スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン

朝起きたら首里城が燃えていてすごいショック…大切な日本の文化遺産が…。
なんかすごい、ノートルダムのとき思い出してすごくショックを受けてしまった……寄付金とかできる限りで募金したい。

ハロウィンだけど特に何もせず、絵描きたかったけどそんな余裕もなく、ただテレビ見ながらソシャゲをしていた。いつも通り。
腹痛いし、だるいし、ねむいのでこれはPMSですね。知ってる~~~しんどい週間始まります。
横になりながらイベントがんばるぞー!

明日からもう11月だって……今年も残り2ヶ月か。早いな。あと1年と2ヶ月しか見られないんだよ5人揃った推しが……………えっ、まって、しんどい。泣きそう。今日の夜会はしぬほどおもしろかった。

ふんふふん

三度寝から起きたらおかーさんのお友達とこりんが来てた。お友達が来るのは聞いてたんだけど、こりん来てたのびっくりしたな。
どうやら昨日、家族ラインにジジイの様子がおかしくて死ぬかも的なことを姉ちゃんが送ってたから様子を見に来たらしい。
今日はあっけらかんとしてたよ。うける。
来客わかってたから部屋でごろごろして寝て起きてってしてたんだけど、出てったら帰り際で「話せなくて残念」って言われたから普通に出てけばよかったなっておもった。寝てたんだけど(笑)

そう、今日はぽけますをもりもりやってたんだけど、やっとヒョウタさん出てくれたよーーー!!
嬉しい。ヒョウタさんのためにぽけます始めたから本当に嬉しい。がんばって育ててる途中!でもfgoメンテ終わったからこれからやるぞー!
ゆめひゃ次イベにも推しはいないのでまったりやろうと思う。ガチャは回す。

足腰痛い

歩き回りすぎたのか、まだ痛いんだよね。
治りが遅い。知ってた。

今日はfgoでひたすらランサーピース集めて再臨させてた。あとゆめひゃでミッションイベを終わらせたぞー!間に合ったー!
明日からfgoでイベント始まる?し、ゆめひゃの次イベ告知も今日から出始めたからソシャゲ廃はがんばるぞ!!

ソシャゲしてるか寝てるかテレビ見てるかの生活に戻ります。夢の国たのしかったな…コスプレまたしたいな。今度はちゃんとしたの。

だめじゃん~

撮った写真を編集してたんだけど、思うようにできなくて心折れた。
とりあえず明るさ調整とかトリミングだけして、あとは出来る限りのフォーカス修正。
やっぱりカメラ上手になりたいなぁ。練習あるのみなのはわかってるんだけど機会がない。

体力がまだ戻ってないから横になってテレビ見てたらいつの間にか寝てたよね。
ソシャゲもやらねば~~~!!!

ばっきばき

案の定、体のあちこちが痛いよ~~~~!!
少し動くだけでめちゃくちゃ痛いから動きがぎこちない。普段いかに体を動かしてないかがわかる。
でもってお腹痛いのと吐き気で起きたらまたトイレに立てこもられてて2時間くらい我慢してた。
最終的に胃液が口に到達したので台所に走った。
二度寝して起きてもまた入られてたから三度寝したよね。起きたら夕方だった。

今日はずっと寝てたからこれから昨日の写真をとりあえず取り込んで編集できるソフトなりアプリなりを探そうと思う。
カメラ上手になりたいなぁ……ピントの合わせ方がど下手。びっくりする。Nikon難しいんだな。
あとは放置してるソシャゲいろいろやらねば!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型