スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はろいん

ハロウィン、渋谷ってワードだけで涙出る。
うぅ、、未だにハロ嫁観れてない……ひとりで観る勇気が出ない。はぁ。映画観に行きたかったな。

べったーやっと書き終わったから校閲しつつ、多分もうこれで良いでしょう。
すけべとは?????ってなってるけど、わたしにはここまでしか書けない。すけべじゃなくてもごめんね!!!!って感じ。
次はやっと救済文だーーーー!!!!!
まつだくんの救済が終わったらすぐにスコッチ救済が待ってるぞ!!!!がんばれ!!!!!!

おあー?

もう気付けば10月も終わりますね???
早いね、、あっという間だわ。
だいたいずっと原稿やってたわ……。
今はべったー書いてるんだけど、全然進まなくて困ってる。これあれだわ。原稿でずっとすけべ書いてたから賢者タイムだ。うける。
んもーーー早く終わらせて救済文書きたいんだ!!
がんばるぞ!!!!!!!!!!!!

ゔぁー

勘違いしてたことが判明して、PDFデータ作ったのに作り直しです。
目次がズレてるの直すの本当にめんどくさい。
うあーーーーん!!!
でも新しく作り直すのもめんどくさいからがんばる。がんばれ。やればできるぞ。
はぁ、、、よりによって再録本の方とかさ。
いーーーん。がんばって終わらせるぞ!!!!!
ちゃんと確認しろよな!!!

にゃーん

今日はこかにゃんの命日でした。
わたしの中ではこかが一番かわいいよ。世界一!

ところで今日からアニコナのオープニング変わりましたが聞いてないんですけど!?!?!?!!!
まじで悲鳴あげた、、、え、、これ毎週見れるってこと!?!!!???
うええぇんんんありがとう公式、、福利厚生がハンパない………まさか令和に警察学校組がオープニング出るとか思わなかった。うううぅ
推しの新規絵、過剰供給…………ヴッ

ふんふん

よーーーし、、ねっぷり文は出来たぞ!!!!
2枚に収まったからよかった。
これを登録して印刷しにコンビニ行かねばならないのだが、果たして引きこもりに行けるのか。
いろいろねっぷりしたいのあるんだけど、出不精過ぎてな………がんばろうな。
まぁ、これ出すの5日だから。うん。

今日、父親の誕生日だから晩ごはんお寿司だったんだけど、おなかすいたな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型