフパンツだったので、風邪を召さないかだけが不安です。
喉がガラガラなのは話しすぎ笑いすぎってだけだといいな。

最近知り合う人がみんな年下ばかりで、おばちゃんは話についていくので精一杯なのだけど、今日も今日とて同年代に見られてたっぽいので、このまま若づくりしていようと思います。
はーーーー楽しかったよーーーー!!!来年もコスたくさんしたいけど、どれだけ出来るかわからないので、出来る限り、続けていきたいです。
あと仕事しないことには、ね!!!!!

明日は年賀状仕上げる!!忘年会キャンセルしましたし、一日家で屍になってることでしょう。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型